人生前のめり

前のめってます。

2005-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



シイナが来てるよ+拍手返信

今日からシイナたまと同棲です。
ごめんなさい嘘ついた。学校の関係でシイナたまが一週間ほど家にお泊まりする訳です。もっと居着いて良いよ(笑)米2キロとうどん頂いた!!後クッキーとか焼き菓子いっぱい…!!普通にありがたすぎますありがとうありがとうシイナ!!もう拝みたいです本当に。
2日の夜はアオトちんも来るし暫くにぎやかやなぁ家!
蟲師、昨日おととい頑張ったら一気に事が進んで驚いてます。やればできるじゃない私!!(去れ)
コートは結局染めましたよー…紫のロングコートなんて有るかよ…!!作ろうとも思ったのですが私が作るとへにゃへにゃしそうだったんで結局既製品改造。生地がちょい難しい感じのブツだったのでイチかバチかでしたが何とかなりま…した?(え)近くで見ると少しムラが有るけど大丈夫な…はず。せめて3日終わるまでは持ってくれ…(切実…)箱(仮名)も何とかなったしこれで後は忘れ物をしないかとどうやって箱(仮名)を持って行くかが大きな問題になってきそうです。ギャー。アオトちんの化野がしつこいくらいに楽しみです。ギャーギャー。

画像整理したら出て来たので上げ!

sinsen.jpg


激萌え沖田はみょうさん!画像提供はヒサヤ!ありがとうございますありがとうございます。
地元で夏の終わり(なおたろうかよ)な写真。隊服とか丸々東京に置いて来てて姫宮先輩にお借りした記憶…が…。本当にありがとうございました(礼)
もう私本当みょうさんの沖田好きすぎる激しく好きすぎるハァハァ。綺麗で可愛いんだけど何て言うかそのベクトルが沖田っぽいのさ…!!(萌)今度こそちゃんと合わせとかしてあげて下さい…!!!

次の地元イベ1月…29…日…?え?公演一ヶ月前?あれ?…泣きたい。

追記で遅くなって忘れかけていた(最低だ)拍手返信でございます。

» READ MORE ...


カラーバトン

姫宮先輩から頂いたとです。有り難う御座います!!回答は追記にて。

今日は色々買い出しして参りました。ギンコの箱(仮名)の材料とか。間にあってくれ…!!九浄のヅラもゲットして来たのですが。被ってみたのですが。
ポカーン。(滅)
せっかく蛍たんの志萬と合わせなのにー!ユウさん魔女子も拝めるかもなのにー!!(泣)自分これどんな生き物ですか。沈…!まだヅラ加工殆どしてないせいも有ると信じたい…。頑張ります死ぬ気で頑張ります。頑張るから蛍たん見捨てないであげて…!!(爆)

そんなこんなで(どんなだ)バトンです。

» READ MORE ...

河豚は思いの外細長い。

ひっさびさに苑佑に会った!冷静に考えても六月以来(笑)相変わらず麗しゅうございましたvv
取り敢えずサイゼへ。真っ直ぐサイゼへ。ひたすらサイゼへ。合わせの予定を立てるべく…!!(ぐっ)バイト休みとれてくれとれてくれとれてくれとれてくれ…!!(念)今度こそ…!!久々に苑佑の桂が見たいったら見たいです。そして今度こそカメラに…!我がカメラに…!!蘇る前回の失態(笑)テーマは褌で!めでたい感じで!(何それ)超楽しみなんですけどー!!!(叫)ハァハァする今から。うはー!!!
そしてもしかしたらもう1ジャンル…!か、確定で良いんでしょうか苑佑さん。野外でケーキで良いんでしょうか(笑)この日持って行けなくてもやりたいよ私頑張るよ苑佑の店長のためならシュークリーム二口で食べる練習して行くよ!!(そこかよ)もう銀魂も他もマジマジ楽しみすぎる…!!!
てゆうか

今日出た物、私全部本気のつもりなんで安心&覚悟して下さい苑佑さん<私信

11人いるとかかなりマジだよネタじゃないよもうアマゾンだろうがムーだろうが何でもやるよオイラ!!(真剣)やろうよー本当やろうよー寧ろやって下さい…!!!(土下座)萩尾トーク出来て嬉しかったー!ポーとトーママジ読みたい…!萩尾好きな割に有名所を読んでいない私凹。
他にもいっぱい出た…!絶服苑佑がアリーやるってアリーやるってアリーやるって…!(三回言う)動悸上がるハァハァ。忍たまも金吾超楽しみv体育委員&は組合わせとかマジ萌える…!鬼太郎は私ほぼ即出しできますんで。ねずみ男超楽しみにしてますんで。一旦木綿作りますんで(本気)ねずみ男の裾をめくり隊(止めろ)花帰葬も苑佑がゲーム貸して下さるらしく有り難い限りなんですが…!(礼)サイト見て超気になってただ…!!勉強するよ気合い入れて。待ってて!!(ぐっ)>苑佑
そんでゾンゼロ貸すね!ついでに良ければササメケも貸そうと思い立ったよ!押しつけるよ!(うわ)
銀魂、忍たま、洋菓子店は私確定のつもりですが?ドキドキ。
褌合わせ頑張ろうねー!!超楽しみ!!!赤褌に情熱を込めるよ!(笑)

そして本日はプリ撮って解散しましたとさ。また遊んでおくれー!





