人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



買ったどー!!

銀魂新巻買ったどー!!!
表紙の土方が普通に格好良くてどうしようかと思いました。過去史上最高に純粋に土方にドキドキしてしまいました。うっはーこっち見てるよ!何か表紙を見ていると照れてくるよ!(痛)ただボツになったらしい方も相当気になります。変な土方って。ボツにされるくらい変な土方って。日の目を見ることを祈ります(切実)今回、個人的にかなり好きな話が沢山収録されていて大満足です(輝)六十四訓!六十四訓!続き物の話もコミックスになると落ち着いて読めるので有り難い限りであります。
高杉が出てこないという話題に触れると際限が無くなる気がするのでそれは置いておく事にします。あの子は万事屋の裏手のポリバケツの中にでも隠れていると思っておきます。

今週の銀魂のお姉さん、髪の毛黒く塗ったら少し高杉っぽくなりませんか?なりませんか。(どっか行けお前)片目隠れてると言うだけで過剰に反応してしまいました。しかも煙管吸ってるんですけど。どうなのコレ。どうなのコレ。高杉が変装してるとか違いますか。そうですか。もう駄目かもしれない。(私が)
あああひよ里可愛いひよ里可愛いひよ里可愛い…ヴァイザード万歳だぜ!


>>ほぼ日記文通と化し始めているキヨセイへ(笑)
何か実家帰ったら過去に、いとこから譲り受けた厚底スニーカーを発見したよ!でも資金の許す限りはニッセンの方向で行きたい心意気ー(足元お揃…!/笑)レタリング、私もシート買って切った方が良い気がする!勿論全てを統一で!(笑)やる気満タンっすよ!楽しみなりー!!寧ろ余裕があれば一度布とか二人で見に行った方が統一しやすいかね…?むーん…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/10-ed31cb01

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

