人生前のめり

前のめってます。

2005-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



部屋がカオスだ+拍手返信

ソールの衣装を作るぜ!と(やっと)思い立ちやり始めたものの、袖付けで挫折中ロックです(早)袖苦手だー…。でも頑張る!頑張るよ!織羽さんのウーとソールへの愛故に!!着れるものができますように…(切実)
そして衣装を作るにあたってシュガルン単行本でじろじろニヤニヤ研究していた所、様々な発見と問題点と共にヤバイ事に気付いた。ソールのターバン(仮名)とマフラー(仮名)って違う柄の布ですよね…?今更気付くとか遅すぎですかファン失格ですか…。ギャーやっちまったよ!布一種類しか買ってないよ!!ターバン(仮名)作る前で良かったー!!
そんなこんなで布やら小物やらを見に行きたいので金曜日辺りに買い出しに出ようかと思います。暇な人いたら遊んでやって下さい(笑)


てか下のポップンポップン喚いてる日記読み返したら泳人がさ、普通に学生括りみたいになっててさ…違うじゃん!ヤツは監視員じゃん!と…。すみません…。
ハジ泳で水泳部泳人と顧問なハジメちゃんの妄想しててうっかりその流れで違和感なく書いてた何て言えないよ…(最低)
頭の中身まで丸見えですね。(滅。)出直して来ま…す…(パタリ)


さて、衣装制作にもどりまするー!

追記で拍手返信!

» READ MORE ...


萌えは突然やってくる

ポップン再熱です。唐突ですが。我ながら唐突ですが再熱。基本的にいつもいきなり萌えがやってくる人間なので、何にハマるにもこんな感じなのですが(それどうなの)
神が好き!!!
MZD!MZD!そんでもって
ニッキーが大好き!!!
思春期最中の若気至っちゃった!みたいなああゆう見るからに頭悪そうな男子が大好きです。デザイン的にも超好み。久々にポップン公式眺めてて(衣装作れよ)ニッキーの設定とか見てたらドキュンされてました。ふおおお!愛!コスしたいとかうっかり思った訳ですが(毎度のこと)何が問題ってニッキーにモミアゲが無い事である。この丸い輪郭を隠せないのは大問題だ(去れ)
六もやりたいよー久々に。てゆうかヒプロ3の衣装作りたい。蜘蛛。ヅラも作り直して全面的にリベンジしたいなぁ…。
後は学生さんと教師さん達に萌え萌えです。リュータ可愛い泳人可愛い頭撫でたいよやつら。人外だと鬼ビツボりまくり。何だアイツ好みすぎるぞ!雷舞も好きです。だからツボなんだって…!(分かりやすい嗜好)
蟹で最も好きなのは勿論、ナカジ君です曲も良い!!

…まぁこれだけ書き殴った割に9ボタンもロクに出来ない駄目ポッパーです……(滅)何で皆様あんな風に押せるのか。世の中神様でいっぱいだ。

気が付いたらされ竜が一言も出てこない日記も久しぶり!(滅)ヒサヤんニルギンの写メ送るから待っててねー!(ウキウキ)

ムスカと布とバトン

昨晩はあわゆきと2、3時間程、ムスカについて話をしました。ムスカは凄いよ。ムスカは凄いんだよ。ちゃんと探すとあのシーンにもムスカ!!さすが宮崎だ。ムスカは色んな人に愛されているのだなぁ(笑顔)ムスカ台詞全集とか死にそうになった(笑いすぎで)あわゆきが発掘してくるムスカ画像にも殺されそうになった(笑いすぎで)
あわゆきに、お前ムスカコスして晴海の一番高いテラスから「見ろ!人がゴミのようだ!」って言えよと言ったら拒否られました。
話してる最中であわゆきが、ムスカは馬鹿だよと五回くらい言った(リアルな数字)私がその度に、馬鹿は受けだからムスカは受けだよと言った。一番馬鹿なのはどの人達なのかは聞こえないようにするよ。ムスカ大好きだよ。ラピュタは永遠のロマンだって信じてる。目がぁーっ目がぁーっ。

