人生前のめり

前のめってます。

2006-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



下の修正

ジャンプ見直したら銀魂アニメ4日からでした…!!(爆)
あわゆきが送ってくれたのはCMの映像だった模様。
は、早まった!恥ずかしい!!(滅)
しかし4日からと言うことは、無事1話から見ることが出来そうでわくわくです。やったー!!

ジャンプ読んだ!!

銀魂のアニメ画像が、一足先に地元から帰ったあわゆきから届きました。銀さん!!
今日からだったんですねー地元アニメ映らねぇー!!!(田舎)
お預けです…お預けです…よ…(そわそわ)OPかEDに高杉出たのかな…(そわそわそわそわ)こう、ちょろっとでも良いんだ…エヴァのカヲル君並でも良いんだ……。
あの子が動くなんて…出てきた暁にはテレビごとで良いから抱きしめたい。(真顔)
動いてる万事屋や真選組も見たいよー早く見たいよー!!!(じたじた)東京戻ったら忘れずに見なければ…!!

ジャンプも読みましたー新キャラ!銀魂に新キャラ!(ブンブン)刀!居合い!九兵衛!!ふぉっ(何)な、何あの子…!空知やってくれた…やってくれたよ…!!暴走気味で刀で隻眼!!!暴走気味で刀で隻眼でチビっこ!!!ちょ、ちょっと親近感…チビっこ…(立場をわきまえろ)(本当にな)(ごめんなさい)相当気になります。
局長も素敵だったし…ラブ近藤さん私がお見合いしたい(どっか行け)てゆうか真選組のあのノリがやっぱり好きです。銀魂が好きです(何)
銀ちゃんねるも発売楽しみだー高杉のあんなことやこんなことが分かるのかしら!!(本当どっか行け)ドキドキ!!

さ、さり気なくというかさり気なく所じゃなくツギハギ漂流作家が大好きなのですが…!!同士の方おりませぬ…か……(パタリ)継人がもの凄く気になる訳です…。真備も好きだー飴玉ちゃうで~。け、掲載順位が怖いよう…(泣)
掲載順位と言えばみえるひとにもドキドキさせられっぱなしっす…も、持ちこたえて…!!!

妹のお友達が購入したとの事でバッカーノCDのオマケのトランプ見せて貰いました…!!!うおおおお萌える!燃える!!!気になってたジョーカーはこう来たか!という感じ(笑)フィーロが最強にかわゆいです。うはー!
アオトちゃんがデュラ読み終わったって!!好感触だったようで嬉しいです(私が)(爆)2も…是非…(去れ)

そ、そう言えばクロサギドラマ化って…おおう。何か凄いなぁ…。

地元付近

行って参りましたー!
昨日のアフターの流れから急遽あわゆき宅に一泊お世話になり、夕方帰宅致しました。あわゆきヒサヤん2日がかりでありがとうー。おつです!


カメラの調子も良かったし、写真沢山撮ったのですが実家だと取り込めないのでまた後日載せて行こうかと思います。早く取り込みたいーうずうず!今回は取り敢えず文字でイベ日記です。

昨日は朝から道程をヒサヤ氏にお世話になり(もう本当頭が上がらない)あわゆきと合流した後、アオトちゃん、姫宮先輩、咲先輩、ちち先輩と合流し皆で車2台に便乗してブーン。
初めて行く会場&イベントだったのですが、ほのぼのしつつ活気が有って素敵な雰囲気。ああーやっぱり地元は良いよう…!!