姫宮先輩バトン有り難う御座いますー!答える心意気満タンです!昨夜のメールマジ楽しかったっす!!荷物持ちって…!恐れ多い…!あわあわ!

追記で拍手返信!!

» READ MORE ...

ジャンプ!ジャンプ!

本日は文化祭の振り替え休日のため学校はお休みです。
シイナたまと電話した後(同棲←違。楽しみにしてるぜよ!!)
とりあえずジャンプを買いに行きました。

ああああああああああ高杉!!
マジかわういマジかわういマジかわういマジかわういマジかわうい(エンドレス)とんだじゃじゃ馬姫ってお前…!!(悶絶)そんな自ら頭の弱そうなセリフ言わなくても…!!(悶々)自分格好良いとか思ってるのかな!!本当可愛すぎる頭撫でたい一日眺めていたいハァハァハァハァ(キモ)そんで相変わらず後ろ姿っちまっこいハァハァ。実際ちまっこいんかなやっぱ。最後のコマの杉最強に良い。何そんな可愛い顔して上目遣いしてんの!!誘ってるのか!誘ってるのか!ハァハァハァハァ。
てゆうか時が変わっても場所が変わっても
守られてるのね杉!!!
どう見てもあれ高杉アイドルじゃないですか?皆高杉大好きじゃん。私も高杉大好きだ(関係無い)
あの人の隣にいるのは…発言絶対妬いてる岡田妬いてる。銀さんと桂に妬いてるよ。杉は何だかんだで攘夷戦争面子のこと忘れられてないんだよたまに凄い懐かしそうな幸せそうな顔しながら当時の思い出を話したりするんだよ。周りは切なくてイライラすれば良いよ。
高杉がこんな頑張って攘夷しようとしてる理由がどうしても銀さんへのアテ付けとかでも激萌ゆる。攘夷止めた銀さんが許せなくてでも羨ましくてみたいな。過去に囚われ杉萌え。頑な杉萌え。ハァハァハァハァ。杉はいつもどことなく銀さんの影追ってると良い。白夜叉は杉のヒーローだったりすると良いよハァハァ。
何か偏った萌えですみません。
今週、銀ちゃんの横顔も最強に格好良かった。結婚して下さい。ふがああああ!!戦争時代も出たがな!格好良いがな!!(萌)
辰馬は!辰馬はどこ!!!!!!!
もう空知様の居る方向を向いて一日五回お祈りをしたい気分です。
しかも来週も高杉だよこの流れ!!晋助出るよ!!!寧ろこれからどんどん高杉ですか!?萌えっこどんどん萌えっこどんどん!杉!(また分かりにくいネタを…/滅)
ああああ攘夷派愛してる四人揃う日とか来るのかな今三人だからリーチだよ…!!辰馬!!!

後最近もりもりとリボーンが来てます黒曜中。今週の真の(?)骸様にやられました。ドツボ。好きすぎる。後柿ピー愛しすぎます。ヨーヨーとか反則だ…ツボつきすぎだ…。コスした…い…。

うっかりサイト出来ました。
http://sango15.michikusa.jp/index.htm
このブログは今後はサイト日記に使用です。リンク貼って下さっている方、早々ですみませんがリンクの変更をお願い致します(礼)
こちらでリンク貼らせて頂いてる方はサイトの方で引き続きリンクさせて頂きました。確認の方よろしくです。
しかし勢いで作ったら写真全然無かった…。デジカメ壊れてた期間長かったの辛い…凹。

