人生前のめり

前のめってます。

2006-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



地元マイラブ

という訳で(どうゆう訳だ)本日朝東京に戻って参りましたよ。

そんなこんなで地元イベ!!



スフィーダ姉様:ヒサヤ 取り敢えず黒尽くめ:ロック

何か凄いお姉ちゃんオーラ発してるヒサヤスフィ様の隣で、自分「どうも、デスノート出身です。」みたいになってまし…た…。イギリス人の道は遠い…(そりゃな)でもライパク大好きな漫画やから出来て嬉しかったー!マジキャメ校パーカやろうよヒサヤ!トリ、着ないみたいだけど…!!(寒)それかスーツで…。夏ちゃん…本気でパーシバルやりません…か…(ドキドキドキ)リベンジしたい!!モア!モア!!

取り敢えずイベント朝は恒例のように道中ヒサヤにお世話になり。ここで名波さんとも初めましてのご挨拶を果たし。可愛い方でしたーv朝から良い出会い。
しかし姫宮先輩が体調不良で今回参加できなくなってしまいしょんぼり…。しっかり休んで下さいねー!!

久々の地元は久しぶりな顔ぶれ大集合!みたいな感じで大変楽し嬉しでありましたー。めっちゃ格好良いクラウド居る!とか思ったらSネちゃんやった!(笑)写真のせたいのに許可取り忘れた…よ…バカ!(泣)ごらさんに告白も出来たし大変満足です。愛してます(笑)
午前中はライパクのままうだうだして激しく人をカメコって(悦)、午後。




キタコレ!!!ズキューン!
ヒサヤのやろうかなぁ、と言う呟きに激しくプッシュしたかいが有ったってもんです(輝)絶対似合うから是非!是非!と押しに押しまくったのですが想像以上だ…!!黒薔薇やるにも身長足りない自分が悔やまれた…ぐえ。ヒサヤのおなごコスが大好きです。今後も是非がんがんやって下さい(寧ろ懇願)
そんな午後の自分。



ええとですね…ロックが六!とかそういうシャレをやりたかった訳では無くてですね……(滅)念願のいろは六。一部の人達にやりてーやりてーと喚いていた蜘蛛衣装。イーギー作る時間はなくても何かいじってたかったので(逃避ですか)気が早い感じにここぞとばかりにやらかしまし…た…。六大好きだー!!本当好きだー!!!

地元イベ恒例参加型行事が今回はオタク問題(ゲーム漫画アニメ特撮総合)○×ペーパーテストで、商品の銀魂のカレンダーにつられ調子こいて参加してみたら、うっかり12位に入賞してしまい複雑な気持ちになりました(12位って辺りが半端で更に複雑)しかも銀魂カレンダーは既に上位の人に持ち去られて居たので、何故かエウレカのストラップ貰ってきたよ!一足先にエウレカにハマった様子の弟に(オタク姉弟)お土産であげましたとさ。喜んで貰えて良かったよ。姉ちゃん知識フル回転させた甲斐が有ったよ(笑顔)

カメラの調子もめっちゃ良かったので萌えっこさん達いっぱいカメコって幸せーv名波さんの種とテニス激かわゆかったし(本人がかわゆいんだから当たり前だ)Sネちゃんのクラウド本当本当格好良いし!造形凄いし!!てゆうかSネちゃん、マジで合わせしましょう無理矢理ジャンル合わせましょう(笑)てゆうか寧ろして下…さ…い…(土下座)ポップンは良かよ…!(爆)めろんさんのジュディも超可愛くて!!でれでれ。桜桃先輩の種撮れなかったのがめっちゃ悔やまれる。泣きたい。
他にも沢山の方と交流させて頂いて本当有り難い限りです…!名前上げの許可とってない方もいらっしゃるので愛と萌えを叫ぶのは我慢します……。構って下さった方本当有り難うございやした!

相変わらずの超がつくアットホームな地元イベ。和んだー殆ど顔見知りだもんなぁ(笑)楽しかったです!今年は大好きな主催者さんが復活されるらしいのでますます楽しみだ。

アフターは名波さん、ごらさん、ヒサヤんとカラオケー。後、ヒサヤと飯!眠くて二人でぐだぐだ(笑)
参加された皆さんお疲れ様でございましたー!!


てゆうかポプ14テストプレイ開始…!いよいよ…!!
テストプレイには行けないので本公開を待ちます、が…デスロは!?デスロの新曲は!?今回の曲ジャンル何!!(まずそこか)じたばたです。

プレゼントバトン

昨日はいよいよーな地元イベでした!!うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ(何)
自分が纏めたいがためだけのイベ日記は、実家のパソじゃソフトの関係で写真取り込めないんで後日書き殴る心意気です。ねえねえ皆写真載せても良い?(ここで聞くな)あ、ヒサヤは載せるから★(既に決定)

と、言うわけで今日はバトン回答しようと思いまする。
すあまちゃんからのプレゼントバトンー!ありがとうー!回答は追記です。

イベントはお久しぶりー!な方々や初めましてー!な方々に沢山お会いできて大変楽しかったであります!皆マジ大好きっす!!