コスはあわゆきと懲りずに六ムラでございました。寧ろリベンジ…!!ヘッドフォンは忘れず…!!(ぐっ)あわゆきのムラサキは相変わらず本物すぎて萌えました。ヤバイヤバイ萌えだよー姉さん萌えだよー大好きだよー(悦)まだまだ懲りる気配は無かとで…す…(爆)頑張りたい…!!
今回姫宮先輩が不慮の事故(衣装大丈夫そうですかー?/汗)で銀さん予定から沖田に…!沖田も超お似合いで…!!銀さん拝見出来なかったのは残念でしたが沖田も萌え萌えで私的には大変幸せでした(爆)ウフフvアオトちゃんの土方も格好良すぎ…!!マジ格好良すぎ!!(二回言う)半端無い(鼻息)激しくカメコしました。デジカメメモリ見る度に動悸上がる…銀魂は良いですのうハァハァ…!!!
ヒサヤのロージーも久々に拝めたしvヅラも新調して降臨度アップしとった!!元々降臨してたのに更に…!!久々に見ても似合いすぎでした。拝みたい気持ち。
ユタさんと羅陰さんにも再びお会いする事が出来ました…!!激しく撮ってすみま…せ…(滅)お二方とも可愛くて…可愛く…て…(ドキドキ)ユタさんの神コス拝見は2回目だったのですがマジ可愛い…!!(じたばた)か、神なんだよ…!!可愛い子がMZD…!!萌える以外に何が…!!(ドキドキドキドキ)羅陰さんの若さんも同じく…!!そして衣装の完成度の高さと小道具のこだわり感が更に素敵で…!!お二方ともこんなのを構って下さり有り難うございました(礼)
久々にめろんさんともお会い出来まして…!うおお普賢だよ封神だよ…!!動悸上がる…!!!姫宮先輩のサイトで写真を拝見してドキドキしていたのですがやはり生は更に良いです萌えです。可愛いー!!
他にも色んな方とお話させて頂いたり。とても楽しかったであります…!!写真もいっぱい撮ったし満足満足(悦)
皆様本当にお世話になりました&お疲れ様でした!!(礼)

アフターはゲーセンで、ポップンやUFOキャッチャーで時間を潰した後、ご飯へ移動。
あわゆきがUFOキャッチャーでぐるーみーを大量ゲット…!すげぇ…!!ヒサヤもいっぱいぬいぐみとってました。アオトちゃんもとってました。皆すげーよ…!!(出来ない人)ヒサヤがあざらしのぬいぐるみを1匹くれました。小脇に抱えてレッツ★少年アシベごっこ!!(寒)名前はやっさんです。可愛がります。ヒサヤありがとー!!
アオトちゃんと人が少なくなった所を見計らって、ニデラもやってみました。とうとう…!!(ぐっ)簡単な曲を選択してもいっぱいいっぱいな訳でムービー見る余裕も無い訳…で……(パタリ)(そりゃな)でも面白かったし練習したいので、頑張ってみたいです。む、無謀でも…。アオトちゃんよろしく…!!(笑)

わーわー楽しい一日でありました。構って下さった皆様本当に本当に有り難うございました!!!

じゃまじゃま理性なんてじゃまー

春休みだと言うのに大変健康的な生活をしています。夜11時就寝!朝7時起床!やる事が無い!(滅)
明日は地元の近所のイベントに行って参りまする。微妙に遠出(笑)何だか何だか久しぶりに地元の面子が大集合出来るらしく…!!大変楽しみですv朝早くても頑張る!!コスはあわゆっきーと懲りずに六ムラの予定です。タロナカもやろうかと目論んだのですが衣装持ち帰る課程で私がダウンしまし…た…(滅)また!いつか!(じたじた)


地元に無事帰りついてからと言うもの、漫画を読んでいます(出たよ)弟妹に借りては読んで借りては読んで。持つべき物は兄弟な!!とても楽しいです(笑顔)(そりゃな)
前回の帰省で読み損ねたB壱を凄い勢いで読んで大変満足。ノフィックスが良い…。陽平は格好良すぎ。美味しすぎ(笑)打ち切りは残念だなぁ凹世界観も超好みで弟に白い目で見られながらきゃっきゃしてしまいました(…)コ、コスした…!!ソウルイーターもやりたいんですが…!!!(爆)

後、最近竜馬がゆくを読み始めました。と、とうとう手を出してしまった…よ…。初しばりょ!ワー!!元々、史実でも幕末の辺りの攘夷な方達が大好きなので読んでいてワックワクです。お、面白…!!現在3巻ですが勝先生素敵。口調がツボる。
し、しかしどうにも高杉という単語が出るだけで異常にテンションが上がってしまう訳…で…(爆)関係ない事は知ってる…知って…る…よ……(パタリ)まだちゃんと出てきてはいないのですが、合間合間に載ってる過去エピソードとか堪らんわ…!!(ハァハァ)いよぉ、征夷大将軍っておま…!!か、顔が緩む…(不謹慎)
竜馬の奔放さとか、桂の固さとか、その他の登場人物も個性派揃いで凄く楽しんで読んで居ます。お多鶴様派です(笑顔)(何)さな子も可愛いけど…!!重さんお人好しすぎて和む…。やっぱ幕末面白いよー!!

