人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


バトュン+追記

バトン頂いたのでわしわし答えます答えますよー!!

姫宮先輩からブラインドタッチバトン
風邪大丈夫ですかー?無理はなさらぬようにして下さいませ!!>先輩
織羽から17歳バトン
バトン大好きっこなんでどんどん回してくれて構わないからねー!寧ろ嬉しいっす!!マジマジ!!>織羽

です。
ブブブブラインドタッチ…(ガタガタ)キーボードガン見の人ですが…何か…?(滅)しかし大して面白い事にはならなそうな自分に凹む(今からか)
17歳とか涙でますね。世の中には色んなバトンを作る人がいるのですね。あの青い感傷と共に(何それ)
追記ですー
ブラインドタッチバトン

>>生年月日を教えてください。
8月23日

>>TV番組と言えば何?
ピタゴラスイッチ

>>カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
千秋

>>あなたのチャームポイントを教えてください。
え?何だろう…。大声?(違うと思うよ)

>>あなたの虫に対する思いを教えてください。
くわがたに指をはさまれました。
かぶと虫に脱走されましや。
みやまくわがたは高く売れました。

>>カラオケの十八番は何?
みかんのうた?(取り敢えず叫んどく)

>>5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶたいんどふぁっyたおmなんいぇよういいdszr”

>>バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ
ブラインドタッチする!
あわうき(あわゆき)
織羽
月刃たmん
すあまちゃん

超時間かかった!!すげー時間かかった!!!


17歳バトン

>>17歳の時何をしていた?
17歳って…あれ?高2?
高校生してました。部活真っ盛り。常に半死気味。
しかし今思うと毎日バカで可笑しくて愉快な仲間達に囲まれて凄い貴重な時間を過ごしていた気がする。な!あわゆき!ヒサヤ!帝王!

>>17歳の時何を考えていた?
前半はそろそろ同人冷めてんのかしらオタク卒業かしらと少し思ってた。
後半は宍戸たんハァハァとしか言ってなかった(駄目)
後は部活。本当に日々いっぱいいっぱいだった気がするなぁ。
後は授業中の時間の潰し方とか…(駄目)

>>17歳の時のイベント
イベントって同人誌売るやつ?(違うだろう)それは地元でした。たまに名古屋…行ったかな?
後は寺に研修に行くとか。皆で飲みつぶれるとか(てゆうかあわゆきが)
後部活県大会突破が一番大きかったかも。

>>17歳でやり残した事
特に無いかもしれない。ちょっと遊び足りなかったかも。部活で(遠)
でも有る程度若い過ち(笑)も犯したしバカもしたし高校生並の事はやったんじゃなかろうか。な、あわゆき!ヒサヤ!(二度目)帝王もそうだった?(笑)

>>17歳に戻れたら
遊ぶな。遊ぶ。後は部活。
辛かったけどやっぱ今振り返るともっともっと何とかしときゃ良かった事が一杯有る部活。
歌上手くなりたい。

>>17歳に戻って頂く方(回す人)
・あわゆき
・ヒサヤ
・帝王
・萌遊たん
・姫宮先輩

で気が向いた方もってって下さいー!!


こっから追記です。
凄くナチュラルに打ち間違えた挙げ句、訂正も忘れてましたが私の誕生日は
8月29日です。ここぞとばかりに強調して行くよ!!(消えろ)
結構どうでも良い追記でした。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/105-bfef2c58

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

