人生前のめり

前のめってます。

2005-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ちょっと待ってくれ

何故かデスナワを繰り返しているロックです。四回中四回選んだりしてますロックです(馬鹿)今日もリュタは可愛かった。後最近本当MZDが来てます来てますじたばたする。かみもえ。


値段の関係(つってもそこまで高い訳じゃないんだけども)で諦めようと思っていたバッカーノのドラマCD…。とうとう通販受付開始な訳ですが
何だよあの特典の数々は。
酷い…酷すぎる…!!書き下ろし中篇番外編+おかゆまさき監修ヴぁんぷとバウワウ予告編+バカキャラのトランプ+相関図ポスターって…。
そんなの…そんなの……
欲しいに決まってるじゃないか!!!(泣)
痛くて良い。もう痛い子で全然良い。
ジャケがエナミカツミの書下ろしってだけでもそこら辺転がりたいくらいなのにさぁ…!!!
中篇もクレアとシャーネの再会編とか…文庫収録の予定無いとか…おおおおおお……おおおおお…おお……。

なんかもう本気で涙出そうなんですが(うわぁ)


ああー!!ここでか!!ここでその話を持って来たか!!しかもあれか!DDの社長と娘も初登場か!!DDの存在自体にノックアウトされてるっつーのに!!うわーん!!!何にせよクレア!!シャーネ!!クレシャー!!!!!死ぬ!!!
トランプもすっごい魅力的だし。だって書き下ろし多数って!!歴代バカキャラわしわし絵柄になってるんだろうか…うおお…寧ろ部屋中に貼りたいよ(止めてくれ)ヴぁんぷと犬の予告も気になるー…!!!デュラ予告聞けなかったしさ!!今回こそとか思っちゃうじゃないか!!しかも犬とか戌井が喋るとかもう考えただけで居ても立ってもいられない…。
というかラジオの予告編聞いただけでもかなり良い感じな仕上がりになってて、声とかも個人的には結構理想的でその時点でも一旦悩んだ訳で。鈍行60分特急60分二本立てとかかなり聞き応えは有りそうだし何よりもあの話をどう声と音で再現するのか興味有るし。
そしてこの特典の数々。
ふおおおおおおおおおおおお…!!!(天に向かって)

お年玉の具合とか生活費の具合とかと相談して相当悩もうと思いま…す…うおお…。

デュラんぷとヴぁららがすっごい読みたい。
としれじぇも新作掲載されたみたいですね。前作のとしれじぇ好きなので嬉しいなぁー今回の前作と関係あるのかは知らないけども。

しかし何よりまず成田氏、お体を大事になさって欲しいです…。久々にサイト日記読んでびっくりした…。

実家に帰省しました

そんでもって昨日今日とヒサヤと姫宮先輩にお世話になって来ました。ありがとうございますだー。
昨日はファミレスでぐだぐだ語ってたのですが、今日はコスカラして参りましたよ!忘年会代わり!!オタク!!(滅)良いんだ楽しいから!!
熱が抑えきれないまま勢いでハジメとリュータやってきま…し…た…。あーもー駄目だ好きすぎる。教師も学生も好きすぎる。今度アオトちゃんがハヤトやってくれるそうなんで大変楽しみにしていて良いです…か…アオトちゃーん!!そんなのマジでときめきまくる。ドキドキする(キモ)そんで姫宮先輩がDTO!!し、幸せってこんなところに有ったんだ…!!
ヒサヤの柳生や姫宮先輩の忍足やコルダに萌々しながら幸せな時間を過ごしました。うひーv和むよ地元ー!年末忙しい最中だったので三人しか集まれなかったのが寂しいだす…。また皆で出来たら良いなー!!
で、その後かっぱ寿司に居座る人達。ここでもわーわー話して楽しかったのであります!!お二方ともありがとうでしたー!!