そんでもって今日は織羽さんと初めましてな月刃さんと日暮里!!美人に囲まれて日暮里!!日暮里の街が何だか輝いて見えた!!(真顔)忙しいスケジュールにさせてしまって申し訳ありませんですお二方…(土下座)双子の布の買い出しに布屋へ。店内ぐるぐる回りながらなんとかなんとか良さ気な布ゲット。ウーの頭と首用の布がマジ原作色でかなり素敵。ソールもなかなか近い布ゲット!服とズボンはお揃い生地ー!!双子だもの!!双子は萌えるよマジ萌えるよ。頑張って衣装作るぞー!!後一週間?え?一週間?………頑張って作るぞー!!!(勢い)織羽さんのウーがこの上無く楽しみなのでありますvv
布買って日暮里徘徊した後新宿へ移動。月刃さんありがとうございますありがとうございます。お礼に今度チロルチョコを19個…!!(いらねぇ!)オカダヤで月刃さんがカラコンお買い上げ★土方(勝手に)楽しみにしてます(殴)銀魂萌ゆる!!あ、合わせマジしてあげて下さ…おおおおお!!
その後サイゼに移動して色々お話し。色々頑張りましょう。色々(笑)いっぱいお話して頂けて嬉しかったのです!!!そして合間にされ竜の写メを見せる私(出たよ)削除してなくて良かった…。貸せますよー貸しますよー一巻から貸せますよー(しつこい)今ちらりと織羽さんのブログ見たら興味を持って下さったっぽい。キタヨ!!コレキタヨ!!!(バンバン)ササメケも貸しますねー!!そして月刃さんにロビンを大プッシュ。良いですよ。ヤツは良いですよ。月刃さんがロビンやったら私デジカメのメモリ半分ロビンデ使い切れそうな気がします(真剣)今織羽さんと私の中でロビンが相当アツい★です。
何だかとても楽しい時間を過ごして、可愛いとはけして言えない着ぐるみと交流しつつ家路につきましたとさ。お二人とも今日はお疲れ様&ありがとうございました!!よ、宜しかったら今後も是非とも宜しくの程を…(爆)

そしてそしてあわゆきから貰った歴史バトン!!今日は目一杯だねってそりゃ蟲師まで時間ありますから(オタク)今日は4時からでますます朝だ…。

» READ MORE ...

バトン2つ!

バイト後半ばヤケになった自分に後押しされ、され竜を四冊まとめ買いしたロックです(馬鹿だ)
お金は無くても、私、幸せです★(えー)
後一冊!後一冊!ネクタイ結べないイーギーに激萌えたくっているので多分すぐ買います月曜日ぐらいに買います(具体的)
取り敢えず七巻最後の例の話を読んでじたばたして昨晩は終わりました。あの見開きいい加減拡大コピーしてポスターにしたい(引)兄貴の頭悪さっぷりが全開で本当可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(終わらない)人間的に絶対ベルのがマトモだ。いつからイェスパーはあんなキャラに変貌したんだろうか。
アザ×イェ?そうかアザイェだ。とか思いながら一人で暴れてました(…)てかアザルリ様大好きだよー!そんでアザルリがイェスパーを一つ目って呼ぶのが良い。凄い良い。萌える。出てくる度キュンキュンする。しっかしアザルリの姿を見れる日は来るんだろうか。笑。獄中でも翼将って。
もう翼将面白すぎる(面白?)

キヨセイ君からアレなバトンを貰いました!!ありがとうー!!まずネーミングが凄いやー。アレなバトン…(笑)
そんでもってもう一本は拾ってきました成田良悟バトン(出た)見つけたときは居てもたってもいられなかった…。

追記します。

» READ MORE ...

色々いじった+追記

どわっと更新しました。どわっと。自分的にはどわっとです。一日パソコンと仲良ししてたよー。さすがに腰痛い(座卓なのである)しかし早々にササメケSEEDまでアップ出来たので満足であります。写真選んでちょいちょい加工しつつずっとニマニマしてたよー気持ち悪い人です。良いんだ誰も見てないから(滅)どわっとついでにどうにかしたかった拍手も全部入れ替えました。無駄に5種類でます。
そして更なるどわっとついでに同盟とアイコンも追加!予定も追加!ササメケ同盟!!アイコン全部引っ張って来ちゃいました(悦)並んでるの見てるだけでも幸せ。後やっとやっと発見した成田アイコンー!!ギャー!!本当は橋犬主要面子と橋猫主人公も居たんですが…小説違いでチックも居たんですが…涙を飲んで橋犬コンビで…。増えるかも知れません(爆)後はされ竜の双子アイコンとか発見できたら本望(血眼)

今週のジャンプ(てゆうか銀魂)も同人誌みたいでした。銀時が来てるって言ってる高杉に何か異常に萌えた。本っ当可愛いなぁお前!!(どういう根拠)

そして昨夜はあわゆきさんにオリジの算段をふっかけつつ、され竜キャラの写メを送りまくる私(ウザい)ウフクスお気に召して頂けたようで何よりです。バロメロオもね。宜しくね。ロリコンだけどね。ギギナコスしてよと言ったら無理だと言われました。ブロークンハーツ。やらせる気ですが(え)とりあえず興味を持って欲しいので早く漫画出てくれ(無理言うな)
ヒサヤがデュラとデュラ2買ったって!さぁ読むが良いよ…!!