テーマソングはフルハウス

キヨセイとササメケの買い物に行ってきましたー。さり気に会うの1年強ぶり(笑)凄いなそれ(今更)変わらぬキヨセイで安心しました(笑)
ササメケの買い物自体はあっという間に終了!なんとかなりそで一安心です。ていうかやろうと思えば今日一晩で作れる…!作れるよ…!!(張り切りすぎ)キヨセイさんフォントマジありがとうー!!!オラもうワクワクしてきた!じゃないけど(いやそうだけど)もうマジマジ楽しみだ…!!早くサッカーボール蹴りてぇ…!!てゆうか
キヨセイの米原が死ぬ気で楽しみです。
今日改めて会ってますます思いが募ったよ…!早く見たい!カメコりたい!萌える萌える萌える。ハァハァ。
買い物後はほぼサイゼに居ました。今後の合わせの計画立てたりとか。勉強します頑張ります(ぐっ)>キヨセイ。
そしてその中の一つなのですが。私達は本気なのですが。
ツアーパーティー知ってる方居ませんか。
今更と言われても。クソゲーと言われても。やる気ですやらかす気です。もしツアパご存知で一緒に合わせしてやるよ!的な方いらっしゃいましたらコメントでも何でもご連絡下さい…!!今現在、青葉と大淀が居ま…す…。他にも村雨だろうが長門だろうがやるつもりです(本気)加賀の持ち物は土偶でお願いします(誰に)ツアパ面白すぎるよ…!色んな意味で先端過ぎるよ…!当時女子が男子おとせるゲームってめずらしかったんじゃなかろか。ボードゲーム形式だけども。一回ツアパの話題になったら記憶がわさわさ蘇って来ました。やりこんでたんだなぁ(当時からオタク)今になって伊勢の可愛さに気付いた二人。アイツマジ可愛いよスキー滑れないとか半端無く萌える。
何かとにかくキヨセイを引っ張り回して(うわぁ)しまいにはQMA(これで略し方は合っているのだろうか)まで久々にやってみた…!予選落ち…!(駄目)しかし大魔道使に昇格してしまいましたとさ。あああ強くなるよ周りが強くなるよ(ガタガタ)数ヶ月ぶりぐらいにやったのですがタイピング鈍ってました。沈。再びマメにやり始めそうです。金が食われるよー(遠)今度はキヨセイがセンコロやって見せてね!!ミカ!ミカ!ファビアン!ファビアン!私は隣でハァハァします(果てしなく邪魔)
そんなこんなであっという間に時間は過ぎてしまいましたとさ(寂)キヨセイまた遊ぼうねー!召還しておくれ(笑)

後はここの所ずっと九浄のヅラとギンコについて考え続けてます。ギンコの衣装どうするべかな…。どの服でやるか決まらん…!そして色が分からん…!(爆)コート二着持ってるのかなあれ。黒と紫と。箱(仮名)も今どうするか試行錯誤中です。光酒の徳利も持って行きたい…!(願望)アニメも明日公開ですね…!見なきゃ見なきゃ…!!3日、晴海も有る事を知ったので少々悩んでおります。蟲師やるならTDCよりは晴海だよなぁ…。何はともあれアオトちゃん頑張ろうねー!化野レンズ、私も何か良い手が無いか考えてみるよ…!!

ハァハァハァハァ。

萌遊たんの日記を読んで何かが止まらなくなってますロックですハァハァハァハァ。ヤバい。萌遊たま凄い萌えを下さった…!!まず萌遊たんの銀さんに激萌え。格好良い格好良いよ…!!ハァハァ。幸せすぎる。
そして、
敏感(乾燥)肌高杉良いよね?良いよね!?
んぎゃー!!!てゆうかめっちゃ同じ事考えてて驚いた(笑)私も杉はアトピー持ち推奨ですハァハァ。ってか坂…高…!!!!(パタリ)萌遊たん日記の最後の部分の!!辰馬が!辰馬がっっ!!!!!もだもだもだ止まらない…!!!どうしようこの想いどこにぶつければ良いんだろう。動悸だけが速くなって行きます今の自分の動きと顔が最高に気持ち悪い(うわ)高杉はアトピーとかもかゆいかゆいってバリバリ掻いちゃうからあわてて辰馬が止めたり、桂が叱ったりするんだよ…!!!ああああ攘夷派!好き!!

サイトを作ろうかなぁ、と生意気な事を唐突に思い、現在久々にタグと格闘中です。しかし実際公開までこぎ着けられるか不明(駄目すぎ)繋ぎのつもりで借りたブログに気が付いたら居着いてしまっております。

16日、アオトちゃんとしでかした三次会のプリ画像上げ!真山が真山すぎるって。



男二人の割に無駄にラブい背景がキモい!(笑)

うおおおう今日また地震有ったよー勘弁してくれよー。

名前バトン

ヒサヤんから貰いましたー!答えるよー答えるよー。
しかし名前も名前なら由来も由来なので大して面白くならなそうな事受けあいです(駄目)

合わせも決まった事ですし我慢してた蟲師の新刊買っちゃったv幸せ!!相変わらず世界観にやられまくりです。何よりもまず蟲が好き(笑)

その前にこっそり(こっそりしてねぇよ/殴)写真アップ。こんなクソで良ければ萌遊たま持ってって下さい…!!画像クリックで拡大。
てゆうか私は萌遊たんの銀さんにハァハァしたい…(真顔)


本当キモスで申し訳無い…。高杉こんなに好きなのに…。得意技は空回りです(駄目すぎ)
ジャンプ気持ち悪いぐらい読み返してニッマニマしてるんですが。枕元に置いて寝たら高杉が夢に出てきてくれないかな(痛)

では名前バトン!!

» READ MORE ...

手が震える。

祭りじゃー!!!!!!
祭りを催すのじゃー!!!!!!