織羽のブログでイベ日記の掲載速度をお褒め頂いた…!!うほーう!イベのテンションに巻かれたまま書いてるから毎度文章おかしいけどね!イッツ自己満足!(滅)イベから間空けると自分後々まで書きそうも無い…しなぁ……(殴)そ、尊敬に値しない理由でごめんよ織羽……。

織羽からもこれまた激しいバトンを頂いたのでまた今度ヒサヤのとまとめて答えますー!!ありがとーう!!

ワンダーランドは横浜

はうどぅゆげっとゅーわんだーらーん

23日横浜でアリス合わせに混ぜて貰って来ました。何か一日可愛い人達に囲まれて幸せでした(真顔)凄い不思議の国オーラだった…!!集合が一枚しか無いので今回は全員のピンをドンドンとのっけてみようと思います。楽しいなぁ楽しいなぁ!

alis1.jpg

三月兎:海華さん


いかれ帽子屋:月刃たん


ハートの女王:花柚さん


チェシャ猫:ブルウちゃん


トランプちゃん:夏樹さん


時計兎:織羽


アリス:ロック
最後の最後に爆弾投下すみませ…(滅)

もーもー皆の衆超可愛いんだよー!!雰囲気でまくり!!超不思議!!超不思議!!(何それ)萌える。
海華さん、花柚さん、夏樹さんは初めましてだったのですがそれでも写真撮りまくりですみませんでした…。織羽、月刃ちゃん、ブルウちゃんは久々ー!(織羽は一週間ぶりだけど。笑)で、やっぱり撮りまくらせて頂いた。皆可愛い!可愛い!!カメコアリスですみません。ガニ股でカメコ(止めてくれ)萌えがそこに有るんだもの!!撮るしかねぇべ!!
激しく写真を撮ったり皆で凍えつつお茶会したりしました。風、強い、海辺(遠)花柚さんがケーキ焼いてきて下さったー!!美味いー!!皆で持ち寄りのお菓子も完食で後はひたすら写真撮ってたしか…(笑)

横浜は会場的にはとても好きなんだけど時間が短いのが厳しいなぁ…と。凄い写真撮ってたはずなんだけど撮りたりないよー慌ただしいよー…。でも楽しかったし写真綺麗に撮れたし!!嬉し嬉しv

アフターはロイホ。リッチだ…(笑)いっぱい話しましたー楽しかった!!

そして皆でイルミネーションに目を奪われつつ帰宅。一日お疲れ様&ありがとうございましたー!!

実はここまで明確に女の子な女の子コスをするのは初めてで、どうしまいどうしまいしてたのですが、小物やら髪型やら遊ばせて貰ったりして楽しかったのです。ヘドレとか巻き髪とか!似合うか似合わないかは別として。似合うか似合わないかは別として。(二回言った)
かわゆい洋服は夏樹さんと織羽にお世話になりました。ありがとうございますありがとうございます(礼)


そんで今日はミレナリオ見て参ったよー綺麗だったよー。凄い人でしたが(そりゃな)取り敢えず写真をいっぱい撮って来ました(そんな所でもカメコ)
ヒサヤから何か激しいバトンを貰ったので近々張り切って答えようと思います。そりゃもう張り切ろうと思います。ありがとうー!!

バトンも答えるよ

引き続きバトンも頂いたので答えます。

織羽から自己紹介バトン
姫宮先輩から2005年度コスプレ総決算バトン

です。
総決算…振り返る時が来たのね…!おおお…!!
お二人ともありがとうございますー!!

回答は追記します。


» READ MORE ...

ハチクロレポ!!とぜっぷく

やっと書けるぞー18日の日記!!

晴海でハチクロして来ました!!冬合わせ!!クリスマス!!



