人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ちょっと待ってくれ

何故かデスナワを繰り返しているロックです。四回中四回選んだりしてますロックです(馬鹿)今日もリュタは可愛かった。後最近本当MZDが来てます来てますじたばたする。かみもえ。


値段の関係(つってもそこまで高い訳じゃないんだけども)で諦めようと思っていたバッカーノのドラマCD…。とうとう通販受付開始な訳ですが
何だよあの特典の数々は。
酷い…酷すぎる…!!書き下ろし中篇番外編+おかゆまさき監修ヴぁんぷとバウワウ予告編+バカキャラのトランプ+相関図ポスターって…。
そんなの…そんなの……
欲しいに決まってるじゃないか!!!(泣)
痛くて良い。もう痛い子で全然良い。
ジャケがエナミカツミの書下ろしってだけでもそこら辺転がりたいくらいなのにさぁ…!!!
中篇もクレアとシャーネの再会編とか…文庫収録の予定無いとか…おおおおおお……おおおおお…おお……。

なんかもう本気で涙出そうなんですが(うわぁ)


ああー!!ここでか!!ここでその話を持って来たか!!しかもあれか!DDの社長と娘も初登場か!!DDの存在自体にノックアウトされてるっつーのに!!うわーん!!!何にせよクレア!!シャーネ!!クレシャー!!!!!死ぬ!!!
トランプもすっごい魅力的だし。だって書き下ろし多数って!!歴代バカキャラわしわし絵柄になってるんだろうか…うおお…寧ろ部屋中に貼りたいよ(止めてくれ)ヴぁんぷと犬の予告も気になるー…!!!デュラ予告聞けなかったしさ!!今回こそとか思っちゃうじゃないか!!しかも犬とか戌井が喋るとかもう考えただけで居ても立ってもいられない…。
というかラジオの予告編聞いただけでもかなり良い感じな仕上がりになってて、声とかも個人的には結構理想的でその時点でも一旦悩んだ訳で。鈍行60分特急60分二本立てとかかなり聞き応えは有りそうだし何よりもあの話をどう声と音で再現するのか興味有るし。
そしてこの特典の数々。
ふおおおおおおおおおおおお…!!!(天に向かって)

お年玉の具合とか生活費の具合とかと相談して相当悩もうと思いま…す…うおお…。

デュラんぷとヴぁららがすっごい読みたい。
としれじぇも新作掲載されたみたいですね。前作のとしれじぇ好きなので嬉しいなぁー今回の前作と関係あるのかは知らないけども。

しかし何よりまず成田氏、お体を大事になさって欲しいです…。久々にサイト日記読んでびっくりした…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/113-5453f1ba

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

