人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



バトンも答えるよ

引き続きバトンも頂いたので答えます。

織羽から自己紹介バトン
姫宮先輩から2005年度コスプレ総決算バトン

です。
総決算…振り返る時が来たのね…!おおお…!!
お二人ともありがとうございますー!!

回答は追記します。


自己紹介バトン

>>今のHNは、なぜそれにしたの?
アダ名の延長の不可抗力です。
出所は出所だけど(笑)嫌いな名前では無い。

>>告白されるならなんて告白されたい?
とにかく分かりやすい感じで。
遠回しよりは直接ストレートな方が良い。

>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?
無理して作ろうとは思いません。
出来る時が来たら出来るんじゃない?という期間。

>>春夏秋冬 四季の中でどの季節が好き?
夏祭には着流し隻眼のあの子が現れるので大変良いと思います(どっか違う世界行ってる)
でも結局どの季節も好きだなぁ。四季おもろい。

>>何型?
B。
大抵の人に一発で当てられるくらいにはBらしい。

>>足のサイズはいくつ?
22.5。小さい。

>>身長何㌢?
153.5…。
役に立ったのはムヒョくらいだ…。

>>ドコ出身?
長野県山間の町。
走って電車に先回りできる町。

>>↑で答えたところのいいところは?
自然!!本当緑と空と空気は半端無く綺麗だと思う。四季の移り変わりがはっきり分かる。夜晴れてると月の光で本が読めたりする。
まあそんだけ田舎ってことですが(笑)愛してる地元!

>>友達百人できるかな?
出来るもんなら。

>>恋してる?
坂本辰馬と結婚したい(…)

>>面倒になってきた?
頑張る。

>>視力何?
悪い!最近図ってないから幾つかは不明。

>>外国人に生まれ変わるならどんな名前希望?
え!?まず外国の名前が分からん!!!
ので、どんなのが格好良いのかさっぱり分からん!!!(滅)
ニッキーで良いです。ニッキーで(駄目だこいつ)

>>幸せ?
総合的に見ればかなり!!

>>次は誰にバトンを回す?
最近回しすぎだで止めておきまする。



2005年度コスプレ総決算バトン

>>今年は何着衣装を制作(購入)しましたか?
銀時、高杉、真選組、志萬、白狐、ギンコ、ソール、ムヒョ、ビコ、まつり、森田(通常)、森田(サンタ)、戌井…
じ、13着みたいです…。そ、そんなにかぁーそうかー(遠)

>>今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?
わ、分からん…本当分からん…。多っ!て程多くは無い…はず…。

>>今年コスプレにかけた費用の総額は?
勘弁してあげて下さ…!!(ガタガタ)
ふ、振り返りたくない…よ…(パタリ)
何だかんだで安くすみそうな物に無駄なお金をかけたりしてしまうので本当恐ろしいことになっていそうです。死ぬ。

>>今年一番手間のかかったコスプレは?
銀時(即答)
無かった。あれは無かった。何故か制作中から超グロッキーに。無事(でも無い気がする)出来て良かったです。姫宮先輩、ヒサヤ、ご迷惑をおかけしやしたー!!(平伏)
後は、白狐、ギンコと続きます。

>>今年一番愛を注いだジャンルは?
銀魂ー!ほとんどやってないけど銀魂ー!!(矛盾してる)
それかハチクロかなぁ。始めたのは年の後半でも回数的にはダントツだ。
でも結局好きだからコスをしてる訳なので、どれ!とは決めきれません。

>>来年の抱負
デュラララを…!!
無謀と言われても…!無謀と言われても…!!ヒサヤとアオトちんは手に入れたみたいだし!あわゆきも借りたみたいだし!皆読みやがれ!!
され竜やりたいです(希望かよ)
スキルアップレベルアップ出来れば良い…なぁ……。
何よりも楽しく!!

>>バトンを回す人
・織羽
・すあまちゃん
気が向いたらどうぞですー!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/108-1fd42b69

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