フィルソ!

行ってきた!


リュータ:ロック DTO:姫宮先輩 ハヤト:アオトちゃん


売り物もコスもポプばっか!萌え…!異常に幸せな空間でした。

当日朝に遠征組の姫宮先輩、咲先輩、ユタさん、ユタさんのお友達様(お名前未確認という失態)と合流。
しばしウェンディーズでぐだぐだして会場へ。行こうとして迷う(笑)無事辿り着けて良かった良かった。

コスは念願の学生合わせと言うことで…!!大分前からギャーギャー言って居た訳ですが(笑)幸せってこんな所に有ったんだ…!!姫宮先輩のDTOは先生オーラ満載だし、アオトちゃんのハヤトはキラキラ美少年っぷり凄いし…!!!幸せでした。私、とても幸せでした(良い笑顔)(二回言った)学生愛だよー…!!!大好き!!!
ユタさんのタロとお友達さんの若さんもめちゃくちゃ可愛らしくてvvキュンキュン…!!激萌えたとです…!!頭を撫でまくりたい衝動(やめて)ユタさんには手作りのケーキまで頂きましたv可愛い子からケーキ貰ったよ…!!はぁはぁ。動悸激しい(去れ)本日の朝ご飯に美味しく頂きましたーvありがとうございました!
リュータは…金髪短髪色黒とか言う鬼門揃いまくりでいっぱいいっぱいでしたが…(遠)でも大好きなキャラだから出来て嬉しかった!愛もいっぱいいっぱいです(上手くまとめてんじゃねぇよ)(滅)またやりたい…なぁ…。
花柚さんとも会う事が出来ましたvv相変わらず可愛ゆいvvvつよし萌え萌えっす(悦)メール遅れまくってすみませんした…(土下座)リンクの許可頂いたので今日の夜辺り繋げさせて頂こうと思ってます。えっへへへへ(肝)マ、マジでマジで合わせしてやって下さ…い…!!(ドキドキ)
萌本も買えたし本当一日楽しかったのです!!ふおお。悦。ただやはり写真は撮り足りない感じなので、コスイベでリベンジをお願いします皆様…!!(うわ)どうかどうか…!!!

アフターはサイゼでぐだぐだしたりポプバトルしたりして。一回200円はねぇよ西口!(泣)でもでも楽しかったー壊れて無いってやっぱり素敵★ね!アオトちゃん!(呼びかけるな)

遠征の皆様のバスの時間も有ったので早め解散でした!!皆様一日お疲れ様&ありがとうございましたー!!


家に帰ってからはと言いますと姫宮先輩に譲って頂いたポップンAC13のサントラをひたすら聞く。そして必要と思われる曲をSDに落とし込む。そんな作業に没頭(あーあ)
個人的にチップトロニカが半端無く良いっす…!!ACで叩いていた時点でも相当好きだった訳ですがCDだと更に…!!おおおおお、と一人大興奮。超楽しい。
フォーチュンテイルビートが聞き放題なのもテンション上がるし…!!
CS11のコンテンポラリーネイション2もツボです。コンテン~は1も大好き。格好良いー。
しばらく楽しく生きられそうです(笑顔)

あ、実家の方明日帰省致します。地元民遊んでくれぃ!!

叩けボタン

明日はいよいよポプオンリです、よ!フィルソですよー!!ドッキドキしながらロックです。
アオトちゃんがお泊まりしに来てます。明日この子がハヤトコスするのね…!!ハァハァ!!今から萌え萌えです。
アオトちゃんを駅まで迎えに行った帰りに、明日の願掛け(何それ)のために二人でポップンバトルして参りました。壊れかけた台でも頑張りました。取り敢えずキャラはハヤトとリュータで!!選曲にcobaltとPUREは必須で!!(馬鹿)楽しかったです。
明日は朝姫宮先輩達と合流…!!ドキドキ!!