はぐ:すあまちゃん、花本先生:PESYさん、竹本:織羽、真山:アオトちゃん、何か赤いやつ:ロック

…何かもうすいません。
こんな赤ダルマと行動してくれた合わせの皆さんにもすみません…。
クリスマスだもの!クリスマスなんだもの!!そんで森田なんだもの!!と自分を奮い立たせた結果こうなりました。でもやりたかった事も出来て楽しかったー!!
クリスマス冬服合わせだったので合わせの皆さんは素敵な上着を皆装備。森田だけサンタ服かまけてたら出遅れまし…た……(消えろ)

にしてもまあ寒い!風酷い!写真撮るにも皆ウィッグ大変!(笑)でも負けずに撮って撮って!風のお陰で空が澄んでたので爽やかな写真が頻発してます。楽しい…!!ハチクロ久々だったし今回は修ちゃんも加入したしで超萌えたよ!!皆で強風の中何故かご飯を食べたり謎のアイドルのステージを見たりしました。結局彼等の名前は「まめ」なんだろうか。
しかし途中ですあまちゃんが急用で帰宅…!お母さん大丈夫なのかな…??そんですあまちゃんも風邪お大事にー!!熱出てたとか心配だ……。

で、残された人々。



男祭じゃー!
むさくるしいなんて言わないよ★(言いたい)ここからパーティーグッズも乱用で皆謎のテンションに巻き込まれて行く事になる訳です…。(上の写真見れば充分分かるよ)いや、なんというか、パーティーグッズの効果は偉大です。凄い。
もう本当、謎のポーズ指定やら構図指定やらしまくってすみませんでした…!皆付き合ってくれて大感謝(真剣)お陰で良い写真いっぱい撮れたーvv萌え!萌えー!!
何か凄い楽しかったです。凄く充実した気分です。体当たりでコスした気持ちになれたイベントだった(何それ)
アフターはデニでー!皆でもっさり語ったりして、ちょっと早めに解散しましたとさー!一日ありがとうございました!!


パーティーグッズ使用例



愉快な人達。


愉快をお裾分け★
結構素で嫌がってる真山。

ちなみに、鼻眼鏡、帽子共々、装備すると知性が10下がります。



お疲れ様でございました!!

苑佑にもまた会えたー忍たまハァハァ!最早苑佑萌えです私(キモい)後半の集合はほとんど苑佑に撮って頂きました…ありがとうー!


でね!でね!織羽が絶対服従命令貸してくれたのです!!ありがとう本当ありがとうマジありがとう!!念願!!プレイ感想は追記で!!

» READ MORE ...

うわああん!!

家の近所でいつも通ってるゲーセン…

ポップンの赤ボタンの反応がすこぶる悪くなってた…あれは異常だ…

ポプ台大事に!!
ポプ台大事に!!!


(泣)


指押しできない人間が言う事じゃないんだけどさ…。
ついつい押してる内に力んじゃうのも分かるよ…!?分かるけどさ…!?
凄い頑張って赤を押しても反応してくれない切なさ…(泣)
無駄に頻発されるBADと落ちるスコア…凹
うわーん!!!!!
私にポップンやるなと言うことか!?やるなと言うことか!?(そうかもしれないよ)(…)


ヒサヤにロックはハマった物に対してとことん気持ち悪いよねと言われました。………。


あ、織羽から前貰った名称不明のバトン!「欲望バトン」と言うらしいですよ!!織羽教えてくれてサンクスー★バトン待ってるよー!!

バトュン+追記

バトン頂いたのでわしわし答えます答えますよー!!

姫宮先輩からブラインドタッチバトン
風邪大丈夫ですかー?無理はなさらぬようにして下さいませ!!>先輩
織羽から17歳バトン
バトン大好きっこなんでどんどん回してくれて構わないからねー!寧ろ嬉しいっす!!マジマジ!!>織羽

です。
ブブブブラインドタッチ…(ガタガタ)キーボードガン見の人ですが…何か…?(滅)しかし大して面白い事にはならなそうな自分に凹む(今からか)
17歳とか涙でますね。世の中には色んなバトンを作る人がいるのですね。あの青い感傷と共に(何それ)
追記ですー

» READ MORE ...