ゾンゼロやるよーキヨセイさんーもう半裸だろうが頑張るよ!!!死ぬ気ですよ(決心)
てかキヨセイの所のブログペットが最強に面白い。言った言葉全部メモりたいくらい面白い。楽しませて頂いております(殴)


こっから追記!!
がるぐる表紙キター!公開キター!!女祭ですか女祭ですよね潤ちゃんイーリーたんは確認した!!しかも予告がジョップリン!!!全員出るっぺえ!!!犬二匹帰ってきたって!犬二匹帰ってきたって!(二回)東の暇人西の魔女ーおおおうもう何かドキドキする。ギータルリンもイリちゃんも活躍ですか自警団も護衛部隊もワンワンニャーニャー入り乱れですか(希望)ジョップリンさん曰くボーイミーツガール!で八雲と探偵少女みたいですが。探偵少女って…迷迷で出会ったあの子だよなーそんな所で堂々と伏線かよ!(笑)何か有るとは思ったけど新キャラとは…。て事は弟君も出るんやんなー楽しみすぎる…!!!
ネジロがどこ行ったか不安です。苦笑。
何か改めてちゃんと戌井のコスしたいなぁ、と思った。橋合わせ。したいなぁ…(遠)

やばいやばいやばい

あー買ってしまったよザスニの最新号!!され竜特集な事は元々知ってたんですがザスニ高いので我慢しようと心に決めてたんですが!!
…駄目だった……。(弱すぎる決心)
だってさ!だってさ!表紙のガユスとギギナがさ!!何かすっごい美人でさ!!中身チラ見したらさ!!
翼将+αの設定画が……!!!

もうレジでした。真っ直ぐレジでした。モル様が目に入ってしまったんだから買わない訳には行くまい(思い込み)
あーもー死ねる!!ヤバイよこれヤバイよ買って良かったよー!!!(じたじた)もう本当今され竜に関しては書き出したら止らないんですが書けないんですが!!もう本心的には一人一人に関して感想を叫びたいギャー最低一人当たり一回の日記分くらいは叫びたいギャーギャー!!(ウザい)シザリオスとウフクス本当嬉しいよーウフクス可愛い!可愛い!シザリオス激格好いいー!!オキツグとバロメロオはもう惚れ直しまくりですvvうあー好きだーvvvオキツグの撫で肩設定にうっかり萌えてしまった…ハァハァ。ヨーカーンとクロプフェルが実は対になってるとかモル様が着膨れ気味だとか何かもう萌えがつまっていた。詰まり過ぎていた。幸せすぎる。
ラキ兄弟やラルゴンキン事務所の設定はいつだかやったらしい微力特集でだったんでしょうかね?おおおおおおお…。その時され竜を読んでなかった自分が憎らしい…!!バックナンバー売り切れとか死ぬ。泣く。兄貴の設定が軍服だったのか鎧だったのかとか気になりすぎるようわぁぁぁん!!!どんな萌えが走り書きされてたんですか!?ですか!?はぁはぁはぁはぁ…!!
後レメディウスの設定公開が個人的に相当嬉しかったです。レメディウス好きだぁ。ひたすら可哀想な人だったけど。目玉飲むシーンが大好きですがその時は既にズオ・ルー括りなんだろうか。
この調子で武器とか…竜族とか…駄目ですか。出ませんか(無理言うな)
あああああモル様と翼将ー!!!!!(ごろごろごろごろ)ウフクスー!ウフクスー!ウフクスー!君になら嫌悪感で吐かれても良いよ!(普通に気持ち悪いこの人)
そんな姉の隣で、アシュレイ・ブフ&ソレル事務所派の妹が大変冷ややかな目線をこちらへ送ってきているのですが気にしない事にします。何なのアンタとか言われたけど気にしない事にします(笑顔)
カラーページのギギナが半端無く格好良かった。ドキュンした。後、女ばっかカラーページ恐ぇー(笑)キュラソーだけが普通の人のようで可愛らしかったです。翼将なのにね。強いのにね。愛。ウフクス色付いたらますます可愛かった。心臓止るかと思った(危)だってバーンって…してる…よ…もだー!!
小説の方はこれから読むです。過去話系っぽいですね。ジオルグ事務所面子もりもり居る…!!(ドキドキ)次出る長編も過去話だとか。すっごい気になるすっごい楽しみ(悦)ジオルグ面子盛り沢山なのかな…!!数名死ぬけど廃人も出るけど…!!(遠)しかしそこまで過去になったら翼将は出ないね、きっと出ないねと言ったらガユス本命の妹にとても冷ややかな目をされてだから何?と言われましたが気にしない事にします(二度目)何にせよオタク姉妹です(誇れない)
にしても翼将の資料が出揃ったということですよーさあ皆翼将コスやろうよ!!(殴)………。

そしてそんな妹が貸してくれた電撃ヘクトパスカルでやりましたよ!(一部で)噂の迷迷!!橋でゲームブック仕立てとかやるしか…!!何度死んだか分かりませんが無事、全キャラに会えましたv一番好きなのはやっぱりバネ足エンド(笑)取り敢えず俺は神だー!と叫びたがるのでネジロにばっか遭遇。そしてお約束のように八雲に遭遇。戌井に会えない!戌井に会えない!と半泣きになりながら(駄目な大人)何度もやってやっと戌井に会えました。サイン貰いました助けて貰いました。悦。その間何度死んだか分からんけどな!ラーメン屋の親父にまで殺されたけどな!久々の戌井も素敵だった。

あーもー萌えたー!がるぐるも楽しみ!上下巻らしいですねードキドキ!八雲八雲!

