人生前のめり

前のめってます。

2006-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



すげえ夢見た+拍手返信

何か外雨が酷くて家の中も靴もぐっしょぐしょになる夢見たよ…!
全然オタク的な夢じゃなくてアレなんですが。
しかも家の中濡れるというのが雨漏りや浸水のせいじゃなくて(家、アパ-トでまだ上に部屋が有ります)上の子がシャワーとか水道とか使うと凄い勢いでそれが降ってくるという。しとしとどころじゃなくシャワー!!な勢いで。いや寧ろそれ異常な勢いで。バシャー!!って。
そして夢の中でそれを見た大家さんに笑われました。
何だったんだ。


ツギハギ漂流作家のコスプレがしたい…で…す…(パタリ)継人……ぐえ(出たよ)作品自体とかも、何言われてても好きになっちゃったんだも…の…。
てゆうか最近コスプレ自体してない…よ…。おおお………。



追記で拍手返信です。

» READ MORE ...


色々と

お久しぶりです生きてますここの所日記サボりまくりで生存確認して下さった方々申し訳無いっす。
生きてます。

えー、がるぐる読了!!結構前に!!滅。
話的には正直…な部分が…かな…り…(パタリ)上で勢いつきすぎちゃったのかなー…。それぞれのキャラを立てようとしたのはかなり分かったのですが濃いのが沢山居すぎて結局どのキャラもちょい出しになってしまった…よう…な……。全然話が動いてる感じがしなかったのに、え?もうクライマックス?みたいな感じが………。偉そうな事言ってすみませんすみません。後色々露骨に狙いすぎなよう…な………。
でも何ですか。あれです。
チャイナ娘は良いね!!(ぐっ)
リーレイが!!リーレイが!!萌えす!!チャイナ服鉄パイプ萌えす!!!策略にはまってしまったのは気付いてる!でも!!

寝るぅ。は可愛すぎるだろ!!!(じたじた)

なんだかんだ言っても結局狗も犬も好きな訳でその辺ははぁはぁさせて頂きました。狗イリ萌えすぎる!幸せになれよ!!(涙)


ポップン14もぼちぼちやっていますー。しかし腕も大した事無い上に全体的に苦手な感じの譜面で四苦八苦であります。うお、がんばる。
ハイスピードラブソングがかなり好きな感じ。
トライバルポップも!!!
ブラウンツボすぎます。
惚れた。もう惚れた。オチた。アニメも最強に良いですね。勝ちアニメ特に滅茶苦茶、もう滅茶苦茶好き。フィーバーアクションとかもね、可愛すぎるー!!!ギャー!!!!!キャラ選択してはニマニマしてますエヘヘ(キモ)

Dが(出たよ)

ポップン14やって参りましたぞー!!!!!

てゆうか今さっきネットでチェックしたら稼働日が今日だった事を知って、帰って来たばっかりだったのに、あわてて雨の夜道をゲーセンへと向かったというオタクっぷりを披露しています(あーあ)
だってじっとしてられなかったんだもんよ!!むずむず。

入ってるか心配してた家付近のゲーセンでしたが、入荷していてくれましたよ下さいましたよ!!すごいや!ありがとう!!ドッキドキしたー。
しかもカード買う時に管理人のおばあちゃんに、ポップン楽しいよねぇ、出来ないけど聞いてると楽しくなっちゃうの。と話かけられてほんわかしてしまいました(家付近のゲーセンの管理は数人のおじいちゃんおばあちゃんによるローテーションです)
でもその後に知らないお兄さん(おじさん?)にデカい態度でカードの引き継ぎについて聞かれて恐かったです。そんなぐらい自分で調べてくれー…。ガタガタ。


えー後ろに並ばれてしまったので2回しか出来ませんでしたが(新作入荷でも人口は変わらない家付近のゲーセン)
取り敢えずトランスランスとデスロック(出た)は確実にやるぞ!と思って行った訳でやってきました。ええ。トランスはかなり格好良い…!!個人的に超好み!!crew曲好きだー。デスロックはまた今までとは違う雰囲気で面白かったす。後は目についた曲を適当に選曲してソニックブームと輪舞曲とトライバルポップとマリオ。トライバルポップがキャラも曲も相当ツボな予感。おおお。

で、あの、キャラクター…Dが
お約束のごとしですがDが
なんだよーあのデザイン格好良いよー(パタリ)
まだ隅々までキャラを見渡す余裕無かったので明日から色々じろじろ見てみようと思います。
ああ100円玉…(遠)

お腹が減った

日付詐称で申し訳無い…!!

がるぐる読んでますーもぞもぞ。

ポップン14のためにアルカディアを立ち読みしました。ロックです。
まだそんなに沢山キャラ公開してませんでしたが(そりゃな)あのロボット(?)みたいなのがすこぶる気になーるなる。
14もうすぐ!もうすぐ公開ですね!正式な稼働日は何時になるんだろうー。何かもう単純に楽しみです。ポップンしっかりハマってから新作との入れ替えに当たるの始めてなので思いの外ドキドキしてまする。楽しみ!ヒー!勢い余って携帯サイトの方で予告着うたみたいなのをダウンロードしてデス曲聞き分けようとしてみたり(バカ!)
しかしゲームの方、暫くやっていなかったので今日久々にやってみたら、ただでさえへちょい腕が更にヘチョくなってた…よ…。シャレにならん…(パタリ)間を置くといけないんですかね…いけないんですよね…。頑張ろう…。
果たしてあのゲーセンは14を入荷してくれるんだろうか入荷して下さい(祈)

今日は歩き回っては中古ゲーム屋を覗いていたのですが(オタクの休日)中古でもプレステ2はやはり高いですね。いや、元値から見れば安いんだろうけど高いよ…(遠)
家のプレステさんはご臨終なされたので凹、今度は2を買おうと目論んでいるのです…が…。モンスターファーム延々ヤリタイヨ!!(プレステで用足りるじゃないか)幻水2もヤリタイヨ!!(だからプレステで)ポップンもヤリタイヨ!!(やっと2にも関係した)

では、がるぐるに戻ります。
オ、オイディプス読まなきゃなの…に…(パタリ)おおおおお…。
狗イリ…おおおおおおおおお…。

アサルトォー(叫)

読み終わったー!!数日前だけど読み終わってたー!!!