一気にバトン

いっぱい頂いたのでドドっと答えさせて頂きまする。
織羽から名称不明の(笑)バトン、
姫宮先輩からメールバトン、
帝王からお絵描きバトン(こっちでごめん!/汗)
です。ありがとうございますありがとうございます。
すあまさんからカラーバトンも頂いたのですが既に回答済だったので気持ちだけ頂きます(笑)

ベローンと追記です。

» READ MORE ...

とてもネタバレですよ。

がるぐる読んだーぁぁぁぁぁあ!!!
と言うか実は発売に買って読み終わってたんです…が…。発売日じゃなくてもその内買えて読めれば良いかーとか言ってたのに普通に発売日に本屋に行った自分が居るんですが(オタク)待っててくれましたハーレム表紙が。
何かもう色々いっぱいいっぱいすぎて全く頭の中まとまらないので書き殴るまでには間をおこうと思って今に至ったのですが結局まとまってませんがもう良い(良いのか)


誠イリ!!!葛ケリ!!!
恋する八雲!!!!!


はい、いっぱいいっぱいー!!(滅)イリたんが狗木の事好きだって事ちゃんと分かって発狂しかけた。切ねぇよぅ…早く来てやれ狗木!そんでイリたん抱きしめてやれ!(夢)本当誠イリ好きすぎる。葛ケリの進み具合には別の意味で発狂だよ(笑)ヤスダスズヒト偉大すぎるよ。死んだ。
そんでもう橋猫の時点でぎゃんぎゃん騒いでいた八雲君。意外に予想と違って驚きつつも惚れたので負け(笑)もう良いよヒラヒラブラウス(構造不明)でも良いよ。好きな人の前で頬を赤らめてぎこちない態度で「やあ」って言う殺人鬼とか可愛すぎる可愛すぎる!!結構グチグチしてて、おお?と前半思ったりもしたのですがナズナちゃんに振られた後の行動でようやくしっくり来た気分。でも確実な描写が無かったから本当に八雲がやったか微妙だけどなぁ…。成田だからなぁ…。下巻でシャルに出会うのが楽しみ。
てゆうか新キャラが嵐のように出まくってて悶えるよ!!特に東!!(やっぱりな)
護衛団にドキュン
何だよやつらー好きすぎるよー皆仲良し奇人集団とかツボらない訳が無い…。まずギータルリン大好きなんだから避けて通れる訳がない…。今回もギータルリンは素敵だった…。暇人は的確にツボをついてきて下さる…。円さんが気になるよ。口絵で絞ったけど特定できなかったよ。カルロス普通に格好良い。カル→ケリv葛とか普通に萌えられる(爆)
西も負けてませんがね。
ツリ目チャイナ姉妹は反則だと思う。
ごめん、兄ちゃんハブみたいでごめん。兄ちゃん腐った乙女の目線で見るとかなり萌えるんだけど!!(最低)リーレイがヤバイ。キモカワダークプリティチャイナ娘とか萌える以外にどうすれば良いんですか。ケリーたんもイチオシ!(笑)イリたんとセットで萌え二乗だよ。誰か…誰かマジ私のためにイリたんかリーレイのコスをして下さ…(消えろ)ハァハァ。
てか東西対の口絵素敵すぎる。初っ端からニマニマした。。
本格的に戦闘開始は下巻からみたいですねーいつ出るんだろうドキドキ…!!上巻は潤ちゃんもトばなかったしね。犬二匹はやっと出会った所だしね。でも本当自分何時のまにか戌井好き過ぎる。本当出てるだけで嬉しくてしょうない。てゆうか
犬共闘ですか?
し、死ぬ…それ本当だったら萌えすぎる…。巻末の4ページ分は本当やられたー犬犬!!嬉しいよーうわーん!!
何だか完結編と言うのも有るのかもしれませんが、今回はキャラが本当に楽しそうに動き回ってて読んでて楽し嬉しでした。完結はちょっと寂しいけれどもやっぱ下巻は楽しみだ。気が付いたら橋滅茶苦茶好きな自分が居る。あ、何か恥ずかしい事言ってる。寒いな自分。後ネジロがこれ以上可哀想じゃないと良い。車椅子か…ネジ夕萌えとか私だけ…ですか…。
ちょ、もう本当誰か橋コスしよう…ぜ……。西も東も犬も猫も怪物も探偵も何でも良いよ…(パタリ)

攘夷が好きさ

萌えの化身な人達と攘夷してきた!!!!!



