fc2ブログ

人生前のめり

前のめってます。

2006-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

おおおおおおおお

され竜新刊買ったよー!!!!

早売り出てた!ビバ!!本屋で叫びかけた!!

これから読みます。
ストラトス!ストラトス!ジオルグ!ジオルグ!

超楽しみです。行ってきます。



リンク一件追加させて頂きました!
大好きジュリオちゃまのブログ!わーわー言ってたくせに遅くなってごめんよー凹また遊ぼうぜ!!
スポンサーサイト



不覚続き

センコロ合わせで大量に手元にやってきたチュッパを(キヨセイありがとう!)一日で舐めきりました…。飴って手元に有るとどうにもなー舐めちゃうんだよなー。コーラが好きです。後パイン。

銀魂アニメ一回目以降、見逃し続けてます
夢使い一回目から見逃し続けてます

あああもう死ね自分!死んだ方が良い!!(ダンダン)
未だ動く塔子様を一度も見てません。ギャー!!
しかし確実に熱は上がっています。や、やっぱり夢使いコス…したい…よ…(パタリ)


えーと、5月!5月!5月!(三回言った)がるぐるとされ竜発売ですよ…!!わー!!
祭りじゃー!!!
前も書きましたが書きましたが嬉しすぎるすぎるったらすぎる。どちらも値段がなかなかしてるので厚いのか…な?(ドキドキ)財布は悲しくなっても嬉しいぜ!!
がるぐるは表紙も公開ですね!前にも書きましたが!男祭ですね!!(しつこい)妹から連絡貰って見にいきました(オタク姉妹)ネジロはやっぱりいなさ気です…が…見落としてる訳じゃないよな…。良い雰囲気に萌え萌えですたい。戌井ー!!!!!(そこか)
され竜はとうとう過去編で。ジオルグ事務所好きーな感じなので彼等がちりぢりになっちゃうのは寂しい気がしつつも…楽しみすぎる。
恐らく5月前半は脳内ライトノベル祭です。身内集覚悟して下さい(嫌すぎる)
ヒサヤジャベイラやってね(良い笑顔)

飴舐めまくり




画像はキヨセイのミクリ様。格好良い。

お久しぶりです。生きてましたロックです(…)
15日にキヨセイとイベント行って参りましたー!!センコロ!!衣装は一式キヨセイにお借りしたです。感謝!綺麗すぎる出来に感動。
キヨセイのミカ様はキヨセイのサイトの方でデレデレと眺めさせて頂いていたのですが、

やっぱり本物は良いね!(ぐっ)

萌えたー!格好良い!格好良い!!衣装だけじゃなく萌えまでありがとう本当にありがとうキヨセイさん…!!
折角素敵衣装をお借りしたのに自分のファビアンはムッチムチでし…た…(滅)出直します本気で。

会場は晴海だったのですが、風強っ。この一言に尽きます、ええ。強風に煽られて外では落ち着いて写真が撮れないと言う(撮ったけどね!)でも中は暗いと言う(撮ったけどね!)序盤で隊長のベレーについてた羽が風で飛ばされて紛失というハプニングも発生…!うひゃー。自然は強大です。
後、何だか大きい船が来ててその影響で解放テラスが少なかったのが残念…。展望台とかも行きたかったよー!絶対似合うと思うのセンコロ…!!!(じたじた)
そして何よりも残念無念なのは
ミカと2ショが撮れなかったということ
だ…よ…(パタリ)しょんぼりだ!まったくしょんぼりだ!!
ああああああ…。

でも晴海はセンコロ似合うし!風に煽られても寒くても写真は結構撮れました。撮りました。ミクリ様いっぱい(悦)
チュッパチャップスも二人で持ってきた分合計したら結構な量になったので舐めたり遊んだり(笑)

アフターはウェンディーズでぐだぐだ喋って予定表を作りました(笑)マジ色々合わせしたって下さい…!!(ドキドキ)

そんなこんなでちょい早め帰宅!お疲れ様でしたー。楽しかった!!また遊んでやっとくれよキヨセイ!!



格好良いからミクリ様もう一枚。



ムチムチ肉の人…。


お世話になっているゲーセンのポップンが直った上に100円で5回になっていました。嬉しいを通り越して衝撃を受けました。や、嬉しいけど!!やってもやっても終わらんでびっくりした…。しかし今までプレイした事無かった曲に手を伸ばせる余裕が出来て有り難いです。アオトちゃんやりにおいでよ(笑)


5月はがるぐる下発売な上にされ竜過去編まで発売しちゃうらしくて今からいっぱいいっぱいになりそうな自分が見て取れます。ギャー!そ、そんなに幸せが一気にやって来て良い…の…!?(ドキドキ)戌井!戌井!ジオルグ事務所!おお…お…(ブンブン)
がるぐる下は表紙の公開も来ましたね!男祭!(祭言うな)じたばたです。

