人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とてもネタバレですよ。

がるぐる読んだーぁぁぁぁぁあ!!!
と言うか実は発売に買って読み終わってたんです…が…。発売日じゃなくてもその内買えて読めれば良いかーとか言ってたのに普通に発売日に本屋に行った自分が居るんですが(オタク)待っててくれましたハーレム表紙が。
何かもう色々いっぱいいっぱいすぎて全く頭の中まとまらないので書き殴るまでには間をおこうと思って今に至ったのですが結局まとまってませんがもう良い(良いのか)


誠イリ!!!葛ケリ!!!
恋する八雲!!!!!


はい、いっぱいいっぱいー!!(滅)イリたんが狗木の事好きだって事ちゃんと分かって発狂しかけた。切ねぇよぅ…早く来てやれ狗木!そんでイリたん抱きしめてやれ!(夢)本当誠イリ好きすぎる。葛ケリの進み具合には別の意味で発狂だよ(笑)ヤスダスズヒト偉大すぎるよ。死んだ。
そんでもう橋猫の時点でぎゃんぎゃん騒いでいた八雲君。意外に予想と違って驚きつつも惚れたので負け(笑)もう良いよヒラヒラブラウス(構造不明)でも良いよ。好きな人の前で頬を赤らめてぎこちない態度で「やあ」って言う殺人鬼とか可愛すぎる可愛すぎる!!結構グチグチしてて、おお?と前半思ったりもしたのですがナズナちゃんに振られた後の行動でようやくしっくり来た気分。でも確実な描写が無かったから本当に八雲がやったか微妙だけどなぁ…。成田だからなぁ…。下巻でシャルに出会うのが楽しみ。
てゆうか新キャラが嵐のように出まくってて悶えるよ!!特に東!!(やっぱりな)
護衛団にドキュン
何だよやつらー好きすぎるよー皆仲良し奇人集団とかツボらない訳が無い…。まずギータルリン大好きなんだから避けて通れる訳がない…。今回もギータルリンは素敵だった…。暇人は的確にツボをついてきて下さる…。円さんが気になるよ。口絵で絞ったけど特定できなかったよ。カルロス普通に格好良い。カル→ケリv葛とか普通に萌えられる(爆)
西も負けてませんがね。
ツリ目チャイナ姉妹は反則だと思う。
ごめん、兄ちゃんハブみたいでごめん。兄ちゃん腐った乙女の目線で見るとかなり萌えるんだけど!!(最低)リーレイがヤバイ。キモカワダークプリティチャイナ娘とか萌える以外にどうすれば良いんですか。ケリーたんもイチオシ!(笑)イリたんとセットで萌え二乗だよ。誰か…誰かマジ私のためにイリたんかリーレイのコスをして下さ…(消えろ)ハァハァ。
てか東西対の口絵素敵すぎる。初っ端からニマニマした。。
本格的に戦闘開始は下巻からみたいですねーいつ出るんだろうドキドキ…!!上巻は潤ちゃんもトばなかったしね。犬二匹はやっと出会った所だしね。でも本当自分何時のまにか戌井好き過ぎる。本当出てるだけで嬉しくてしょうない。てゆうか
犬共闘ですか?
し、死ぬ…それ本当だったら萌えすぎる…。巻末の4ページ分は本当やられたー犬犬!!嬉しいよーうわーん!!
何だか完結編と言うのも有るのかもしれませんが、今回はキャラが本当に楽しそうに動き回ってて読んでて楽し嬉しでした。完結はちょっと寂しいけれどもやっぱ下巻は楽しみだ。気が付いたら橋滅茶苦茶好きな自分が居る。あ、何か恥ずかしい事言ってる。寒いな自分。後ネジロがこれ以上可哀想じゃないと良い。車椅子か…ネジ夕萌えとか私だけ…ですか…。
ちょ、もう本当誰か橋コスしよう…ぜ……。西も東も犬も猫も怪物も探偵も何でも良いよ…(パタリ)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/103-b0a5eddd

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。