人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


ワンダーランドは横浜

はうどぅゆげっとゅーわんだーらーん

23日横浜でアリス合わせに混ぜて貰って来ました。何か一日可愛い人達に囲まれて幸せでした(真顔)凄い不思議の国オーラだった…!!集合が一枚しか無いので今回は全員のピンをドンドンとのっけてみようと思います。楽しいなぁ楽しいなぁ!

alis1.jpg

三月兎:海華さん


いかれ帽子屋:月刃たん


ハートの女王:花柚さん


チェシャ猫:ブルウちゃん


トランプちゃん:夏樹さん


時計兎:織羽


アリス:ロック
最後の最後に爆弾投下すみませ…(滅)

もーもー皆の衆超可愛いんだよー!!雰囲気でまくり!!超不思議!!超不思議!!(何それ)萌える。
海華さん、花柚さん、夏樹さんは初めましてだったのですがそれでも写真撮りまくりですみませんでした…。織羽、月刃ちゃん、ブルウちゃんは久々ー!(織羽は一週間ぶりだけど。笑)で、やっぱり撮りまくらせて頂いた。皆可愛い!可愛い!!カメコアリスですみません。ガニ股でカメコ(止めてくれ)萌えがそこに有るんだもの!!撮るしかねぇべ!!
激しく写真を撮ったり皆で凍えつつお茶会したりしました。風、強い、海辺(遠)花柚さんがケーキ焼いてきて下さったー!!美味いー!!皆で持ち寄りのお菓子も完食で後はひたすら写真撮ってたしか…(笑)

横浜は会場的にはとても好きなんだけど時間が短いのが厳しいなぁ…と。凄い写真撮ってたはずなんだけど撮りたりないよー慌ただしいよー…。でも楽しかったし写真綺麗に撮れたし!!嬉し嬉しv

アフターはロイホ。リッチだ…(笑)いっぱい話しましたー楽しかった!!

そして皆でイルミネーションに目を奪われつつ帰宅。一日お疲れ様&ありがとうございましたー!!

実はここまで明確に女の子な女の子コスをするのは初めてで、どうしまいどうしまいしてたのですが、小物やら髪型やら遊ばせて貰ったりして楽しかったのです。ヘドレとか巻き髪とか!似合うか似合わないかは別として。似合うか似合わないかは別として。(二回言った)
かわゆい洋服は夏樹さんと織羽にお世話になりました。ありがとうございますありがとうございます(礼)


そんで今日はミレナリオ見て参ったよー綺麗だったよー。凄い人でしたが(そりゃな)取り敢えず写真をいっぱい撮って来ました(そんな所でもカメコ)
ヒサヤから何か激しいバトンを貰ったので近々張り切って答えようと思います。そりゃもう張り切ろうと思います。ありがとうー!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/109-670bda50

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