ハァハァ。動悸が止まらない手が震える。今週のジャンプは永久保存、ロックですこんばんは。世界の中心で愛を叫びたいです。ギャー!!!
早売りで噂は聞いてたんですがね。本当眠れないぐらい月曜日楽しみにしてたんですがね。想像以上!想像以上だ!!!

高杉再登場おめでとう!!!!

マジで涙でそう(痛)
ちょ、もうマジ?これマジ?銀魂見返すたびにあの子が居るよ。
ラスボスじゃん。と言うのは置いておきます。
抱きしめたい。
ますますかわゆくなってませんか。何かすっごい可愛いんですけどびっくりしちゃった。着流しも新しくなってるし今度は蝶々じゃなくてお花?どんなに凄んでも着流しは小花柄。
抱きしめたい(二度目)
何か船とか乗ってるしさ!タイタニックごっこ?後ろから支えてくれる人が居なくて寂しいんだろ?本当は泣きそうなんだろ?来週は銀さんと高杉でタイタニックですか。駄目ですかそれ。二人で恋に落ちるとか駄目ですか。
てか高杉小さい!ああんもう頭撫でたい(キモ)もだもだします(私が)本当あああかわういー!!!文章がまとまらないのも高杉のせいです。この世のどこに高杉は居るんですか。高杉と一緒なら船で沈んでも構わない。
え…てゆうか真面目な話…(今までも真面目だよ)銀さんと高杉の過去回想とか出ちゃったりするんじゃ…ない…ですか…!!(鼻血)いや…希望だけど。希望なんだけどさ。子高杉が俺は強くなるんだ!とか言ったらどうしよう(パタ/過度の妄想)そう思うだけで生きる希望が沸いてくるよ…!!(痛!)
とにかくこの流れだとららら来週も高杉ですね!!寧ろ来週になったらますます高杉祭り?ケーキ買うかもしれないな自分(祝い事にはケーキと言う安易な発想)待てない…!!!現時点でそう考えると踊らずにいられませんあああああー!!高杉かわゆい!!!(結局それ)

後ポルタ連載が嬉しいのです。読み切りから超好きだったので。…しかしムヒョとロージーに被る気がする二人…。あ、禁句?(滅)ポルタ格好良いなぁ。スマートに行こうぜ。

3日、TDC行く予定になりました!バイト休みとれますよーに!!(祈)蟲師合わせ!アオトたんと蟲師合わせ!蟲師とか夢じゃなかろか!!フォー!!!楽しみすぎます。土下座しつつ頑張るよ!!今からアオトたんに萌える確率100%超え。衣装間に合わなかったら真選組です。それもまた楽しみです。

ヒサヤが情報くれて購入したコロボックルの葉っぱ(違)がすごい評判良くて有り難いです。ありがとうヒサヤ!!!ますます君居ないと生きていけない感じになってるよ私(滅)

アグレッシブ日記

↑本日も統一タイトル(笑)限りなく出遅れ感の有る私。
ハチクロ合わせしてきた!



森田:ロック、竹本:織羽さん、はぐ:すあまさん、あゆ:雛さん、真山:アオトちゃん


念願の五人合わせしてきました。学生五人。五人。五人だって。五人(しつこい)
幸せすぎました。
もう本当半端無く萌えた萌えたそして楽しかった!!合わせの皆様お疲れ様&有り難うございました有り難うございました。
しっかしまあ本日の敵は雨!!午前中は結局降りしきりで室内で足止めで御座いました。室内撮影に弱いデジカメ所有者のロックさんは半泣き。しかし室内でも写真は撮った。そりゃあ萌えが目の前に居るなら私は撮るしか無いじゃない。それ以外にする事無いじゃない。萌えたー!!!と声を大にして叫びたいのですがそれと共に暗いー!!!と叫びたい。写り暗くて室内写真殆ど使い物にならねぇよ…凹泣きたい。





↑そんな室内で撮った集合写真。…暗い…よ…。誰かのサイトから明るいのを強奪する心意気です宜しくお願いします(土下座)