明日(もう今日だ…)はそんな萌えの最中にバイト…で…す…(パタリ)うおおう…。

やりたい放題

昨日今日とヒサヤに遊んで貰いましたー。
ヒサヤがね!ヒサヤがね!
ジャベイラやるってジャベイラやるってジャベイラやるってジャベイラ(強制終了)

正確に言うと→ジャベイラやってくれる

なんですが(滅)ありがとうありがとうございますヒサヤ様ー!!うわーんされ竜だよラルゴンキンだよ嬉しいよやっとコス出来るよー!!!イーギー頑張るです二巻ロルカ屋遭遇衣装★全身黄緑だろうがなんだろうがもう良い。ヒサヤのジャベイラ超楽しみだー!!ヒサヤさんのお姉さま系コスが大好きです(真顔)ギジャベ!イギジャベ!何巻だかのカラー衣装もめちゃくちゃ好きなんですがあれは分かりにくい上に…めんどく…さい…(ファン失格)
漫画版され竜も最近読みました。萌えました。ギギナ美人ギギナ美人ギギナ美人(デレデレ)漫画は短編なんですね。二話なのにイムクアインで驚いた。そしてイムクアインが漫画だと長髪だと言う事が妹は気に食わないらしい。笑。
漫画単行本化したら…あわゆっきーと夏ちゃんも読んでくれるかな…いつか絶対あわゆきのギギナと夏ちゃんのアナピヤとヒサヤのニルギンを見たいんだよー口づけ楽園合わせ…!皆降臨すると思う。私萌えで死ねると思う。ただ消去法でガユスが私というのが大問題だ。後、夏ちゃんはベルドリトやったら神だと思うよ。マジだよそっくりだよ。ああああああお前らされ竜読んで下さい…!!!(土下座)
イェスパーが好きすぎて可愛すぎてヤバいです(結局それ)

で、そんな話しながらファミレスのドリバで「ハチクロっぽい!」とはしゃいで選んだ木苺ティーが酷かった。砂糖入れたら尚酷かった。ミルク入れたら分離した。こ、紅茶なんだから一応混ざっといて下さいよ…!!


で、今日は昨日のテンションのままコスプリを撮りに行った二人です。しかし私が衣装何も持ち帰っていなかったので何で撮ったかってオリジ…。そこまでするなら素プリを撮ったって変わらないんじゃないという言葉は耳に入らない事にしました(滅)果たしてコスプリになるのかさえも謎でしたが内容的には大分コスプリに。服はほぼ私服なのに一般の友達には配れないと言う微妙な物が出来上がりましたとさ。無駄に設定作ったせいだな(痛)大好き無駄な努力(駄目)設定わしわし考えてたら何だか止らなくなってます(特技は想像妄想)
二日間楽しかった!ありがとうヒサヤー!!東京おいでね!

そしてそんなプリ画像を上げようとしたら何故か無理でした…。

雷光気になるって書いた矢先に隠に雷光出たとか。髪の毛の色がピンクだとか。気になりすぎるよキヨセイさん!!!

カラオケバトン!!

織羽さんから頂きましたー!!有難う御座います有難う御座います。シュガルン頑張りましょう…!!(ドキドキ)ヒー楽しみだ!!


ではではバトンは追記であります。

» READ MORE ...

あまつき!!!ジャンプ!!!

ジャンプ読んだーあああああ!!桂が懐から出したあれは交換日記ですか?それとも高杉の成長記録ですか?あれ開いたら幼少から現在に至るまでの高杉の写真がコメントと共にぶわっと貼って有ったりするんですか?そんな冊子だったら私が欲しい。で高杉のはあれだ。桂への先生(母さん)あのね。これに違いない(明らかに違うよ)もう今週さ、おいしすぎて嬉しすぎて言葉にならないよ…!!仲間なのね!?桂さんは高杉助けたいのね!?桂まだ高杉見捨てて無いんだね!!嬉しすぎる本当もう攘夷派!!好き!!(結局)同人誌ばりに理想の方向性に進んでるんですが妄想が着実に現実と化しているんですがこんなに幸せで良いんですか私。ああああ銀さんも来るよ!銀さんも来るよ!(二回言う)
辰馬ー!!!!!!!(いいかげんしつこい)
萌すぎる。銀魂好きすぎる。


実はこっそり一旦実家に戻ったのですが。妹があまつき買ってて貸してくれましたグッジョブマイシスター!!!蛍たんや苑佑の話聞いててずっとずっと気になってたのでかなり嬉しい。


