人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


攘夷が好きさ

萌えの化身な人達と攘夷してきた!!!!!



銀時:萌遊たん、桂:羽衣子さん、辰馬:陸さん、高杉:ロック


見てくれこれ。寧ろ見た方が良いよ(包帯の人除く)
何かもうどうしようああああどうしようどうしよう!!(何)
萌えた。
もう本当、ヤバかった。ヤバかったよ。これを萌えと言わなければ他に何て言えば良いんだ。ブログに載せる写真選んでても蘇るトキメキ。こんな幸せで良いのか私。素敵な皆さんのピンをドンドンドンっと載せようとワクワクしてたんですが選んでる内にニマニマして来てしまってキリがなかったので(馬鹿)無理矢理集合を使ってみました。写真撮っててもヤバかったよー合わせの皆様眺めてるだけでもヤバかったよー。皆素敵すぎなんですもん!!ちょうもえる!ちょうもえる!!(しつこい)萌えて燃える。萌遊たん銀時格好良さ半端無いし、羽衣子さんの桂めちゃくちゃ美人だし超桂だし、陸さん辰馬超格好可愛い超プリティ!!
死ぬよ。萌えで。
高杉は、ね、うん、ちょっと本気で自己反省するよ…どうにかします。したいです。大好きだもんよ…。頑張る…。
四人揃った攘夷合わせも初めてだったので本当に嬉しかったのです。しかもこんな素敵攘夷。おおおおお。何かもう寧ろ感動です。萌遊たん混ぜてくれてありがとうー!!!
空知のコスオンリイベントなので周りも銀魂ばかりな訳ですよ(当たり前)どんな夢の国ですかネズミのテーマパークも真っ青だね!くじ引き企画とかも有って楽しかったであります。しかもうっかり手ぬぐいとか当たった!!(笑)普段運になんか見放されてるのにどうした!!素直に喜んでおきます(嬉)
月刃たんにも会えたよー!!だけど写真撮れなかったー!!沈。今度こそ撮らせるが良いよ!萌え土方!!
室内に弱いマイデジカメも心配とは裏腹に妙に機能してくれてありがたかった…!攘夷パワー?(きっとそうだ/病)でもこれ前半から飛ばして撮ると確実にメモリ足りないとか思ってセーブしつつもぞもぞ撮ったら最終的に写真少なめに…!!馬鹿!あたし馬鹿!!泣いて良いですか?(やめてくれ)
もう本当萌えが嵐のように吹き荒れていた一日でした。楽しかったー!!合わせの皆様、スタッフさん、本日はお疲れ様&ありがとうございました!!(礼)

やっぱりあたい、攘夷が好き!!!改めて思いましたとさ。悦。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/102-48074322

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