銀時:萌遊たん、桂:羽衣子さん、辰馬:陸さん、高杉:ロック


見てくれこれ。寧ろ見た方が良いよ(包帯の人除く)
何かもうどうしようああああどうしようどうしよう!!(何)
萌えた。
もう本当、ヤバかった。ヤバかったよ。これを萌えと言わなければ他に何て言えば良いんだ。ブログに載せる写真選んでても蘇るトキメキ。こんな幸せで良いのか私。素敵な皆さんのピンをドンドンドンっと載せようとワクワクしてたんですが選んでる内にニマニマして来てしまってキリがなかったので(馬鹿)無理矢理集合を使ってみました。写真撮っててもヤバかったよー合わせの皆様眺めてるだけでもヤバかったよー。皆素敵すぎなんですもん!!ちょうもえる!ちょうもえる!!(しつこい)萌えて燃える。萌遊たん銀時格好良さ半端無いし、羽衣子さんの桂めちゃくちゃ美人だし超桂だし、陸さん辰馬超格好可愛い超プリティ!!
死ぬよ。萌えで。
高杉は、ね、うん、ちょっと本気で自己反省するよ…どうにかします。したいです。大好きだもんよ…。頑張る…。
四人揃った攘夷合わせも初めてだったので本当に嬉しかったのです。しかもこんな素敵攘夷。おおおおお。何かもう寧ろ感動です。萌遊たん混ぜてくれてありがとうー!!!
空知のコスオンリイベントなので周りも銀魂ばかりな訳ですよ(当たり前)どんな夢の国ですかネズミのテーマパークも真っ青だね!くじ引き企画とかも有って楽しかったであります。しかもうっかり手ぬぐいとか当たった!!(笑)普段運になんか見放されてるのにどうした!!素直に喜んでおきます(嬉)
月刃たんにも会えたよー!!だけど写真撮れなかったー!!沈。今度こそ撮らせるが良いよ!萌え土方!!
室内に弱いマイデジカメも心配とは裏腹に妙に機能してくれてありがたかった…!攘夷パワー?(きっとそうだ/病)でもこれ前半から飛ばして撮ると確実にメモリ足りないとか思ってセーブしつつもぞもぞ撮ったら最終的に写真少なめに…!!馬鹿!あたし馬鹿!!泣いて良いですか?(やめてくれ)
もう本当萌えが嵐のように吹き荒れていた一日でした。楽しかったー!!合わせの皆様、スタッフさん、本日はお疲れ様&ありがとうございました!!(礼)

やっぱりあたい、攘夷が好き!!!改めて思いましたとさ。悦。

拍手返信とか!!

織羽と姫宮先輩からバトン頂いてるので近々答えます!!取り敢えず意思表示ー!特に織羽のはスルーすると小一時間怒られるらしいから(笑)姫宮先輩も興味深いバトン回して下さって!!お二人とも大感謝であります(礼)

今日やっと二十世紀少年の新刊を読みました(遅っ)いきなり色々話動いて凄いドキドキした。読んでる方側からするとどんな方向でどう収集つけるのかまったく予想がつかないんだけど、描いてる方はもう全部話が頭の中で繋がってるんだろうなぁって。やっぱそれって凄すぎる。

で、今日も今日とてポップンにお金を吸い込まれ(滅)萌え萌えしてきました。今日はハヤトとリュータを並べてみたよ。
ちょうときめいた。
わざわざ改行するくらいときめいた(ウゼェ)
ちょっとポプコスやりたい欲求が高まってま…す…。ヒイ!!ぼちぼちやって行けたら良い…な…。学生さんと和キャラ中心に…。他にもまだ無謀な感じにやりたい人がちらちら…と…。うえっ…。頑張りたいです…心意気!
あわゆきさーん、ムラサキやってよー!!(必死にナンパ)

追記で拍手返信です!
コメント無しでも押して下さった方々、本当にありがとうございますありがとうございます。頑張れます!!