天狗さん達がかなりキてます。


あれ?どこからかやっぱりなって声が聞こえるよ。梵天ツボすぎるよどうしよう…!!!ヤバイ。あいつはヤバイ。好きすぎる。露草もかわういであります。愛でたいタイプだ(どんなだ)あとはやっぱり紺が好き…。紺に至ってはまず名前からツボです。
とゆうか何よりもまず、世界観と絵が好きすぎる…!!!和だよー江戸だよー服可愛いよー妖怪だよー妖怪だよー妖怪だよー!!!(じたじた)
ずどんとハマったので有りました…東京戻ったら自分の買おう…。
ちょ、かなり本気でコスしたい…よ…。おおお…。合わせして下さる方かなり切実に募集で…す…。おおおおお……。

占いとか拍手返信とか


あわゆき漢が占いを作りました→おじさん占い


皆様宜しければ是非トライしてあげて下さい。私は変なおじさんでした。ヒサヤー!ヒサヤはふつうのおじさんだったよ!(勝手にやった。殴。)内容は徐々に進化していくそうなので、間を置いてやったら占い結果の内容が変わってたり変わってなかったりするらしいです。あわゆきさん次第です。

キヨセイから借りた隠の王を読んだ訳です。普通に漫画として楽しんでしまいました(笑)最もときめいたキャラが雷鳴のお兄ちゃんとかどうなんですか。暫く望み薄ですか。とまあこんな結果だったよキヨセイさん!!(笑)もうちょっと時間を置くとじわじわと誰か来るかもしれない。元々忍者云々は大好きなので、隠れ里とか派閥とかそういう物にドキドキします。隠れ里探しとかね…そういう設定たまらんね…。

今週のジャンプまだ読めてない!!読めてない!!読めてない!!!泣きそう…凹凹凹。晋助はまた子ちゃんに懐抱されているらしいですね。高杉と桂がうにゃうにゃらしいですね(何それ)辰馬って名前をそこら中で見かける!見かけるんですが…!!!!!ちょっとジャンプ!!ジャンプ!!!!!

あ、またトップだけ素早く変えてみました(笑)お前らサッカーしろよ(もう流行語で良いんじゃないこれ)

追記で拍手返信です。

» READ MORE ...

ササメけ薬物中毒

キヨセイとー!豊島園でー!ササメいて来たー!



米原乗継:キヨセイ 曳山まつり:ロック
右の人本当嬉しそうだな。


念願のササメケ!!ずっとずっとやりたいやりたいとブツブツ言ってきた夢が叶いました…!!めちゃくちゃ楽しかった!サッカーらしい事何一つしなかったけど楽しかった!
もうキヨセイの米原激萌えです。とても元気にカメコった(良い汗)エロ本(仮)を読む姿も素敵でした。フェンスと戯れる姿も素敵でした。ハァハァ。米原!米原!!そんな素敵な米原君と大好きなまつりコスで合わせできてあたしゃ本当幸せ者です。
あーもうササメケ大好き!!キヨセイ大好き!!(どさくさ)また是非是非ササメきましょうー後楽園でもササメきましょうー。いっぱいササメきたいです本当。次までには(一応)サッカーボールも…!!!(気合)

そして後半はガンダムですよ。種ですよ。衣装はキヨセイ君にお借りしました。ありがとうー!!
キヨセイのクロトが素敵すぎる事は、ネットで何回も拝見して分かっていたのでわっくわく。実物も素敵すぎるかわゆいクロト君の隣で緑色の人は何だかドキドキもぞもぞしてました。無敵に挙動不審ですみません。勉強し直して来ますすいません。リベンジさせて下さい(真顔)>キヨセイさん
しかし薬中合わせ出来て嬉しかったよー!!そして楽しかった…!!キヨセイマジマジクロト似合うと思うのです。種勉強中の私でもそれはすごいよく分かった。激萌た。
キャラ交も頑張りたしです>再びキヨセイ。キヨセイのシャニ見たいー!!


gundam.jpg
クロト:キヨセイ シャニ:ロック
クロト本当可愛い。



今日は知り合いがびっくりするぐらい皆豊島園に集結していたらしく、イベ中沢山の人に会えました!!嬉しかったー!!本当皆さんありがとうございますこれからもよろしくお願いしますお願いします(二回言う)しかし時間無くて何名かカメラに納められず…ガッデム!(泣)

アフターでキヨセイに隠の王借りたよ!ゾンゼロ貸したよ!隠かなり楽しみです。これから読む。
シュガルンとされ竜も貸すねー!ハマってくれる事を祈るよ…!!

ヒサヤん電話マジありがとう。本当大感謝。

お酒バトン

明日のササメケに向け、ひきやまさんの足りないパーツ(?)を買うためスポーツ店へ。普段そんな空間とは無縁の生活を送っているため(引きこもりめ!)激しく挙動不審な私。とにかくサッカーコーナーへ向け激しく階段を登る私。チラリチラリと感じる店員さん方の視線(自意識過剰)声かけられたら死ぬ!声かけられたら死ぬ!と内心叫んで居ましたが何とか無事買えました。レジ大変気まずかったです(自意識過剰)
使用用途はコスプレですから!!サッカーしませんから!!してるふりですから!!(滅)まさかナイキもそんな用途に自社製品が使われているとは思うまい。すみません。
そして帰りにガチャポンしまくって帰りましたとさ(名目は小道具)
ササメケ楽しみだー!!米原!米原!!後半時間余ったらもう1つやってるかもしれま…せん…。頑張る…!!