あ、巷で噂のポーション買いました。勿論限定版ですええ(笑顔)実は友人に頼んで一本確保しといて貰って居たのですが。卒業式で受け取るはずだったのですが。なのでワクワクしながら行ったら、忘れたと。持ってくるのを忘れたと。言われてしまいまして。その帰りにコンビニ寄ったら唐突に入荷されていたので我慢しきれずに購入。友人からの分も買い取る気なので手元に計2本瓶が残る事になる感じですがまあそれも良いかな、と。寧ろ問題は2本で済むのかになってきましたが(滅)欲しいむっちゃ欲しいもっと欲しい…!(うずうず)630円は高いよー…。
色々噂に聞くお味の方は、私的には飲めました。一気飲みはしたく無いし一度に多量はキツそうだけども…。嫌いでは無い感じかな?でも予想よりも濃いめでハッキリした味だったので一口目にびっくり。
買ったぜ!と実家に写メを送ったら、実家からも実家が買ったポーションの写メつきのメールが返って参りました。あーあーあー持ってると思ったよ…!!そんな家庭で育ったから今の私があるのだと思います(笑顔)
ポーション、ジンジャーエールを混ぜて飲むと美味しいらしいですよ!

来たよ来たよー!!

がるぐる下発売日決定…!
情報遅い自分(滅)
ぎゃわー!超嬉しい!!5月10日…!!(ドキドキ)た、楽しみすぎる…楽しみすぎ…る…!!(じたばた)上が相当ヒットだったので本当に…!!ふおおお…!戌井!!(何)表紙はどこら辺だろうなー。犬二匹と八雲とシャーロックと…暇人とネジロが入る隙は有るのだろうか…。とにかく楽しみです…!!ヒャッハァ!!5月10日…!!(二回目)(早まりすぎ)
で、デュラララを読み返しました(何故)早く読め!お前ら読め!あわゆきヒサヤんアオトちゃん…!!!(寧ろ懇願)お願いします…(パタリ)臨也が大好きです。完璧に傾きました(笑)後セルティ本当可愛い可愛い…!!首無しでも萌えるという新境地。そう言えば猫耳だしな…!!(笑)おおう。
読んだ暁にはヒサヤが矢霧姉のコスをしてくれると言うのですが私本気で間に受けて良いです…か…(爆)真夏のイベでもファー付きコート着るよ…!!!


風邪を引いたらしく咳が止まりません(寝てろよ)ちょ、これマジ苦しいんですけど。高杉とか看病に来てくれませんか。そうですか(自己完結)(寒)高杉来たらな、是非風邪うつしたいな(来ないから)きっと来るーきっと来るー(来ないから)夢はでっかく!!(滅)
この絶え間なく出る咳で腹筋が鍛えられないかな、とか馬鹿な事を考えて居ます。咳エクササイズ★(…)21日までには完治してくれよー…切実…!!!(泣)

頼むから持ちこたえて

お世話になっているゲーセンのポップンが、
壊れかけてます。
叩いてるとブツって音が入ったりする…よ…。その瞬間画面も一瞬閃光(?)が走るよ…。た、たたた頼むから頼むから14になるまで持ちこたえてくれー!!!(切実)
と、言うかあのゲーセン、14が公開したら設置してくれるんだろうか…(ドキドキ)
13になる前は7が鎮座しておったのです。地元よりも古いよ!(笑)それがいきなり13に入れ替えられた事がポップン再熱のきっかけの一つなんですが。
おおおお願いだから14入れて下さいー入れて下さいー!(願)あの音ゲーに興味有る人が少ない空間じゃないと無理…AC叩くのとか無理……(小心者め)入らなかったらどうしよう。今一番の悩みっす(幸せですね)

DSの聖剣伝説チルドレンオブマナ…!欲しくてじったばたしてます。うお!DS持ってねぇ!!(元も子も無い)だ、だ、だってLOMの続編くらいの勢いで考えて良いんだよ、ね?LOM好きなので相当…!相当気になる…!!!(ばたばたばた)RPGはあんまりやらない方なのですが、その分はまり込むと何度もぐるぐる繰り返します。弟に何ヶ月同じのやる気?と言われても気にしない!気にしない!(爆)幻水もひたすら繰り返してた気が。グレミオ死ぬ度半泣きだった気が。
しかし繰り返すだけで達成度は全く向上していかないという辺り、プレイしている人のセンスの無さが伺えます(遠)幻水2やりたんですけどあわゆきさん…!!(今更2)(…)