雨で足止めを食っている間に、雛さんが作って来て下さったゆで卵を皆で食らったりしました。美味しかったです雛さんありがとうございました!!!恐らく晴海で初めてゆで卵を食べたレイヤー達だったんじゃないかと思われます(そりゃな)
午後からは雨もやんだのでボチボチと外に移動。寒かったけど何かもうテンションで寒ささえも大して感じなくなっていた私。撮る撮る。場所を変えてまた撮る。良い写真いっぱい撮れてマジ悦です。真面目なのもいっぱい。ネタもいっぱい。M・O・E!!!展望台も初めて行きました。近未来的でした(は?)今度は晴れてる時に行きたいなぁー。絶対良いよあそこ…!!!途中で雛さんが体調不良で早退され…雛さんお大事に!ゆっくり休んで下さいね!!
四人になってからも、まったりしたり写真撮ったりを繰り返しておりましたよ。暗くなってもしつこく撮る撮る。照明を使ってまだまだ撮る。密かに念願だった男三人組の暑苦しい写真も撮れて大変満足です。今回も載せる写真絞るの大変そうだーしかし楽しみだー。
もうもう本当面子がかわゆすぎたのです。お花二人組は相変わらず妖精オーラ発しまくりでキラキラしてるし、竹本君超良い雰囲気で格好可愛いし、真山まんますぎだし。似すぎだし。こんな幸せで良いんですか何か起こるんじゃないですか。とか思ってたら地震が起こりました。世界はそこまで私に幸せになってほしく無いのか(被害妄想もいい加減にしろよ)
久々に嘉央とキョウとシイナにも会えたのです!嬉しかったーvカメラに写せなかったのが悔やまれます…。
何かいつも以上にまとまりの無い感じになってますがとにかく楽しかったです!!12月も楽しみだー(悦)ケーキとサンタ服と鼻眼鏡!張り切って準備しますまた宜しくお願い致します!!

てゆうか外で撮った集合取り込んでみたら致命的な写真が発見されましたよ合わせの皆様。何か森田さん口の端にロールケーキのカケラついてるの見えませんか。皆さんの写真でも大真面目な顔しつつ白い物体が付着してませんか。まさか写り込んでるとは…(呆然)そんな事して可愛いお年頃はとっくに済んでるんだよ!!!そんな事知ってるよ!!!全世界に土下座をして地獄に行きたくなった瞬間でした。恥ずかしいの度を超えてます。消えたい。



ハチクロのヨン様(違)↓
オンマウスどうぞ。





ファンブックネタですが。ミドリちゃんが足りないのが悔やまれる…。



そしてお世話になったすあまさんと織羽さんのサイトをリンクに追加です。素敵すぎます(悦)

眼鏡バトン

眼鏡の神様ヒサヤさんから頂きました。ありがとーう。張り切って答えます。それとなく眼鏡好きなロックです(何)
しかしその前に私信です。↓
キヨセイ日記見たよーフォントの件マジ感謝!うちプリンタ無いんで(…)そうして頂けると助かります。ササメケ頑張ろうー!つかめっちゃ楽しみやでワクワクする。米原!米原!!

私信終了ー。
にしても前々から思ってたんですが。私信にすけを付けると、

私信すけ

平仮名に直すと

ししんすけ

ししんすけ
し しんすけ
し 晋助

晋助ー!!!
もう高杉のためなら阿呆で良いです…。

では以下眼鏡バトンであります!!

» READ MORE ...

銀島さん結婚して下さい

キーボードが壊れやがりました。
ので、新しいのを仕方なく買って参りました。
最近のキーボードってお安いのですね!千円せずに買えるとはおもって見なかったよ…!!かと思えば平気で一万円超えるのとかも有って世の中凄いなぁと思いました。とにもかくにもパソ自体が壊れたんじゃなくて良かった…。

さて世界の中心針山さん読了!もうマジ銀島格好良い本当半端無い惚れる惚れる結婚したい(止まれ)強すぎだろお前とか美味しい所持って行き過ぎだろお前みたいな感想は置いておきます。だってもう銀島ならどうだっていい…よ…!!何かもう成田が書いたとは思えない格好良さなんですが銀島(酷)後、ヤスダ氏の魔法少女への熱の入れように笑いました。サマーちゃんかわゆい!デザイン的に好きなのはムーです。
世の中の話題は大体、魔法少女か勇者(あ、後書き下ろしか)に集中しているようですが私、としれじぇが一番好きなんですが。え?少数派?え?書き下ろしは成田満載で凄い好きです。一番のミスターハッピーエンドは成田だよなぁー…。針山さんは愛すべき人だと思う。

さてさてリンク追加であります、我等が母ヒサヤとササメケ頑張ろうなキヨセイの素敵サイト!ガッツリ貼ったでよ★
ついでにこの際だとばかりに同盟の方も追加してしまいました…。成田関連ばっかです(痛)なんか成田って並びすぎててウザいですね。キャラ単体同盟はキリが無いので大本系ばっかり。バッカーノは別格だけどな!!(愛)地味に増えたり減ったりすると思いま…す…。

そう言えばバッカーノ1931ラジオドラマ化だそうで。バが付く作品だ!とは聞いていたのですがバッカーノとは思わなんだー…!!!ラジオドラマ化のしやすさな感じで橋だと思っておりました。まさか本当にバカで来るとは…!!しかも1931って。どうやってやるんだろうなー。前半鈍行で後半特急とか?取り敢えず聞いてみる気は満々です。忘れそうだけど。頑張ろう。

昨日の深夜、地元面子系で激悶えそうな合わせを思いついて一人でドキドキしてた!(キモ)
ケロロ:アオトちん、タママ:夏、ギロロ:あわゆきかロック、クルル:あわゆきかロック、ドロロ:ヒサヤ
ギロロとクルルはどっちがどっちでも良い気がします。うちらなんてそんなもんです(何)でも他は決まりね!決まりね!(鼻息)


