人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



拍手返信とか!!

織羽と姫宮先輩からバトン頂いてるので近々答えます!!取り敢えず意思表示ー!特に織羽のはスルーすると小一時間怒られるらしいから(笑)姫宮先輩も興味深いバトン回して下さって!!お二人とも大感謝であります(礼)

今日やっと二十世紀少年の新刊を読みました(遅っ)いきなり色々話動いて凄いドキドキした。読んでる方側からするとどんな方向でどう収集つけるのかまったく予想がつかないんだけど、描いてる方はもう全部話が頭の中で繋がってるんだろうなぁって。やっぱそれって凄すぎる。

で、今日も今日とてポップンにお金を吸い込まれ(滅)萌え萌えしてきました。今日はハヤトとリュータを並べてみたよ。
ちょうときめいた。
わざわざ改行するくらいときめいた(ウゼェ)
ちょっとポプコスやりたい欲求が高まってま…す…。ヒイ!!ぼちぼちやって行けたら良い…な…。学生さんと和キャラ中心に…。他にもまだ無謀な感じにやりたい人がちらちら…と…。うえっ…。頑張りたいです…心意気!
あわゆきさーん、ムラサキやってよー!!(必死にナンパ)

追記で拍手返信です!
コメント無しでも押して下さった方々、本当にありがとうございますありがとうございます。頑張れます!!

>>月刃たん
ご来訪ありがとうー!!11日マジですか!?探す!ごっさ探すよ!そして撮るよ!!楽しみ也vビコは…最初で最後です…(滅)拍手画像足りなかったんダヨ…(遠い目)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/100-47ae94b5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

