人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


実家に帰省しました

そんでもって昨日今日とヒサヤと姫宮先輩にお世話になって来ました。ありがとうございますだー。
昨日はファミレスでぐだぐだ語ってたのですが、今日はコスカラして参りましたよ!忘年会代わり!!オタク!!(滅)良いんだ楽しいから!!
熱が抑えきれないまま勢いでハジメとリュータやってきま…し…た…。あーもー駄目だ好きすぎる。教師も学生も好きすぎる。今度アオトちゃんがハヤトやってくれるそうなんで大変楽しみにしていて良いです…か…アオトちゃーん!!そんなのマジでときめきまくる。ドキドキする(キモ)そんで姫宮先輩がDTO!!し、幸せってこんなところに有ったんだ…!!
ヒサヤの柳生や姫宮先輩の忍足やコルダに萌々しながら幸せな時間を過ごしました。うひーv和むよ地元ー!年末忙しい最中だったので三人しか集まれなかったのが寂しいだす…。また皆で出来たら良いなー!!
で、その後かっぱ寿司に居座る人達。ここでもわーわー話して楽しかったのであります!!お二方ともありがとうでしたー!!

織羽のブログでイベ日記の掲載速度をお褒め頂いた…!!うほーう!イベのテンションに巻かれたまま書いてるから毎度文章おかしいけどね!イッツ自己満足!(滅)イベから間空けると自分後々まで書きそうも無い…しなぁ……(殴)そ、尊敬に値しない理由でごめんよ織羽……。

織羽からもこれまた激しいバトンを頂いたのでまた今度ヒサヤのとまとめて答えますー!!ありがとーう!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

明けましておめでとうございます!新年早々カキコさせていただきました(笑)
長野帰られていたんですね~コスカラ参加したかったです…(泣)
先日メール途中で止めてしまってすみませんでしたm(_ _)mポプコスやる気満々なのでしょぼしょぼハヤトだと思いますがよろしくお願いします!!
いきなりカキコ失礼いたしました。それではー

明けましておめでとうございますー。カキコ有難う!返信遅れてすまんです(汗)
コスカラ、今度アオトちゃんが戻って来た時にもやりまっしょーい!長野人集合しようぜ(笑)メールは私もまちまちしてるんでお気になさらず。
ポプコスやって下さいやって下さい是非やって下さい本当やって下さい(しつこい)もう本当、今から楽しみすぎてヤバいよーv鬼門揃いのリュータですが頑張りま…す…(ぐっ)のでこちらこそよろしくお願いします…!!
カキコ大歓迎なんで、また思い立ったらお気軽に書き込んでやって下さいまし★
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/111-25f30ea9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