あーああー明日は…バイト…ですよー……(パタリ)

写真アップ

9月25日のハチクロ合わせの画像をアップしましたー。
16日までに出来て良かった…。

コチラ→http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/blog-entry-37.html

の追記部分になります。はぐちゃんが可愛いです可愛いったら可愛いですハァハァ。
19日の方は私がデジカメの設定を誤ったせいで(バカ!)相当いじらないと見れそうも無いです…凹すあまさん、雛さん本当申し訳ない…(土下座)
時間を見てちまちまいじっては居るので終わり次第アップ出来ればと思います。

蛍たんDOLLS読んだよ!萌え!萌えぇー!!!(叫)詳しくはメールします(迷惑)

オタクのエアポケット

蛍たんと遊んだ!!



へ、変顔プリでごめ…。本当に載せてもうたで?>蛍たま。
先生左の人眉毛有りません。

そんな訳で(どんな訳だ)今日は蛍ちゃんと遊びました寧ろ遊んで貰いましたハァハァ。
ほぼサイゼに居て合わせの計画を立てたりしとりましたよ(笑)何か懐かしいジャンルいっぱいで楽しかったー!!今まで誰にも分かって貰えなかったのも蛍たんは知っていた…!素敵。ノ、ノルマンとかウルレとか…ドキドキ!念願の復活とブリーチも…!!頑張って衣装作るさー。てゆうか今日出たやつ制覇な気持ちですが?(え)来月には念願の初合わせが出来そうでたいへん楽しみであります。ゾンゼロー!ギリギリしながら九浄頑張るよーエイオー!全ては志萬君のために、です(真剣)
修平可愛いよねハァハァ。高杉可愛いよねハァハァ。(唐突)蛍ちゃんとは好きキャラかぶりまくりで驚くやら嬉しいやらvマジ凄いよこのシンクロ率…!!(笑)柴かぶった時はマジ驚いたー(笑)他もいっぱい。嬉しい悲鳴。
サイゼ後メイトへ行って店内ぐーるぐる。種のトレカめっちゃおもろい…!!英単語!!種っこはあれで英語の成績を上げて行くのだろうか…。ちゃんと隠すのつけて実用化計ってる所とか更に面白い。覚えるしか無いべ!(笑)
そして出てた!出てたの!世界の中心針山さん!!早売り万歳!メイト万歳!即買いでございますよ。表紙はヤスダ氏でしたね。内表紙がエナミ氏?コラボにはならなかったか…。てか驚愕グッズを蛍ちゃんが発見してくれました。「成田良悟プラスチックしおりセット」書き下ろし一枚も無かったから買わなかったけど(セコ!)成田もグッズ出るまでになったのかと。戌井は相変わらず格好宜しかったです。何故デュラ代表が(セルティは分かるけど)臨也だったんだろう(笑)やっぱ人気なのかなー。
一日楽しかったー蒲田の駅はマジで蒲田行進曲が流れました。感・動!また遊ぼうね蛍たん…!!今度はオタクツアーやろ!!(笑)
そんな素敵な蛍たんのブログをリンクに追加です。ニマニマします。

さて本日はこれより蛍たんの貸してくれたDOLLS読んで萌え萌えする予定です。楽しーみー!!ありがとーう!!他にもいっぱい漫画貸してあげるよと言ってくれて嬉しい限りですありがたやありがたや(拝)
わ、私も何か貸すね!取り敢えずデュラ…!!(それか)

そう言えば

蟲師アニメ化するんですよね…。正直複雑な気分。ギンコが動画になるのかぁ…そうかぁ…。
蟲師で来たか。と初めて知った時は思いましたが…。
あの質感の物語がアニメでどう表現されるか、不安半分興味半分という感じ…。オフィシャルは格好良かったけどな!マウスにくっついて来る蟲が好き(笑)浮かび上がってくる様子とかも格好良い。てゆうかギンコ(結局そこか)色々試みは有る様子なので公開を待とうと思います。超深夜だけど見よう。頑張ろう。
アカギもアニメ化なんですよね(笑)何かどういう方向に行きたいんだろうアニメ業界(…)アカギだったらカイジが良かったなぁ。あり得ない!と思いつつも読み出すと結構恐いあの漫画。そのうちがんぼとかアニメ化するんじゃなかろうか(笑)