スニーカーに載ってた過去編の短編プラス書き下ろしだったのか…な?
読んだこと有る話ちらほら。読み直したけど!読み直したけど!
主に仲良しジオルグ事務所で大変幸せでした。悦だ。
しかし最後の話あの程度のちょい出しだったのに何かジオルグが死ぬとかストラトスが廃人になるとか切なくてちゃんと読めなかった痛々しいオタクがここに(本当にな)壊れちゃうの切ないよぅ…。

クエロが相当良い女だとか、若いギギナが可愛すぎるとかガユスが駄目人間だとか(褒めてます)おおおおお、と勢いで読み倒してしまいまし…た…。あっという間だった、よ。
何かもうあーあーあーあー言われても

ストラトスが好き

です。ツボだよ激ツボるよ。ラブ。犬の死体の隣に寝っ転がってる所とか堪らんです。じゅしきも格好良いとです。
ジオルグさんはもう堪らなく格好良すぎてどうしようどうしようと頭を振りました(どうでも良い)おおおおおおお(ブンブン

小さいイーギーも多大に萌えます(笑顔)危険な香りがするのは何故だ(お前だけだよ)甘やかされていて下さい。

後パンハイマ!改めて読み直してもかなり好きな感じですが実際にはお会いしたくないです(そりゃな)でも可愛い。


いや、何かもうまったく纏まらない訳です。楽しすぎた訳です。
ありがとう!ありがとう!!(何に)


これからがるぐる読みます。厚いよー嬉しいよー。キャッキャ(何)カラーが見開きで驚いたネジロがネジロがネジロが…!!!!!(ばたばた)楽しみです。

チームぐだぐだ(詳細)

はいーイベレポです。行って参りました車で1時間くらいドライブして!!


左(ロード):ロック、真ん中(クラウド):ジュリオたん、右(ナタリア):ののか嬢


謎の3ショットな上に素ですみませ…(汗)お二方が欲しがっていたのでここでアップ!!持って行って下されやー。

地元民総勢7人でちょっと遠出でしたー。しかも会場ではユタさんにお会いできた!!わー!!相変わらず可愛らしくてメロメロです。散々見ていましたすいません(うわぁ)
初めての会場だったのですが足を踏み入れた瞬間、壁一面のアニメと映画のポスター。しゃ、写真どこで撮れば良いの?(チーン)
何だか不思議な空間でありました。

コスは下でも書いた通り5人!誰もジャンルが被らないチームぐだぐだ!!
ポップン、TOA、FFAC、テニス、Dグレという協調性の無さで有ります。寧ろ面白いチームぐだぐだ!!(今回の合い言葉)
久々の姫宮先輩のアッシュはかわゆいし、ののかたんのナタリア超雰囲気出てるし、ジュリオちゃんのクラウドもヅラパワーアップしてますます格好良いし、ヒサヤの柳生も久々に見れて癒されたしで大変幸せ面白かったのです。ただね…写真の背景がね…。カメコとして悔しい限りであります…。
自分は…無理無理にロードを引っ張り出して激★沈(…)衣装も作り直せなかったしヅラもボロボロだし、肉々しいしで本当真剣に全面的にリベンジしたい…よ…凹でもロードちゃんやりたかったしかなり好きなキャラなので出来て嬉しかったです。レロも使えたしね!!もう…だからこそ…本当リベンジ…した…い…(パタリ)頑張る。

咲先輩とごらさんとも沢山お話しできてー!嬉しかったです!!お二方とも毎度お世話して下さってありがとうございますありがとうございます(礼)大好きです!!(告りやがった)

今回も○×クイズ答えたらまたもギリギリ入賞出来ました!!オタク知識総動員!!(寒)ケロロの携帯ストラップゲットですー嬉しや嬉しやvv咲先輩、ユタさん、その節はお世話になりましたです(礼)

アフターはいつものように100円寿司屋で大騒ぎ(笑)
1日マジ楽しかったー!!皆様また遊んでやって下さいませ…!!


↓もう本当ただの恐い人(背景はあまりにアレだったにで潰しました)


…どうにかしたいです……。

チームぐだぐだ

携帯から初めてブログに投稿したら見事に文字化けした上にレイアウトが崩れてくれました。
ので、パソから書き直しです。
文明に裏切られた気分です。

地元に帰ってます。ロックです。
しかし明日は東京に戻る予定です。ロックです。

今日は地元の皆様と地元付近のイベントに行って参りましたよ!
しかし実家のパソコンじゃ写真取り込めないので詳しいイベレポはまた後日。
姫宮先輩咲先輩ごらさんヒサヤんののかちんジュリオちゃん一日有り難うございましたお疲れ様でした超楽しかったー!!
何か同行7人中5人コスしたのに全員ジャンル被らないとか面白すぎます。チームぐだぐだ!そうゆうの地元ならではだなぁ。良いなぁ。

会場の背景が萎えであまり皆をカメコれなかった事だけが心残りです。

皆様また遊んで下され!!
ヒサヤん運転ありがとう&お疲れ様でした!!

HOME |

FC2Ad