» READ MORE ...

!?…!!!!!!

ジャ…ジャンプ…ジャンプ読んだ!!!ジャンプ…!!!!!
とにかくあの丸っこい小僧の頭を撫でに今すぐ駆け出したい気持ちで一杯です。
し…死ぬ……空知に殺される……。髪の毛ツヤツヤしてる…。

何か…うん…想像(妄想)通りすぎる姿が三つも揃って目の前に出てきたもんだから…逆にどうすれば良いのか…分からない…よ…(別に何もしなくて良いんじゃないかな)幼馴染ー!幼馴染ー!幼馴染ー!(三回言う)(まだ言い足りない)
高杉、頬杖付いててほっぺたがむにって。むにって。うああああああ
引っ張りたい…!!!
こう、両頬を軽くつまんで左右に引っ張りたいよ…うにーってしたいよ…。それか突きたい。私は幼い高杉のほっぺたを突きたい(だから何)そんで嫌そうな顔されたら
抱きしめたい
(脈絡が無いよロックさん)(うん、分かってる)
小脇に抱えて逃走したいです。高杉となら地の果てまででも逃げられる(強制的に連れ去ってるだけだけど)
ああー、どことなく坊ちゃん坊ちゃんしてる感じとか幼い感じとか本当理想過ぎて萌えすぎるよー。坊希望の夢捨てなくて良いんですか…。ああああ頭、頭撫でさせろ!!(去れ)ハァハァハァハァ。で、小さい頃から背が小さいと。本当可愛いなぁお前!!!しかも桂と!!桂と一緒に居る!!!ギャー!!!
幼銀ちゃんの寝顔とかどことなく髪の毛長い感じとか刀抱えてるのも萌える。わしゃわしゃーって頭撫でたい(そればっかだな)幼銀ちゃんは一番後ろの席で暇になったら桂や高杉にゴム鉄砲飛ばしたりすれば良いんじゃないかな!!(どゆう妄想)
桂もポニテだしね!う、うなじ…!!!(どっか行けよ)桂は一番前の席で、超身を乗り出して授業受ける子だと言い。吉田先生が言う事にいちいち頷きながら授業受けるようなぶっとんだ真面目っ子だと良い。

ヤバイよ…今週ヤバすぎるよ……なんか衝撃的すぎて何をどう書けば良いのか…(もう充分書いただろうよ)

で、そんな土台が有る今の状況が本当萌えるんですが(真顔)考えがいが有るなぁ本当…。ヅラの銀さんへの質問とか。友一人変えられないとか。切ない。全力でぶった切るとか逆に萌えたよ。何か…うん…脳内は勝手にサイドストーリだよ…。攘夷派に全力投球です。幸せです。
ああもう辰馬ー!!!!!
本当…こうなると辰馬とはどこで出会ったんですか…辰馬はいつ出てくるんですか…。この前月刃たんに辰馬と結婚したいと言ったら微妙な顔をされました。結婚したい。

そして今週で高杉な話も終わりです…ね…次は…何時…。
もう来週辺り道でばったり出会って切りあえば良いんじゃないかな★(無理言うな)

