人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



一気にバトン

いっぱい頂いたのでドドっと答えさせて頂きまする。
織羽から名称不明の(笑)バトン、
姫宮先輩からメールバトン、
帝王からお絵描きバトン(こっちでごめん!/汗)
です。ありがとうございますありがとうございます。
すあまさんからカラーバトンも頂いたのですが既に回答済だったので気持ちだけ頂きます(笑)

ベローンと追記です。
名称不明のバトン

>>今やりたいこと
ポップン(駄目人間の回答)

>>今欲しいもの
高杉(消えろ)
金(さもしい人間)
才能と力(甘ったれるな)
服(切実)

>>現実的に考えて今買っても良い物
バッカーノ1933チノアメハハレ
されど罪人は竜と踊る六巻
家守奇譚
色鉛筆
良い紙
昼ごはん

>>現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
バッカーノ1933チノアメハハレ
されど罪人は竜と踊る六巻(結局買ってない)
昼ごはん(てゆうか食べ物…)
自分用もやしもん

>>今欲しい物で高くて買えそうに無い物
ポップンコントローラのデカい方
絶対服従命令
色鉛筆(色の系統ごと15色ずつぐらい入ってるやつ)
水彩一式


>>タダで手に入れたい物
食料

>>恋人から貰いたい物
愛を下さい

>>恋人にあげるとしたら
お金無いから気持ちだけ(滅)

>>このバトンを5人に回す
回答困りそうなヤツに回してやるぜ!!(鬼)
・あわゆき
・ヒサヤ
の人生迷子組(勝手に仲間にするな)で!!

>>このバトンを無視したら
無理矢理にでもされ竜のコスプレをさせる。


メールバトン

>>一日のメール回数は?
超まちまち。しないときは0。多い時は…どんくらいだろう…。

>>一日に何人とメールする?
大体2、3人か…?
多い時は5人以上とかも結構有る。

>>主にメールする相手は?
あわゆきとヒサヤ(名指しかよ)割合的にダントツ!おめでとう!(目出度くない)
後はコス友の皆様。ありがとうございますありがとうございます。

>>主にメールする時間帯は?
この時間ー!て言うのは無いです。
あ、電車乗ってるときに返すのは多い。

>>顔文字は乱用する方?
あんまり使いません。何だか…使うことが習慣化してないので打ってる内に使いそびれ…る…。
過去あわゆきに(^^)てゆうのメールで使っただけで大爆笑されました。確か電話までかかって来た。どうにも似合わないらしい。
メールしてる相手様が使うのは嫌いじゃないです寧ろ好きです。ただ自分が使用率少ない&バリエーション少ないので申し訳無いなぁと…(汗)
嫌いではないのでどんどん使って下さって構わないですのでー!!

>>好きな人からのメールは読み返してしまう方?
あんまり読み返す事はしないかもです。

>>相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
急ぎの用件が有る場合はする事もありますが、基本的にしないです。

>>お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
えーとお世話になってますな
・織羽
・すあまさん
・萌遊たん
・蛍たん
よろしければどうぞー!!


お絵描きバトン

>>番描きなれている人物(動物も有)苦手な人物も。
学生…?(曖昧だなぁ)全体的にどんな物も描きなれてる気がしない。
まだマトモに描ける気がするのは機械…(無機物じゃん)しかも構造不明なファンタジック機械…(駄目じゃん)慣れてる訳では無いですが植物は比較的よく描く。
老け顔とか苦手です。致命的。後は鳥。

>>まずはどこから描く派?
輪郭→髪→右目→鼻→左目→口…?で、体へ。
今はこんな感じです。

>>一番よく使う画材(またはソフト)は?
そ、そんな専門的な子じゃないので…!(汗)
シグノ極細ペン(この辺りでもう駄目)
色鉛筆(色数は多い程良い)
オエビしいペインター(…)
良い加減ペインタとフォトショ勉強したい。
水彩やりたい。絶対無理だけど。

>>絵を描くときにあたってのこだわり
自分の気が済むまで描く、塗る。
なので途中で飽きると悲惨(大多数/滅)
擬人化とかはなるべく耳尻尾だけ!にはならないようにしたい(希望だけか)

>>好きな色
全部好きです(笑)や、冗談じゃなくて。
使用率的にはくすんだ青とか赤が多いかも。原色は浮いてしまう気がして上手く使えない。

>>お絵かきのお供
開始が突発なため大抵何も無い(笑)
一番多いのは水分。
音楽はパソコンの時だけ。気分によって聞いたり聞かなかったり。描くときはスカパラが多いかなぁ。

>>絵を始めたきっかけ
小さい頃から描いてたら卒業出来なくなった系。

>>次に回す5人
・姫宮先輩
・キヨセイ
気が向いたらどうぞー!
・あわゆき
・ヒサヤ
は本日二本目なんで余裕が有ったら持ってっておくれー。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/104-58d1d338

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