てゆうかもうここまで来たら兎とかアニメ化して欲しい…よ!いやキャストによっては実写でドラマ化か映画化が良いかも。あれ?もうしてるんだっけ?
今兎見てみたらゲームの方、山城編出てるんですね。し、知らなか…(遅!!)無印の方のキャラ紹介、ネコだけどう見てもギャグ漫画から来た人で可哀想だよあれ!とか思ってたら山城編では普通に可愛い子になってた。良かった。柏木が可愛い可愛い可愛いんだよ。久々に見たらキュンってなったよ。てか山城のほうだとちゃんと表記がウルフなんだねもう可愛いなぁ(デレデレ)ゴンとイチローも居たー!!ギャー!トキメいちゃったよ!!ホモ!ホモ!シャモアはもう幾ら見てもヘタレにしか見えなくなって参りました。唯一と言える二枚目キャラのはずなのにおかしいなぁ。ヘタレてる所しか思い出せない…(酷)確か格好良い事もしてたはずなんだけどなぁ…。
世の中ジャッカル(テニスじゃない)萌え派が大多数だそうですが私はキツネ激萌えです。
てゆうかゲームの方、それぞれにキャッチコピーついてるんですねごめんなさいすげー笑いました。漫画の方にも有ったっけ?眠れる野生って聞いたこと有るような…無いような…。しかしサルのキャッチ
「染め抜かれた美学」
って。おま、それ嘘だろネタ無くなって後付だろ正直に言いなよ。衝撃的すぎて思わず大文字にしちゃったじゃないか!染め抜かれてるのは頭だろ(←ウマイ/滅)あーもうマジ深夜に一人で腹筋痛くなるまで笑えるとは思ってなかった(寒)カナちゃんもまぁ妥当(?)なのだろうけど正直笑った…ごめんねしかしカナちゃんは好きだ(幼女萌)ヒョウに至っては麻雀云々さえ欠片も関係無いキャッチに見えるのは私だけか。ヒロインなのに!!てゆうか麻雀でここまで考えられたのが凄い。
あー漫画今どの辺なんだろ…。新刊出たのか?自分でも何でだか分からないのに無性に好きなんですが兎。ゲーセン行ってこようかな…しかし確実に負けるよなー(笑)家庭用ぶっちゃけ欲しいかもしれない。
無印の方のキャラ見返したら新庄さん居て切なくなった…超格好良い新庄さん。

てか!あああまたこんなマイナーな漫画で無駄に長く文章打ってしまってすみません楽しいのわたしだけだよ馬鹿ー!!
う、兎知ってる人居たら一緒にゲーセン行きましょう(笑)

もしもバトン

萌遊たんからバトン頂いたので張り切って答えてみようかと思います。もしもバトン!!萌遊たんありがとーう!!

» READ MORE ...

リンクの事と4位高杉晋助

久々に自炊したからって。
何とか見れる料理が出来たからって。
何の疑問も無く写メってヒサヤにイチイチ送るとか私の中でヒサヤはどんだけお母さんなんだと言う話。ああ君はその認識のせいでこれからも私に迷惑かけられ続けるんだね(最悪)もう離さない(←一度殴られれば良いんじゃないかな)

えと、そしてリンクについてなのですが(埋もれないように大文字にしてみる)。
最近こんなへちょいブログに、リンクを貼ってやるよ!と言って下さる方がちらほらいらっしゃってもう本当頭上がらない程有り難いやら嬉しいやらだったりします。もう本当拝みたい…!ありがとうございますありがとうございます。こちらからもリンクを貼れる状況が整ってきたので、カテゴリの中にご案内を制作しました。このブログに関することはそこに分類しようじゃないかと言う作戦であります。リンクについてはそこの記事に書いておこうと思いますので、もし今後、リンク貼ってやるよ!と言う方がいらっしゃいましたら目を通してあげて下さい。
…まあその記事が↓に有るんだけどね。公開しないと分類できないからね…。流れちゃった時、カテゴリ分けを参照すると探すのにアラ便利!ぐらいに思っておいてあげて下さい。大した事書いてないけど…けど…。
現在リンクのお話下さった方のサイトは→の所に貼らせて頂きましたー。下の方でごめんなさい…。素敵サイトばかりだよ!見に行く価値有り有りです。あまりの素敵さに太字アピール(悦)

そしてそして銀魂新刊買った!!出てる事知らなかっ…た…(滅)ファン失格ですか。もうちょっと先だと思ってたんだよーたまたま本屋行ったら沖田が並んでて驚きのあまり一瞬エクトプラズムが出そうになりました。取り敢えず即買い。もー何にときめいたかって
4位高杉晋助
やはり本誌と同じく空知氏のイラストは結果発表に載ってなかった訳ですが(凹)しかし!コミックスに…ココココミックスに高杉の名前が載ってるよ…!!載ってるよ…!!!フルネームで載ってるよ…!!!(しつこい)もう文字に萌えた。高杉晋助と言う文字だけで萌えた自分が居た。高杉晋助。キキキキモい(自分が)!痛い(自分が)!あああでもその名前を見ることさえも久々だったんだ高杉晋助!!4位なのにまったく出番が無いとかそういう話は置いておくよ取り敢えず置いておくよ名前登場おめでとう!!!もうその字画すら愛しいよ高杉。銀ちゃんと桂の会話から高杉の幼少時代を考察するとかそんなことばっかしてる…よ…(痛)攘夷萌え激しすぎる。4人とも大好きだ…!