画像はヒサヤ氏から頂いた物。相当必死。



3月5日の日記と拍手返信

今更かよ!と言う突っ込みが似合う時期にイベレポです(滅)
メールも溜めまくっていてすみません…(本当に…)落ち着いて参ったので近々返信を開始させて頂きます。あああ………。み、見捨てないでやって下さ…い…(平伏)


5日は地元っこ達と横浜行って来ました。


めばえ(♀):夏ちゃん めばえ(♂):ヒサヤ

ムラサキ:あわゆき漢 六:ロック


4人でポップン!ワー!!幸せ!!
めばえ可愛いし可笑しいし(え)ムラサキは予想以上に似合いすぎるしで何かもう楽しかったです。いや、あわゆきね、ムラサキ絶対似合うとは思ってたんだけどね。現実に目の前に現れるとやはり。衣装頑張ったかいが有ったぜよー★
そんな中自分はイベ中ヘドフォンの存在を消失して居て、家帰って気付いてマジ凹みでした。バカ!マジでバカ!バカ以外の何者でも無い!!(ブンブン)ファン失格!真剣に泣きたいです…ぐおお……。
赤目もまたしても出来なかったし、ムラサキ衣装の改良点も見えてきたしで、取り敢えず要リベンジですね!あわゆきさん!!!いや、本当よろしくお願いしま…す………(パタリ)
しかしまあそんな自分はさて置き、めばえは何してても可愛いし面白いしムラサキ本物だし六ムラ念願だったしで、写真は沢山撮りました(悦)メモリ足りなくなったのって何時ぶりだ…。横浜はちょっと遠いけど、会場綺麗だし写真綺麗に撮れるしなので嬉しいv
小道具も異常に張り切っていっぱい持って行ったので色々遊べました。
そんな小道具祭の跡↓

murasaki.jpgroku.jpg
rokumura2.jpg

何かもう張り切ってました(爆)

六ムラは本当に念願だったので素で悦です。

地元衆とのイベントはめちゃくちゃ気楽で(笑)1日めっちゃ楽しかったですー!またおいでね!!

夏ちゃんは次の日仕事だったのでこの日の夜帰宅…!お疲れ様でしたー。あわゆきとヒサヤは暫く家、住んでました(笑)
そしてあわゆきさんが居る内にと、意見を頂きながらフライングでTOP変更!!は、早く写真の方も更新したいっす…12月から溜まってる、よ(ガタガタ)


追記で拍手返信です。
コメント無しでもポチポチ押して下さっている方々、本当にありがとうございます…!!大感謝です。励みになります!(礼)

» READ MORE ...

終わりました

学校のごたごた、全行程が終了致しました。
一昨日がバラシでそのまま打ち上げで昨日の朝8時に帰って来てひたすら寝てました。
終わっちゃった、よ。色々有ったしドロップアウトしようかとか始めは考えてたけどやって良かったよ。一息つけるのは嬉しいけど、皆と離れるのは正直寂しいなぁ…。あの学校に、入って良かった。皆に会えて、本当に良かった。世間とか、社会とかそう言う目で見たら良い学校とは言え無いし、だから辞める事にしたんだけど、嫌いじゃないよ(という事に今更気付いた)(そんなもんだ)公演2ヶ月強、大変だったけど、思い返したらバカな事して笑ってばっかだった。何だか、夢だったみたいだなぁ。
多分、今まで生きてきた中で、一番大事な2年間。それだけは断言できる気がする。
皆の衆、後1年がんばんなね!!

で、間に合わねぇよオイと言うことで今日わたわたと布を買いに行き、ムラサキ衣装の制作を開始。縫うの面倒くさい!(元も子もねぇ)待っててあわゆき!!六の衣装も改めて見直したら酷い有様で凹みました。もう、こう、なんでさぁ、毎回さぁ(不器用だからじゃないんですか)(正解)今回は他人様に着せる衣装なのでせめてもうちょっとくらいマトモにしたいです…うえ。

シュガルンの新刊買って無い!
とか思ってたら、二十世紀少年も新刊が出てしまいました。おおう、ノーマネー!アイドントハブマネー!!(ブンブン)

HOME |

FC2Ad

