人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



勢いは大切だよね。

ブログなど借りてみました。
サイトを作るよー作るよーと言いつつ全く停滞しているので(最悪)その目処が付くまではここで似たような事をやってみようじゃないかと言う訳です。オタクとして叫ぶ場所はやっぱり大切だと思う訳です。
そんなこんなでコスプレの事とか漫画のこととか高杉のこととかをえっちらおっちらやっていけたら良いなと思います。とんでもなく自己満足ですが、生存確認にでもお役立て頂ければ幸いです。

いやー借りると一口に言えど今の世の中ブログって溢れとるんですね。もう一個の方とこことで小一時間悩んだよ。実は今も悩んでるよ。正解っていつも見えないよね(何それ)実は某所の日記帳とも悩んだのですが結局ブログに。日々優柔不断。機能の多さに唖然としつつも宝の持ち腐れは確定です(駄目)内容も内容なのでping送信は方針的に行いません。ご安心下さい。

自己紹介の所の画像制作はあわゆきです。ごめん借りたよ傑作だと思うんだ。また鬼とエクソシストも合わせしたいねー。寧ろ私はリベンジだけどな!(涙!)嗚呼金髪碧眼。
色々使い勝手が分からないので、お試しに画像なども。六月にやった万事屋合わせ。やっとヒサヤママに子供達の勇姿を見せられるわ。真ん中の人気持ち悪い。
12yorozuya01.jpg
本当神楽と新八似合いすぎだし!!萌ゆる。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/1-75a0035a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