万斉殿は言うまでも無く気になりすぎです。三味線!ヘドフォン!ちょっとポップンに居そう!!(殴)高杉と並んでる所とかカップルみたいなんですが…。もうそういう感じですか。手下(愛人)の中で今高杉の一番のお気に入りが万斉とか…うん…ごめん…。それ見て似蔵いっつも妬いてるとかさ。相手は自分の中で一番なのに、自分は相手の中で一番にになれない切なさとかさ。頭の中寒い妄想でいっぱいです。自分だけあったかいです(痛)
…てゆうか似蔵は……何処へ…。


今日はジャンプ外にとうとう久しぶりに家庭用ポップンとか広げて六とMZDを並べたりして一人でキャッキャしてました(痛っ)後ヒューがかわゆすぎる(9のベストを買った/バカ!)ゲーム…修行したいです。

寒い

ちょ、こ、今週のジャンプ(てゆうか銀魂)なんか凄いらしいです…ね…!読めてない!読めてないよ!!今からコンビニ行った方が良いのか!!
え、よ、吉田出たとか…マジです…か?三人が幼馴染みとか。え?何か夢が現実になりすぎてる感がひしひしとするのですが…あーもーもだもだするなー!!!早く夜が明ければ良いよ!!!!!
え?初恋?三味線から刀出す人?え?なんか本誌を全く読んでいないのに未確認情報だけで凄い長い日記を書くことが出来そうな自分が気持ち悪い。ちょ、ジャンプ…何で私今日買わなかったのジャンプ…凹
動悸が凄いよ今。もだもだドキドキわくわくしながら明日ジャンプ読むの楽しみにしようと思います。奴等のためならその待ち時間さえも楽しめるよ(うわぁ)
てか幼馴染みとか…凄い妄想ふくらむよ…幼い時は勿論だけど、それが過去に有って現在の状況と関係が有るのかと思うと…
ふ、ふおおおおおおおおおお!!!

ポップンサイトさんも最近徘徊させて頂いたりしてたりで何かもー止まらない…何かが止まらない……。ハジメちゃんは元ヤンでお願いします(何)2P色のDTOに萌え殺される。何あの色合いとか。銀髪!銀髪に黒(?)シャツ!!眼鏡もかけるが良いよ!!し、死ぬ…。他もちょっと頭の中が温かい感じです…。

萌は寒さに勝るのか

本日の食卓。




これが出来ただけでももう今日は豊島園行った価値が有ったと思う。

とゆう訳で今日は織羽(ブログでも呼び捨てにしてみるよ!ドキドキ/ウザ)と豊島園でシュガルンの双子合わせして参りました!!こんなに早く双子出来るとは思ってなかったから本当めっちゃ嬉しいvvピアスと足輪(アンクレットと言え)は織羽のお陰で二人でお揃い!双子でお揃いとか萌えだー本当ありがとうでした!織羽のウーがね!ウーがね!マジ格好かわゆいのだよ…!!!凄いウーっぽくて萌ゆる。マジ萌ゆる。ソールじゃなくてウー!というオーラが満載。過去史上最速ペースで写真とった気がします。勿論メモリは限界だ。デジカメの内容パソに移したら凄い沢山ウー居た。超幸せ。何か髪の毛黒い人は恐ろしい人相でした。マジ恐い。泣きたい。
2ショもご一緒して下さった月刃さんとブルウさんのお陰で大量ですv悦だー!ありがとうございます(礼)月刃さんとブルウさんのハウル合わせマジ萌え。ドキドキした。可愛いんだもう雰囲気から。勿論お二人も可愛いんだ。癒された。

しかしまあ本日は寒いが流行語大賞ランク★イン!です。萌えの次くらい。12月の豊島なめてたよ…。衣装半袖だよ…。マジ寒さ半端無い。ホッカイロ役に立たない。写真撮る時以外はずっと上着着てました…。死ぬ死ぬ。そうしないと。
まず着替えて写真を撮りだした途端降り出す雨。おいおい予報は夕方からだったはずじゃんよ…。しかし雨宿りのために退避した屋根の所でかなり良い撮影スポットを発見。ここで月刃さんとも合流。
何だ雨は萌えの神様からの贈り物か(納得)
という訳でウーを激しくカメコりまくる。場所を変えてまたカメコりまくる。食卓を広げてまたカメコりまくる。もう本当撮りすぎてすみませんでした織羽たん…。ハァハァ。寒い寒い言いながらも本当萌えた。本当楽しかった。確かに寒かったけどやっぱ豊島園でシュガルン出来て良かったと思います。半袖頑張ったかいが有った。双子大好きだー!




