人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


ハチクロレポ!!とぜっぷく

やっと書けるぞー18日の日記!!

晴海でハチクロして来ました!!冬合わせ!!クリスマス!!



はぐ:すあまちゃん、花本先生:PESYさん、竹本:織羽、真山:アオトちゃん、何か赤いやつ:ロック

…何かもうすいません。
こんな赤ダルマと行動してくれた合わせの皆さんにもすみません…。
クリスマスだもの!クリスマスなんだもの!!そんで森田なんだもの!!と自分を奮い立たせた結果こうなりました。でもやりたかった事も出来て楽しかったー!!
クリスマス冬服合わせだったので合わせの皆さんは素敵な上着を皆装備。森田だけサンタ服かまけてたら出遅れまし…た……(消えろ)

にしてもまあ寒い!風酷い!写真撮るにも皆ウィッグ大変!(笑)でも負けずに撮って撮って!風のお陰で空が澄んでたので爽やかな写真が頻発してます。楽しい…!!ハチクロ久々だったし今回は修ちゃんも加入したしで超萌えたよ!!皆で強風の中何故かご飯を食べたり謎のアイドルのステージを見たりしました。結局彼等の名前は「まめ」なんだろうか。
しかし途中ですあまちゃんが急用で帰宅…!お母さん大丈夫なのかな…??そんですあまちゃんも風邪お大事にー!!熱出てたとか心配だ……。

で、残された人々。



男祭じゃー!
むさくるしいなんて言わないよ★(言いたい)ここからパーティーグッズも乱用で皆謎のテンションに巻き込まれて行く事になる訳です…。(上の写真見れば充分分かるよ)いや、なんというか、パーティーグッズの効果は偉大です。凄い。
もう本当、謎のポーズ指定やら構図指定やらしまくってすみませんでした…!皆付き合ってくれて大感謝(真剣)お陰で良い写真いっぱい撮れたーvv萌え!萌えー!!
何か凄い楽しかったです。凄く充実した気分です。体当たりでコスした気持ちになれたイベントだった(何それ)
アフターはデニでー!皆でもっさり語ったりして、ちょっと早めに解散しましたとさー!一日ありがとうございました!!


パーティーグッズ使用例



愉快な人達。


愉快をお裾分け★
結構素で嫌がってる真山。

ちなみに、鼻眼鏡、帽子共々、装備すると知性が10下がります。



お疲れ様でございました!!

苑佑にもまた会えたー忍たまハァハァ!最早苑佑萌えです私(キモい)後半の集合はほとんど苑佑に撮って頂きました…ありがとうー!


でね!でね!織羽が絶対服従命令貸してくれたのです!!ありがとう本当ありがとうマジありがとう!!念願!!プレイ感想は追記で!!
取り敢えず真っ先にディルクたんのシナリオをやりました!!ハァハァハァハァ!!パソコンの前で暴れる気持ち悪い人に成り下がりましたがもう良い。

バカとバカの純愛
それがキアディル。
バカ達の集合体
それがディルクシナリオ。

やっばい果てしなく萌えたー!何か私部屋で一人叫んでたー!(キモい)ディルク可愛いキア可愛いディルク可愛いキア可愛い!!好みすぎる…!!ディルクの果てしないウブさ具合死ぬほど萌える。
どんな真面目なシーンでも結局常にヤる事しか考えてないキアの頭の悪さにウケる(え)
愛しい!愛しいよー!!
案の定ガンハマりです…ズドンです…。来ちまったー!
やっぱキア様好きすぎる…よ…大好き!!あのバカっぽさとか含めて全部好みすぎる…。無駄に格好良い感じとか。好き(結局)
織羽…こんなキアで良かったらちょっと本気で頑張りたいよ私…死ぬ気でやるよ…。
取り敢えず数時間かけてディルクシナリオ全EDを即行制覇してみました。あわゆきにバカって言われました。キアディルのためならそれで構わない(バカ)
AのEDはもう本当に萌えて嬉しくてヤバかった!!もうお前ら一緒に住めよ!!一生メロメロラブラブしてろよ!!(何様だお前)
噂の競売エンドは意外にまだキアとディルクが親睦深まらないままで個人的に腑に落ちず……す、すみません…。だってディルクたん殆ど暴れないし競売ルート…。CDは競売後の話なんですよね。興味はかなり有る訳ですが。だってキアディル…!!(しつこい)
ディルキアエンドは実は結構好きです。ディルクの暴走具合と夢見がち具合のバカさが堪らなく可愛い。

取り敢えず一息ついて他の子のシナリオもぼちぼち始めます!
織羽本当ありがとうー!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/107-9e3e4a70

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