そんなこんなで今日は銀魂買って1933は我慢我慢。しかし我慢とか言ってる内に針山さんもうすぐ発売ですね!!ギャー。どっちを優先するかと言うと短編に書き下ろしは相当興味が有るので針山さんを買ってしまう気がしま…す…。両方買っちゃったとかが一番確立高いがな!金…無いよ…凹。12月には橋の三部も出るだろうし、相変わらず恐ろしい刊行ペース…成田さんと私の財布は果たして大丈夫なんだろうか(一緒にするな)

ごめんよあわゆき漢

大変な時期に突入しているあわゆきさんをお電話に付き合わせた挙げ句、絶対服従命令の体験版を強制的にやらせると言う諸行に至ったロックです(消えたら良いよ)あわゆきさんはミヒャルト萌えだそうですよ。あの横顔が堪らないそうですよ。…そう来たか。
しかし絶服。自分もまだ体験版しかやってないんですが(爆)すっごい気になる。滅茶苦茶気になる。最近ラノベ!ラノベ!と世間大逆走だった割にいきなりブームに便乗かよ、と(ラノベは当分納まりませんが)人間勝手なものですね(滅)
もー公式見に行って見事にノックアウトされた訳です絶服。ななな何!?何あの可愛い子てんこもりゲーム!!ゲームやってもいないのにディルク萌えが止まらんのだけどハァハァ。悶える。ヤバい。ゲームやる前からとか痛すぎるだろう自分。あああでも可愛いよディルク。悶えるよディルク。頭撫でたい。撫でて良いですか(去れ)
ちゃんと製品版プレイ(プレイ←何反復)してハマった暁にはあわゆきがルイーズコスしてくれるそうなので死ぬ気で楽しみです。笑い死ねる自信が有るよ私(褒めてます)3日ぐらい思い出し笑いで生きられる自信が有るよ(凄く褒めてます)オイラキア頑張る…から…!世間に土下座しつつ頑張るから…!しかしあわゆきさんは普通にアリーも似合いそうなので暇があったらアリーもやってよ。と言ってみた。さっさと製品版をやれと言う話ですね。やりたいよーウズウズ!!
後、若様(バカ様)のメイドの中にヒサヤが居ました。緑だし。眼鏡だし。超ヒサヤだった。驚いた。コスすれば良いのにって言ったら勘弁して下さいって言われた。…駄目か。
そしてそんな流れとテンションのまま久々にアニマムンディのサイトにまで飛んでみた二人。良いんだよ。ミハはバカだから可愛いんだよ。バカじゃなかったらミハじゃないよ>あわゆき。ミハエル萌えです。可愛すぎる。あとダッシュウッド格好良い。良いったら良い。早く苑佑たまに製品版を借りねば…!!

そんな感じで人間としてはあまり立派とは言い難い濃ゆい時間を過ごしてしまいましたとさ。楽しかった…本当楽しかった…(爆)あわゆき頑張ってね!色々終わったら語ってあげて下さい。
結局絶服のサイト日参の勢いだよ…ディルクに会いに…(退)
そろそろ寝ときます(そうしなさい)

そうだ、山に行こう。

と思い立ったので先週末からプチ帰省(何その新語)してきました。思いの外沢山の方に遊んで頂けて本当嬉しかったのです。ありがたやありがたや。
しかも昨日はヒサヤと夜遊び(笑)中、姫宮先輩と咲先輩に遭・遇!え?これって運命ですか?(オイ)ファミレスだったので無理矢理相席になって貰った挙げ句臨也についてを熱く語った自分が居た気がする…よ……(最低)す、すみません。デュラララ1、2巻激発売中★です(どっか行け)そしてヒサヤ氏ハチクロズドンおめでとーう!!(輝)早くオリジやりたいで…す……(笑)何時でも来るが良いよ!!
相変わらず読書にも耽った今回の帰省(オタク)1933上は読み切りました。想像以上に続き物で続きの読みたさにじたばたじてますよーちょ、一刻も早く本屋に!本屋に!ロニー半端無い。格好良い。あとティムめっちゃ好きです。エナミ氏のキャラデザからもうツボ。縁の太い眼鏡に弱いです(謎の嗜好)後は念願ののだめの新刊とさよなら絶望先生読んできましたー。やっぱり買ってあったよ絶望先生!グッジョブマイブラザー!!改蔵読み返したくなった…。地丹に会いたくなった…。今回は主人公以外女の子キャラオンリーなのかなぁ…。

萌遊ちゃんからバトンを頂いたのですが、既に回答済でありました…。受け取りも遅くなってごめんよそしてありがとう!!私もわしわし回すねー!!

姫宮先輩ストッキング私もマジで意味不明なんですが(笑)また遊んで下さいー★

HOME |

FC2Ad