そんな本日の食事風景。ソール食い過ぎ。

こんな天気と気候にも関わらず、知り合いにも沢山会えましたvしかし殆どカメラには納められず…凹今度こそ…!くっ。

アフターはサイゼで!何だか軽く5時間くらい居たよ…(笑)皆様格好可愛い面白くてすげ楽しかった!!何か色んな話した!!(どんなよ)しかもここに来て凄い熱を持ち始めるホッカイロ…!遅いよ…!!

織羽また合わせしてあげて下さい…!てゆうかリベンジ…!!
本日お付き合い下さった皆様本当にありがとうございました(礼)





双子なら取り敢えずこれだろと言うハウルの動く城なお二人のご意見により。左の人本当嬉しそうだな。



ヤバイ俺ハート出そう!(もう出てるじゃん)
ウーに対して今日一日こんな感じだった訳です。


帰りに家の最寄り駅に降り立ったら、駅前の寂れた(本当に)ゲーセンに唐突に太鼓の達人が鎮座していて驚いた。思わずやる気も無いのに中に入ってみたら7で止まってたポップンが唐突に13にリニューアルされてて、ニッキーに会うため投資してしまった。マジ可愛い…!格ゲー系ACに熱中しているお兄さん達(しかも少数)ばかりだったので誰にも気に止められる事無く、下手くそも楽しくポプ出来ました。ついでに六にも会って来た…!好き!ヒプロ3のアニメマジで好きです(曲は出来ないけど/滅)

一日楽しかったー!

ピアス増やそうとした!

ら失敗した!!
下部に開けすぎました…。何かびくとも動かなくて驚きました。無理矢理抜いたら入らなくなりました。

チーン。

ピアッサーも大破したため(何をどうしたんだ)
明日リベンジします…。あーお金もったいないよ…。


シュガルン衣装あとちょっと…!!今日お菓子とかも買ってきました。クッキーとチョコレート!!取り敢えずファンシー重視です(笑)

衣装作りながら頭の中は大見解エンドレス。何故。

バトンに答えるよ

テンプレ、前のはえらい目に煩いなぁと思ったので(今更)取り敢えず変更。しかし未だクセがまったく分からないので使いこなせるか不明。気力が有ったら前のを改造してまた変えるやもです。着せ替えはめんどいけど楽しい。

ザスニ読んだよー!!
ジオルグ事務所良いな!!
ああゆう空気が凄い好きです。マルティージョと同じ物を感じる…。ジオルグ所長がめっちゃ良い。そしてストラトス。来たよストラトス。自殺志願動機は…意外に…あ、そうなの…って感じ…でしたが…正直……(爆)でも惚れたので負けです。好きだー!
どうせ皆死んじゃったり狂っちゃったり失望しちゃったりするんだけどさ…。ジオルグはどんな風に死ぬんだろう…。死に方云々じゃなくてせめて心が安らかであって欲しいなぁ。難しいかなぁ…。
パンハイマ出た!!
普通に奇人!!(笑)しゃべり方が可愛い。部下にはなりたくない。

さてさてヒサヤんと帝王からバトン貰ったので答えます。帝王こっちで答えちゃって良かったかね(汗)
受け攻めバトンと人間性バトン!!
受けリバ…?うん。そんな事無いよ。総受けだよ。嘘だよ(相手の心理を逆手につく作戦)臨機応変に生きてます。ふらふら。

» READ MORE ...

HOME |

FC2Ad