画像は名刺用に撮った杉…本命なのに久々すぎ(…)
名刺は白黒にしたりなんだりいじりまくって誤魔化します…(滅)




まず何よりも痩せろ。

これこっそり追記→ハイロウズ活動休止…え?マジで?ちょっと待って。休止?…ポカーン。お疲れ様、何だろうか。でも彼等の音楽がもうきけないというのは正直結構ショックだったりする。…そうかぁ…。


トオジからお酒バトンなるものを頂いたので追記にて!!ありがとうー!!

» READ MORE ...

ラノベ占い祭り

すげぇ!こんなん有った!!

BACCANO!(占い)

ロックはロニー だ!
● ロニーさんのあんたは、
「マルティージョファミリー」の秘書(キマトアーレ)で、組内で最もヤバく、実力は未知数で、悪魔だ。
「知らしめろ」だ
● ロックさんの辞書にない文字は「エレガント」です。

しかもロニーだった(笑)「まあいい」じゃなくて「知らしめろ」なんですね(笑)
デュラララ占いが有る事は知ってたけどまさかバカまで有るとは…!!嬉しいなぁ。ちなみにデュラは臨也でした。ラッキーアイテムはスーツケース。笑った。

てゆうか、他にも探せば出てくるんじゃないのコレ。と思ったら。
あった→され竜占い
もう一個有った→され竜占い
まだ有った→され竜キャラ占い
多分もう無い(はず) かぶってても作れるんですねー。一個目がベルで二個目がギギナ、三個目がキュラソーでした。二個目の方、結果一覧にバモーゾとガユシが入ってて笑えた。一つ目は翼将多め?作った人の好みも見えてそこもまた面白いです。
され竜関係もう一個→ホートン占い
やっぱり有ったよ…!!(悦)ロックさんの未来はベイリックの部下だそうです。ち、超マイナー!!(爆笑)結果一覧に、イェスパーの婚約者っていうのが有ったよ!!有ったよ!!(二回言う)な、なりたい(真顔/うわ)

成田物は結局バカとデュラしか発見できず…。橋はさすがに無いかぁ…誰か作ってくれないかな(他人頼りかよ)ヴぁんぷも見つからなかった。これは少し意外かも。針山さん占いとかもその内出来ないかな。

な、何か本当暇人度全開ですみません自分だけ楽しくてすみません…。

さ、され竜コスしたいよしたいよ…。

シュガルン読んだ!+拍手返信

あれからシュガルンを貪り読んでみましたロックです。
かわゆいかわゆいかわゆいよ…!!女の子ズも双子もクラスメート共もかわゆいよ…!!ロッキンロビンキモいよ…!!(酷)(愛故)
冷静に考えてみると恐ろしい設定だと思うのは私だけでは無いですよ…ね…(ガタガタ)しかしきっとそこは冷静に考えちゃいけない部分だと思われるので考えないようにしとこうと思います(笑)
皆身長高すぎー(高杉/だまれ)もつっこまないようにしておく…よ…。最近の子は発育が良いのか…。
取り敢えずウーとソールにノックアウトされた訳です。うがー!!二人ともかわゆい(何度目だ)クロワッサン食いたい。
あと大尉な!ヤバイよあれはヤバイよ。案の定波に飲まれそうだよ。出番少ないのに(…)軍人ってだけで何かのメーター急上昇。
とってもソールのコスがしたいで…す…(出たよ)

てゆうか最近寒い寒いと同時に冬だよ臨也の季節が来るよ!と痛々しく一人で大はしゃぎです。池袋が大好きです(滅)デュラはイザシズと学生ズ合わせがした…い…。帝と正臣と杏里でね。それぞれ携帯と黄色いスカーフ(笑)と日本刀持ってね。デュラ2の最後の挿絵の影響何だけどね…あれ格好良すぎだべ。トオジさんにしか通じそうも無い話だ(笑)臨也やってよー…見たいよー…(切実)あわゆき早くデュラ読ん…で…(パタリ)
針山さんの赤ニット青ニット合わせとかちょっと考えてしまいました(馬鹿じゃないかな)(いや私は本気です)


追記で拍手返信です。

» READ MORE ...

