人生前のめり

前のめってます。

2006-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »



時間無いとか言いながら

タローの衣装が出来上がりました(あほだ)
昨日の日記読み返したら、まるでタロ衣装をあわゆきのために制作してるみたいな文章の繋がりになってて自分で唖然。誰よりも驚いたのはあわゆきじゃなかろか(笑)タロ衣装は自分で思い立って勝手に作っただけで…す…(パタリ)その点誤解が無いようにこっそり編集(爆)そりゃあ宜しければ是非是非あわゆきにも着て頂きたい訳です、が(ドキドキ…!絶対似合うし…!!)あわゆきのために現在作ろうとしているのはムラサキさんです。ロック、齢20、日本語さえもままなりません(駄目)主語述語!主語述語!!ロクムラ楽しみだー!!
タロさんの衣装は、昨日の勢いでもう原型は出来ていたので本日袖ぐりの青布くっつけて完成ー。相変わらず雑ですが。なんでいつもこうなるんだ(型紙作らないからだよ)(滅)

思いつきで開けたピアスが思いの外痛みます。元々1個開いていて、奇数にしたいがために無理矢理2個一気に開けたのですが。上の方に開けたのがピリピリするんですが。何!?これ何!?

後一週間

で、学校の方が色々落ち着く予定です。うおー!終わるー!終わるぞー!来週の今頃は本番終わってバラシを残すのみになってワーワーできてると良い、な!(遠)その前に地獄の締め切りが一つ有るわけですが。ちょ、間に合ってくれ本当。
メール溜め込んでいて申し訳無いっす…(汗)そんなこんなで再来週辺りからまた再びウザいくらいメールをポンポン返す人になるかと思われま…す…(うわぁ)

そんでもって3月頭は地元っこ達とイベ予定だし!ポップン!わー心の支え!楽しみすぎる訳ですがムラサキの衣装まだ出来てません(言い切った)(滅)早く作りたいんだけど布買いに行く時間…が…稽古空いてる時間と日暮里との時間が合わなくて日々轟沈…。うえうえ。着るアテの無いタロー衣装とか作ってる場合じゃ無いよロックさん!!(本当にな!)(タロの布は奇跡的に全部家に有ったのです)(←何時も布多めに買いすぎて溜め込む人)(バカ)ムラサキ衣装も気合い入れるから待っててあわゆき!!

そんなこんなで(どんなだ)最近本当、タローがアツいです。気が付いたら13で1番好きなキャラに(!)と、当初は13本命ナカジだったはずが…。ナカジもまだまだまだまだ負けず劣らず好きなのですが!というか皆好きなのですが!(爆)タロはアニメ見る余裕が出てきてからじわじわと…そして久々に公式のキャラ紹介見直して一気にズドーンでございました。あああ好き!良い男になっておくれ!!(何)
ニッキーと言いタロと言い、どうにもああゆうニュアンスに弱いみたいで…す…。二人とも方向は違えど。
未だ13カードのMZDを見つめてニマニマ出来ます(うわぁ)
最近エイトの尻に視線が釘付けです(笑顔)あれは癒しだ(どっかいけ)

1933とバトン

1933読了!!
結局読み始めたらだんだん止まらなくなって、睡眠時間を削ってみたというオチです。そんなもんです。
結局最終的には個人的にロニーにうおおお!!!となってチックが素敵すぎて少し暴れました(やめて)後ヒューイ様!とうとうお目見え!!ギャー!!散々美形設定なんだろうなぁと思いつつマフィアの親分ってどうにもオヤジしか想像できなかったのでイマイチ頭の中で今まで固まってなかったのですが(爆)、エナミ氏のデザインが想像以上に美形青年でうっかり暴れかけました(止まって)エルマーやらナイルやらの話題も出てきて嬉しいなー嬉しいなーv2001ー!!
後はクリストファーとクレアの会話が楽しすぎて相当ツボでございます。ヒーヒー楽しいあいつ等。やっぱクレアが強いのと前々から出てたのも有ってか後半キャラ的にクリスがそこまで立たなかったような気が…しなくも…無い…です…が…(爆)ティムの今後とか本格的に続編仕様になってきてドッキドキです。ヒューイ編…!かなり2001の面子を臭わせていたのも相当ドキドキ…!!
スパイクが気になるったらなるんだい!!(出たよ)

何はともあれとても楽しく読書しました(結局)
気が付けば後、ヴぁんぷ2、3で現在発売中の成田作品は読了ー。おおお、そんなに好きか私。おおお。大好きだ。(何)
妹がくれた(!)レンタルマギカも早く読みたいです…。おおお…。


帝王とすあまちゃんからバトン頂いたので答えます!お二方ありがとうー!!
帝王から「異性バトン」
すあまちゃんから「好きなものバトン」
でございます。回答は追記にて!
異性バトンは自分が異性に生まれ変わったとして答えるバトンみたいです。難し!

» READ MORE ...

