人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



いつも一歩遅い

桜蘭高校ホスト部を読みました。笑いました笑いましたよあっはっは!!楽しい!双子が好きです(案の定)あのひねくれ具合と病み具合がたまらん!!(え)光と馨、どっちがより好きかはもう少し時間が経つと分かってくる気がします(何それ)
ハチクロと言い少女漫画期間だな自分(笑)

実家に戻ってからというもの、日々漫画を読み耽っている訳ですが(東京でもそうだろが)気になってた漫画も金なくて買えてない漫画も、家族の内の誰かが買っていてくれているので大変助かっている次第です(だから基本オタク系統一家)駄目だ鬱だ死のうの出所がやっと分かったよ!スッキリ!取り敢えず有るだけ読んで帰るよ!(爆)一先ずゴツボは全種完読する事が出来ました。ゲル!(悦)鉄コン筋クリートは隙があれば持ち帰る作戦です。駄目ですか妹よ。
うーあー鉄コンコスしたいよ…(ぼそぼそ)長年の夢…。

絶賛蚊にさされまくりなんですが…白狐とか腕もろ出しだから勘弁して頂きたいんですが…。これ以上見苦しくなってどうしろと!(泣)彼ら(蚊)が容赦無い事は分かりきっているので、こちらも容赦なく戦いを挑む日々です。殺ス。絶対殺ス。殴殺蹴殺煮殺…(静ちゃんかよ)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/11-d6e73556

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