長時間座っていると腰が痛い

前のトップがあまりにも…あまりにも手抜き過ぎたので昨晩何故か異常にムキになって作り変えました。変わらずポップンですが。後半だんだんどうすれば良いか分からなくなってきて結局ヤケ起こした感じが満載ですが(滅)センスの無さに轟沈…凹春っぽく!春っぽく!という事でで久しぶりに黒いサイトじゃなくなりました。夏になっても春っぽいままだったらどうしよう(あり得る)(滅)
後、姫宮先輩がコスサイトを閉鎖されたので(お疲れ様でした!)本サイトの絵サイトさんの方をお友達サイト様の所からリンクさせて頂きました。先輩、対応遅れてしまって申し訳無いっす(礼)
良い加減写真の更新をしなさい(本当にな)

えー、変わらずバッカーノを読み直してま…す…。昨日の時点で1932を読み終わり。1933は買ったのがそれなりに最近と言えば最近(?)なので、取り敢えず今日辺りから再び竜馬が行くに戻ろうかと。
1932はガンドールさん達の格好良さとDDの美味しさに毎度じたばたしてしまう訳ですが、やっぱりドミノを組み立てるマルティージョの面々が好きです(結局)後クレアなー。「呼んだ?」が堪らん。
妹がお友達から借りたというバカのドラマCDと書き下ろし小説を読むことが出来ず実家から帰って来てしまった事に未だ後悔の念を抱きつつ、トランプのクレアとクリストファーを凄い勢いで写メっておいたのでそれを見て乗りきろうと思います(何を)妹の携帯の待ち受けがトランプのフィーロの画像だった…(オタク姉妹)どうにも妹君はフィーロが好きなようです。分かりやすい趣味だ(笑)そんな妹の横でクレアとクリスを何度も撮っていたら、姉ちゃんて分かりやすいよね、と妹に言われました。

オチまで分かりやすい話ですね。
おそまつさまでした。

萌え日


たーかすーぎっ!!たーかすーぎっ!!
しーんすーけっ!!しーんすーけっ!!
(目が本気)

ああああああああああああ生きてて良かった!!!!!
銀魂新刊とファンブック目当てに本屋に行ったらあの子の超可愛い横顔が平積みにされていました。あああああああああああ!!!!!!(ブンブン)
な、ちょ、何!?これ!何!辰馬より先に表紙になってくれるとは思ってなかった…!思ってなかったよ…!!てゆうか正直表紙になってくれる日が来るなんて思ってなかった…よ…(滅)超可愛い超可愛い超可愛い(盲目)笑ってるよ高杉笑ってるよこっちに目線向けて笑ってる…よ…(パタリ)
誘ってるのか!!誘ってるのか!!!(勘違い)
抱きしめたい。
超可愛い(何度目)
配色も予想通りで一安心です(笑)てかこの表紙の衣装良いなぁ…作りた………。
あああ…鎖骨………(どっか行け)

ファンブックもね!公式データおめでとう!ありがとう!(…)一通り見回しながら攘夷派の身長を調べてみる私(終わってる)予想通り過ぎてニヤけがとまらない私(幸)攘夷派のページときめきすぎる…若い頃堪らん……!!!(じたじた)まだしっかり読んでないのでまた何か有ったら後日喚き散らすと思います(…)
てか、杉…お前…監督主演かよ…自ら描いちゃうのかよ…こころよく取材応じちゃうのかよ……(ブンブン)頭悪っぽ…(滅)愛しい…(…)

アニメも見ましたー銀魂祭り!一人でも寂しくないよ!!(何それ)OPがシリアスで面白かった(爆)です。攘夷してるよー!!萌える。近藤さんが格好良かった!!参る!って言った時叫んだ。
EDに杉居ましたね!!2センチ有るか無いかぐらいだったけど!あれは杉ですよ…ね…?辰馬の後ろの所……。見つけたとき居たー!居たー!って叫んでしまいました。ウォーリー見つけた時よりも格段に喜びは大きかったです。晋助をさがせ!とか有ったら即買いするよ…めっちゃ探すよ…。
頑張って毎週見てみる心意気。


えーこの数日間の間にされ竜の6巻とバッカーノ鈍行と1932も入手しました(笑顔)良い加減集めようかと思いまして。され竜はこれで何とか全巻手元に…!ネクタイ結べないイーギー萌え。可愛いアイツ可愛すぎる…。好きな話がけっこう入ってる巻だったので買えて良かったーイムクアインも居るし。
バカも買った途端、凄い勢いで読み返しています。これこそいい加減集めようと…。今鈍行を読み終わって1932の前半分ぐらいです。DDがやはり素敵。鈍行は読み返してみたらスパイクが大活躍でおおう、と。前読んだ時何で気付かなかったんだろう…(滅)実は生きてたって事なのか。死んだ描写は無いもんなぁ。特急は既に手元に有るので(何故)また読み返そうと思います。

そんなこんなで銀魂と成田にまみれてとても幸せな一日でした。ふおお。

HOME |