それではバトン回答ー。

» READ MORE ...

ひとまずテンプレ戻し

近々いじって模様替えしたいですブログテンプレ(サイト更新しろよ)(滅)

わーっとわーして過ごしていたら(何それ)いよいよ明後日(もう明日)が地元イベントですよ!!明日えんやこらと帰省する予定です。ヒサヤさんお世話になりまーす(最早恒例行事)今回は超短期滞在+衣装だから楽勝楽勝とか思っていた荷物が

パンパンですよ

うええ…結局こうなるか……。何か本当にぎっちぎっち詰まっているので移動中に衣装やら小道具やら壊れたりしないか不安です…。耐えて!頼むから耐えて!!(切実)長旅にあたってのキャラ選択を間違えたのも多大に有るような気がします。自業自得!自業自得!(本当にな)


最近買った物
・デビルマンのシステム手帳
・サングラス(ニッキー用)
私携帯にスケジュールを入れるので(しかもそれさえもめったにしない…)手帳なんて使わないんですが…やってしまった衝動買い……。格好良すぎ…これは格好良すぎ…!!これを機にデビルマンと一緒になって自分を管理したいで…す……。でも結構重量有るので持ち歩きたく無いこの手帳(元も子も無いよ!)てっきり馬鹿にされるかと思いきや学校で意外に好評で驚きだべ!そんなお前ら大好きだー!!
ニッキーのサングラスも見つけて即買いだったのですが、問題はニッキーコスする予定が無いと言うことです(お前は何がしたいんだ)

すあま嬢からバトン貰ったので近々答えたい気持ち!!
帝王からも貰ったのですが、過去に回答済のバトンだったため今回はパスさせて頂きますだー。すまぬ!そして今度からこっちで精力的に答えます帝王!その点もすまぬ!(汗)
お二人ともありがとうございますー。

晋助とバトン

ジャンプ読んだーああああああ!!!!!!
晋助って文字が!!文字が!!!晋助!!晋助!!私も言いたい!!晋助!!(勝手に言ってろよ)
てか、ちょ、お前、呼び捨てって…!!名前呼び捨てって…!!お前ら…お前ら…
できてるのか!できてるのか!!
何、そのめっちゃ距離近い感じ!!対等ですな感じ!!晋助!!!
晋助!!!(だから何)
晋助!!!!!


帝王と織羽からバトン頂いたのでどんどんっといきますよーい!有り難うお二方!!
帝王様お言葉に甘えてこっちで答えさせて頂きまするだ(ペコリ)

帝王から
・俺バトン(何この素敵な名前)
織羽から
・名称不明のバトン
です★

織羽のイメージカラーがピンクなのは私も賛成かもしれない…(笑)
赤、オレンジ、紫全部好きな色だったり…ありがとうございますありがとうございます。

回答は追記にてー。

» READ MORE ...

何これ!何これ!+追記+更に追記

バッカーノドラマCDのカバーイラストと
トランプ絵柄の一部が
公開されましたよ…!!!

うえええええええええ-------------!!!!!!

な、ヤバイこれヤバイマジヤバイヤバイヤバイ!!!
良すぎる。

エナミカツミさんはえっらい大好きな上に無茶苦茶尊敬な絵師様(寧ろ尊敬も恐れ多くて出来ない)なのでそれも相まって何かもう凄い。おおおおニース可愛い。ミリア可愛い。トランプも26枚書き下ろしか…26枚も…。うああああー(パタリ)もっと少ないと正直思ってたのに26枚…。ジョーカーは誰なんだろうーギャー!!!ドキドキする!!(何)
ラッドが良い。めっちゃ良い。死ぬ。
で、カバーもクレアとシャーネが!!凄い良い(そればっかだな)クレアの無駄に自信満々な雰囲気とか堪らんー!!!クレシャー!!萌えるー!!む、むか、向かい合って、る、よ…!!
てか、カップル大集合★みたいな感じで成田氏が書く恋する人達好きにとってはかなりたまらんとです…。

あああ買おうかな…どうしようかな…妹買ってくんないか…な…(パタリ)(最低な姉)
オカネナイヨ………。


下記で散々喚いた六の袖は結局着物袖で落ち着きました。姫宮先輩いきなりすみませんでしたー(汗)他にも研究したら不可解な部分がなかなか多くて謎な衣装でした。が、その辺は想像(妄想)力でカバー(駄目)