金持って本屋行ったらいけませんね+拍手返信

シュガルン一気買いしちゃっ…た…。
バイトの給料頂いたついでに本屋寄ってしまったのがいけなかった…いけなかったんだ…!!バイト代入ったからって金欠には変わりないクセに!!!(泣)品揃え悪い本屋で本当に良かったです(…)成田物とかされ竜有ったらこんな出費では済まなかった気がす…る…(遠)
しかしずっとずっと気になっていた漫画だったので嬉しいなー。ウーとソールの存在を知ってからはますます気になってただ…!!かわゆいアイツ等かわゆいよ!!まだ漫画はパラ見の状態なのですが、滅茶苦茶かわゆい事は分かった!!(萌)

そしてグラシエ大尉に物凄い萌えが有る予感。

ドキドキする(キモ)

夜眠気がやってこない時間を有効活用していたらすあまさんに続きハチクロアップできました!!やった!やったよ自分!!良い写真いっぱいで選ぶのめっちゃ時間かかったような…寧ろ選ぶ事の方が時間かかったような…。しかし悦!写真いじりながら改めて見返しても本当萌えましたvクリスマス合わせマジ楽しみです皆さんまたよろしくお願い致します。
何故か真山のネタ写がいっぱい有って、その他ページを、「激烈★真山君劇場」にしようかとも思ったのですがさすがにアオトちゃんに許可取ってからにしようと思い、オンマウス一つで止めておきました。許可が下りたら色々上げます(笑)


追記で拍手返信であります!!

» READ MORE ...

死ねる。

た たかす たか たかす…ぎ…!!攘夷派!ギャー!!!

たたた高杉が攘夷派について喋ったよ…!!そんな甘っちょろいもんじゃないとか言ったよ…!!!どどどどうしようどうしよう(私が)高杉にとって攘夷面子が大切なものだと分かって嬉しいよ(私が)

てゆうか今週の杉は過去最高だと真剣に思う。本当回を追う事に可愛く美しく成長している杉が見れてとても嬉しいです。有り難う有り難う空知様…!!今週は出番も多いね杉!良かったね杉!アップも多いよ!!ドキドキしちゃうよ!!(私が)(しつこい)三白眼だよ!!唇ふっくらだよ!!!(消えろ)煙を鼻から吐いてるようにも見えるよ!!!(だから何だ)
抱きしめたい。(結局)


それにしても似蔵は高杉大好きですね。


報われない感が大変切ないですが。てか今の似蔵の腕を駆使したらあれできるよね。触手プレ…(もう本当この人消えたら良い)

髪の毛短くなった桂が普通に格好良すぎて不意打ちでした。てゆうか桂と高杉
出会っちゃった…!!!(まずそこ)
とうとうご対面!攘夷派ご対面!!ららら来週はここに銀さんもやって来るんですよ…ね…!?(推定)ギャー!!いや、冷静に考えると来週は似蔵VS銀さんの可能性も有るかと思われるんですが取り敢えず近いうちにはやってきますよね…!!?ド、ドキドキするよドキドキ!!攘夷派集結ですか?(幻覚が見えてきた)
辰馬!辰馬はどこなの!!!

まあナチュラルに高杉切られた訳ですが。
鼻血とか出しちゃってる訳ですが。
そんな君も愛してる(盲目)
取り敢えず


死んでない事を切に願います(真顔)


桂ママの愛の一撃で張ってた意地が緩んで、だって俺だけ一人で寂しかったんだもんとか言えば良いんじゃないかな(良くない)
うが、来週どうなるの!晋助どうなるの!てゆうかまだ暫く高杉!!


リボーンがいきなり良い話になってて少し笑いました。偽骸…!!
み、みえるひと!頑張れみえるひと…!!
テニス超鳳宍…(ハァハァ!)やっぱり大好き宍戸さん…!!てかおま、お前らそのフォーメーションどうよ!!


あーあー明日(もう今日)はバイト…です…よ…(パタリ)
本当寄せ集め以外何物でも無い拍手画像を真剣にどうにかしたい最近。
シイナたま文化祭お疲れでしたー!!

毎週土曜は徹夜の日

何故かというと深夜二時からバッカーノのラジオドラマが有って、明け方三時四十分から蟲師のアニメが有るからで…す…(オタク)寝たり起きたりで失敗して寝過ごすよりは起きていれば良いじゃない。という作戦に出ている訳です。こうして日々昼夜は逆転していく訳です(駄目すぎる)まあバカの方は今日後編で終わりなので来週からは超★早起きとかで何とかなると…良い…な…。
そそそそう言えば


BACCANO!CDドラマ化おめでとう!


ヒャッハァ!ヒャッハァ!!先週のラジオ聞いて踊り出しそうになったよ!!(止めろ)その変わりラジオは予告編以外の何物でもないものへと成り果てて居たわけですが。しかし馬鹿ップルが理想すぎたので全然良いです大満足です有り難う電撃!有り難う角川!しかしこれだけはしゃいでおきながら、小説で十二分まで楽しんで居るのでCD購入するかどうかは不明で…す…(滅)ごめんね成田!(何様。殴。)何だかんだで買うんだろうけどさ…(遠)