1933とお礼とバトン

KEEP OUT柄のビニールテープを買ったロックです(バカ!)さあ皆で★デュラララー!!(去れ)
停滞していたバッカーノ1933読書再開。まだ半分も行ってないんですが。時間見つけてちまちま読んでます。
何が来てるって。何が来てるって。そりゃラミアの面子が。(出たよ)相変わらずティムも好きな感じなので(苦労人!)ラルウァも気になってるのですが。他にも出てくるのかなー。
しかしとにかくクリストファーがヤバイ。見た目もヤバいが性格もヤバイ。自然大好きッ子ってお前。私がお前大好きだよ(寒)

改めてMYGIFTのメロディしっかり聞いてみたらとんでもなくツボで参りました。うっはー良いなあの音程!素人丸出ししながら必死こいて耳を傾けてます(寒)恐ろしい勢いでD-Crewブーム…。ぐえ。


最近頻繁に拍手がポチポチと…!!こんな辺境に来て頂いた上にわざわざワンクリックをして下さった事に大感謝なのです。押して下さった方々本当にありがとうございますありがとうございます(礼)本当に励みになります…!!お一人お一人の元へ走ってありがとうございますと頭を下げて回りたい勢いです(やめて)


帝王からバトン二つ貰ったので答えますー!アリガトュー!
・漢字バトン
・ピッタリバトン
漢字バトン、帝王から見た私の時は「飛」だそうで。かっちょ良いのを有り難うー!!
ピッタリバトンは何かもう潔く二次元の人達と遊ぶことを考えて答えます(痛)

» READ MORE ...

ぴこぴこ萌えと唐揚げバトン

今日はアオトちゃんとお買い物しに街へ繰り出した訳です。しかし初っ端から財布を忘れて大遅刻★(最低!)愉快な訳無いよ愉快とか歌ったらサザエさんが可哀想すぎるよ。彼女も一生懸命なのに。そんな気持ち。
アオトちゃんも遅刻でそんなにお待たせせずにすんだのが不幸中の幸いと言って良いのか…。しかし本当すまぬでしたアオトちゃん…(土下座)
今回名目としてはポプコスの買い出しだったので取り敢えずトイザらスにまっしぐら★僕等はトイザらスキッズ!!(お前だけだよ)ハヤトのスケボとメットの下見して参りました。想像以上に何とかなりそうで二人で一安心。アオトちゃんのハヤト楽しみすぎる。すぎるったらすぎる!!(じたじた)やっぱトイザらス楽しいなぁ楽しいなぁ!と。何であんなに無駄にテンション上がるのかあの空間。
他にも細かい物から思い切った物まで色々買い物したりポプでバトルしたり一日めっちゃ楽しかった!!雑貨洋服から同人誌まで徘徊しまくり(笑)
最終的にはサイゼでわーわー語って再びポプして解散しました!一日お付き合い有り難う&お疲れ様でありましたー。また遊んであげて下さ…!(礼)

アオトちゃんから蟲師のDVDお借りしたー!!ギャー!!ギンコ!!

で、上記の買い物の課程で
銀魂、ゾンゼロ両新刊買ったどー!!!杉!!杉!!相変わらずちっちゃい!次回に続く!杉!!
そしてもうゾンゼロ新刊にやられっぱなし★です。
ふ、ふおおおおおお!!何か美味しすぎる色々美味しすぎるページ開くごとに萌えが詰まっとる…!!きよあみとこんのすけが…!う、お。馬鹿な年長者大好き。ぴこぴこ!ぴこぴこ!(相当ヒットだったらしい)尻尾も!かわいいーかわいいー!!
ろうじが大好きです。幼ろうじ萌え。育っても萌え。死ぬ好みすぎる自信過剰ジャイアン嫌いな訳が無い。かわいいー!!
真っ直ぐ恋愛は良いですね。皆かわいい。

↑あからさまにまとまりが無い感想(滅)まとまるわけがない。


ヒサヤから素敵なバトン貰ったので答えます。速攻で回された感じなので回答も速攻です。有り難うー!
実はこれ、作ろうとしてたら有る事が発覚してあわゆきと衝撃を受けたバトン(笑)
追記で行きます!からあげ音頭!(チーム名)

» READ MORE ...

寒い

銀魂の新刊が早く欲しいロックです。
晋助出てるんだよね!!?晋助!晋助!!!(未だ去らない下の名前呼びブーム)
ふおおおおお!!晋助視姦し放題とか堪らん!!めっちゃ眺める!!
保存用と枕元に置く用と日々眺める用に計三冊欲しいのが実情…。ぐは。
我慢できずにコンビニで買おうかとも一瞬思いましたが、手を伸ばそうとした瞬間、不意に現れた男子高校生にさっちゃんの表紙は奪われて行きました(本当)

手が触れてドキっ

何てラブロマンスは起こらなかったよ(当たり前だ)
やっぱり恒例通り本屋で買います。もうすぐゾンゼロも発売だしな!その時一緒に買おう。


今日は節分だったらしいので取り敢えずポップンでセツブン叩いておきました(どうゆう祝い方)余りの寒さにナンキョクも叩いた。チョイスの仕方が頭悪い。ナンキョクに一日脳内洗脳されてた…よ…!
学校で携帯をマナーにし忘れていたら、カゲロウが高らかに鳴り響いた本日(メール着信音)(痛)授業中じゃなくて良かった!本当に良かった…!!何時もポプでバトルしてる友達から白い目線が飛んできましたが気にしない事にしました。大丈夫!ポプ知らない人が聞いたら何の曲か何て分からないから大丈夫!(滅)家以外の場所だと大抵マナーだし。と設定してたら油断した。
電話が来るとPUREが流れるよ!!(引)(寧ろ可哀想この人)

明日(もう今日か)処分品で恵方寿司安くなんないかなぁ…(そんなんばっかだな)

HOME |

FC2Ad