ここから追記
ヒサヤの日記、何があったんだか知らんが激しく面白い。あの一文激しく面白い。
しかし何があったんだ。

こっから更に追記
デスノート実写映画化ですか!!いつか来るだろうなぁ、と思ってたけどとうとう!!
まだ今週ジャンプ読んでないんでMSNニュースで確認したんですが、MSNでまで持ち上げられてるって事はやっぱり世間的にも注目されてる作品なんだなぁ、と。
何かすっごい楽しみだなぁ。二本立てかぁ…ドキドキ。

おはようございますロックです

後輩からの雪だー!というメールで目を覚ましましたロックです。
朝からデスロウ、ロックです。今はPUREが流れてますが男々道が格好良すぎます。
ギックリ腰です。ロックです(笑えない)確実に登る大人の階段(有り難くない)

後輩君からのメールに、青くなりながらカーテンを開けたら世界が白でした。
うええー寒ーよ寒ーよ出かけたくねーよ。雪染みて来そうな靴しか持ってねーよ。東京でまで雪を踏む日がやって来るとは思いませんでした。
そんな今日も稽古です。開き直って雪だるまでも作ります(稽古しろよ)

六の着物の構造が分からなくて奇声を発しながら頭を上下にブンブン振って居ます(止めて)
ヒプロ3のやつを作ろうと試みているのですが。あれ、袖がおかしい…よう…な…(パタリ)袖だけ着物じゃ無い…。と言うかあの着物特有の下に垂れ下がる部分(?)が無いように見えるんですが。んん?公式見返してみたら、男々道でもその部分無いんですよね。大見解は有るっぽい。謎だ。アニメーションの関係かなー。どっかでそのネタ触れてるのかなー。普通に作っちゃって良いのかなー…。
衣装制作は常に全くノープランです。何時でもノープランです(だから失敗するんだろが)

それでは稽古に行って参ります。

バトンバトン!!!

うだうだしてる内に溜めに溜めてしまったバトン+姫宮先輩から激しいバトン頂いたのでどわっと答えてみようと思います!!
すあまちゃんから、声優バトンも頂いたのですが、本っ当に声優詳しく無くて…(汗)全く語れもしない所か質問にもろくに答えられなそうな感じなので今回はパスさせて頂きます凹。ごめんよー…!!

で、本日のバトンは

ヒサヤからの「●●」バトン、
織羽からのオタクバトン、
姫宮先輩からのDesキャラバトン

の三本でーす!ジャン・ケン・ポン!ウフフフフフ★
(前も同じような事書いたような)(失笑)
激しいバトン三本立てですぜ!!

ヒサヤん、織羽遅くなりましてごめんよーガッチリ受け取りました!!これで見捨てずにまた何か回してやってくれると嬉しいっす。

「●●」バトンは●●の部分を指定して回すバトンらしいです。ヒサヤからは「高杉か攘夷」で受けとりました(笑顔)これ、攘夷にしちゃうと多分延々書いてられるので(うわ)高杉限定で行かせて貰いますヒサヤさーん!!高杉!おおお!!高杉バトン!!凄い。でも高杉を語るには攘夷は必須なので(そうなのか)高杉中心攘夷バトンみたいな事になりそうな予感。

で、姫宮先輩私の連想曲が大見解って…!恐れ多い恐れ多い…!!(わたわた)ああああありがとうございますー!!カラオケでいつも歌い狂ってすみませ…ん…(滅)言わずもがな超好き曲っス…!!恐縮っス…!!

» READ MORE ...

東京に戻りました。

早々に学校な訳ですが想像以上の激化のため暫く安眠は無さそうな気配。うおお。間に合え。間に合ってくれ(何事)

おととい辺り、ヒサヤと勢いでポプ13をやりにちょっと遠出をしてみたり、勢いでポプカードを買ってみたり、絵柄がMZDで嬉しさの余り半泣きで暴れたりしていました(うわぁ)毎度ご迷惑をおかけしてますヒサヤさん…(本当にな)何時まででも眺めてられるよこのカード…(うわ)最早そんな自分にドン引きです(救えない)最近本当神好きすぎるよ…。おおおお!
そして本日はニッキーぽい缶バッヂ(何それ)を見つけ思わず購入してみたり。やるアテの無いニキコスに使おうかと(駄目じゃん)あーもー見事に踊らされてる!踊らされてるよ!!でも幸せ!!(爆)


しかし冒頭で唸った通り学校の方が予想以上に大変な事になりそうなので、29日のされ竜は無しになりました…。イーギーとか絶対衣装間に合わない…凹。あれだけ騒いだくせに本当にごめんよごめんよヒサヤ…(土下座)次こそ!次こそお願いします…!!!(スライディング土下座)とにかく29日帰れますように…!!!(祈)うわーん!!