古本屋行ったらバカ無印と鈍行が売ってて呼吸困難になりそうになりました(大袈裟)しっかし高い…文庫なのに!中古なのに!(泣)びっくりするぐらいお金無かったので(何故そんな状態で行ったのか)悩みに悩んで無印だけ買って帰ってきましたとさ。ひっさびさに走り回るフィーロが見たかった…!見たかったんだ…!(ぐっ)初めて読んだ時は、コレ面白れぇ!マジ面白れぇ!と話読むのにいっぱいいっぱいになって読み終えたのでそこまで意識してなかったんですが。今読み返して言える事。

フィーロ可愛すぎ。

子犬のようだよ!(裏社会の人間にそれはどうなの)やっぱりマルティージョファミリー大好きです。ロニーも実は一杯居た無印(ドキドキ)馬鹿ップルも可愛すぎた…。本当ヤバいよあの子達を作り出しただけでも成田良悟はこの世に貢献してると思う(…)好き!!話的にも鈍行特急に並ぶくらい個人的に無印大好きです。

一冊30円で出てたので思わず有閑倶楽部も買ってきてしまいました。何度読み返してもおもろい。

さて、ラジオドラマ聞いてきますー(リアルタイムってどうよ)(電波)

寝過ぎた…

マズい寝過ぎた。本当。

昨日はアオトちんと念願蟲師やって来ましたよ…!!まさかまさか蟲師合わせ出来る日がやってくるなんて思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉し楽しでありました!!私がギンコとかね…本当申し訳ないにも程があるんだけどね…。愛だけは!!愛だけ…は…!!愛故の進歩をして行きたいで…す…。
昨日一日どうだったってアオトちんの化野。
似合うとかいうレベルじゃなかった。
似すぎ。
マジ似すぎ。降臨とかじゃなくてもう漫画からやって来てたんじゃないだろうかあの子。正体は化野なんじゃないだろうか。本当似てた。似すぎて面白かった(凄く褒めてます)家帰って漫画と見比べてまた面白かった(物凄く褒めてます)MOE!!!!!!奇跡を目の当たりにした気分でした。
しかし二人で行ったので2ショほぼ皆無(泣)セルフで何枚か撮ったものの、ギンコと化野とかどうからめば良いのかも分からず戸惑う二人。だってあの二人がイチャイチャしていてもキモ…(強制終了)
今度は豊島園か読売で頑張りたいです(切実)晴海に蟲師似合わない…(そりゃな)それでも化野が本物すぎて楽しかったので写真はいっぱい撮りました(悦)勢いで早々にTOPにしてみたよ!!どうしたロックさん仕事早いよ!!(爆)劣化気味で泣けます凹しっかしセンス無い。
アオトちゃんお疲れ様&お大事に…!!!楽しかったよー!!てゆうか見えるひとマジでやろうよ…!!!


蟲って言ったら蟲。.jpg


↑は蟲っぽい物を撮ってみようとして足掻いた物。正体は煎餅の包み紙(馬鹿だこの人達)

てか前日アオトちゃん泊まりに来てたんですが、され竜一巻だけ読んでるそうな!!そして針山さん気になってたそうな!!!
読むが良いよハマるが良いよ!!
しつこい程オススメしたのは言うまでもありません(ウザ)何なら貸すよ!(何度目の台詞)
キヨセイが隠の王貸してくれるって!!ワー!!借りる気満々です宜しくお願いします(礼)>キヨセイ

今更ジャンプ

高杉小さい!!
高杉小さい!!
高杉小さい!!
高杉小さ…

止めときます…。高杉の小ささについて一日に50回くらい叫べそうな生活を送っているロックです(キモ)やっぱ公式で小さいよあの子…!!(悶)首謀者の割に出番少ないよ今週…!!


可哀想な子…!!


もうそれでこそ高杉だよなとか思ってしまうのは病気ですか。一人ポエマーで可哀想な子率二割り増し(二割じゃすまんだろう)
抱きしめたい。(素でうざいこの人)
銀妙も最近フィーバーでありますね!今週のお妙さんにめっちゃキュンとした…!!(ドキドキ)

今週、千種も美人…ハァハァ。出番少なかったけどとんでもなく美人だった…もだもだするよもー!!!黒曜ここまでハマるとは思わなかったよー好き!!

みえるひとの掲載順位に毎回ドッキドキです(泣)


シイナ様お仕事頑張ってます。自分半端無く暇人な日々を送ってて申し訳ない限りです(本当にな)頑張れシイナ!明日から五時起き!!(気合)
今日は夜からアオトちんもいらっしゃるよー楽しみだー!!てゆうか蟲師とうとう明日…!!!本日最終調整というかまだ一度全部着てみていない…よ…(駄目すぎ)もう頑張りたいですとにかく頑張りたいです。アニメの出来に感動です(どさくさ)瞼の光も良かったけどやっぱり緑の座…!廉子可愛い…!!!(悶)

ココ様に会いたくなって必死に螺子とランタンを探したのですが(ココ様のためなら飯抜ける/痛)見つからなくて大層凹みました…。注文…ですか…。メイト行けば有るんかなー…。

HOME |

FC2Ad