成人式だった

とうとうこの日を迎えました。
seizin.jpg

画像はキヨセイとー!!
うちの地元は成人式の開催括りが、小学校ごとなので知り合いだらけです。勿論小学校からの付き合いのキヨセイは同じ会場な訳です。取り敢えず携帯片手に(デジカメ持って行き忘れ…)キヨセイさんカメコらせて下さーい★と接近してみる(最低)キヨセイさん、今後ともよろしくお願いします…。

ピーターパンになりたいと言う将来の夢は叶いませんでした(痛っ)
こうなったらポケモンマスターを目指すしかありません(目を覚まして)

式後は中学校のクラス会行ったりして楽しかったー!何だかんだで中学面子大好きやー!当日までクラス会の企画がまったく無かったってうちのクラスらしくてウケる(笑)他のクラスが皆計画立ててた事を知って寂しくなってあわてて企画したらしいです。しかも誰も自分からやろうとは言い出さない割に、誰かがやってくれるとそこそこ集まって来ちゃう辺りもらしすぎて面白いわー。自分もその一人だけどな!(滅)

二次は仲良しさん達とオールでカラオケとか本当楽しかったです。夜の町歩きまくり。そして酔っ払いと交流(駄目)
しかもカラオケに
PUREとcobalt入ってたー!!!!
ギャー!!!!!!何それ!何それ!!まず姫宮先輩にメール(笑)オタク承認済みの友達とだったので取り敢えず歌って来ました。燃えだよもう。燃え上がったよ。あさきも入ってたので歌えるようになりたいです。相当無謀です。

そんな訳で早々に思いっきし遊び呆けました(うわぁ)新成人らしい事した気持ち(新成人だろうが)
楽しかったー!!
しかし自覚が足りてないにも程があると自分でも思うのでもう少しくらいどうにか先を見つめて行きたいと思います。うへー。

世の中どんな方向に進むのか

ここ数日はコスカラをしたり餅を焼きに行ったり楽しく過ごしてました。コスカラははじめましてーな方にもお会いできて萌え萌え。出会いって素敵★

で、そんなこんんでここ最近の自分的衝撃発表二本立て

鉄コン筋クリートアニメ化
これは去年の終わりぐらいの話題だったっけ?書こう書こうと思いつつ機会を逃しまくってしまったので今喚いてみる。しかも監督さん外人だとか。ハリウッドだとか(これ相当未確認)本当だったら凄すぎる。(監督が外人なのは確実な話)
そして本日知った事。
夢使いアニメ化
ま、マママジすか!!とうとう植芝作品動画ですか!!公式サイトがいよいよ始動と言う事で眺めに行ってきましたが、なかなか良い雰囲気で楽しみです。皆可愛かったーv結構相当楽しみであります!!塔子様が大好きです。あの描き込みがアニメでどう表現されるのか。遊び奉りたい。

大好きな作品がぽんぽんアニメ化で楽しみですー両方とも良い雰囲気っぽいから尚更!!そんな訳で誰か…誰か…
コスしませんか(お前本当どっか行け)せ、切実だよ…うん…(ぼそぼそ)
この二つもずっとやりてーやりてー言ってる気がするよ私…。
この際ディスコミでも良いですよ!寧ろディスコミ大好きだよ…!松笛ー!!


コスカラの残骸。


ハジメ晒して来ました。元ヤンと言うより現行で田舎のヤンキーのようだ(田舎の、がポイント)(滅)衣装がジャージなので大変動きやすくてよろしいです。

2006

あけましたおめでとうございます。

いやぁ!あけましたね!あけましたねあっはっは!(何)どうしよう!!(何を)取り敢えずこの新年の挨拶の遅さに、今年もあまり期待出来ないことを読み取って頂ければ幸いです(最低)
昨年は本当に本当に出会いに恵まれた一年でございました。沢山の方と知り合えて仲良くして頂いて…!!!今年もどうにかどうにかよろしくお願い致します(土下座)


さてさてさて戌年ですよ。
もう彼等しか頭の中には浮かびません。


成田良悟著・バウワウ!
電撃文庫から発・売・中!



君に電撃★(小説違うよ)
ど、どうですか…戌年を機会にこの一冊…。だ、誰か語って下さい大いに語って下さい……。続編は猫と獣ですよ…。戌井ラブ!!!(結局)
地元面子は取り敢えず各自ゲットしたデュラを読めば良いと思うよ…早く読め…よ…(パタリ)臨也ラブ!!!(結局)
もう本当新年早々ウザい感じにすみませ…だって戌年…!!(どっか行け)

実家で両親弟妹が買っていた漫画を読み漁りごろごろ寝正月です(オタク傾向な一家)
本年もよろしくお願い致します(礼)(二度目)(必死)

HOME |

FC2Ad

