人生前のめり

前のめってます。

2005-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



バッカーノ2001を読んだ。

チェス!!(何)
鈍行特急を読んだ時は正直あまり好きになれない子だなぁと思い、貸してくれてた友人に言ったら、今後の話読んでくと好きになれるよ。と言われたのですが。
こういうことか。こういうことか。
一気にチェス株急上昇です。燃えた後にやられました(ついでにエナミ氏のカットにもやられました)
後はやっぱりミスターハッピーエンド!まず口調がツボる。
そして本日結局1933(上)を買って来てしまったのでした…。マクベス読まなきゃいかんのに…ぐは。

姫宮先輩からバトン頂いたので答えてみようと思います。
「携帯変換予測バトン」な、何でも有りだなこの業界(業界?)
追記です。カッコ内は寒々しいセルフつっこみであります。

» READ MORE ...


バトン祭り第二回

またもヒサヤからバトン貰ったり姫宮氏の元から拾わせて頂いたりしたのでガガっと答えてみようと思います。

今日のバトンは、
・萌えバトン
・テニプリバトン
・ゲームバトン
の三本で~す。
ジャン・ケン・ポン!ウフフフフフ!

↑寒すぎ(そしてネタ分かりにくすぎ)痛い痛いよ!!
張り切って行ってみます。

» READ MORE ...

おおう



今更になってキュアに登録などさせて頂いてしまいました。どうにかこうにかやって行けたらと思っております故、どうかよろしくお願い致します(礼)
しかし載せる写真の少なさにびっくりしたよ…!!ムヒョとか高杉とか自分の手元にほぼ皆無で、再びヒサヤ氏にお世話になったのでした。ありがとうありがとう。君居ないと私多分生きていけない(…)迷惑顧みず写真はぼちぼち増やして行けたらと思います。
で、これを機会にひたすらロムだったキュアに参加しようと萌えの化身な方々のファンクラブ入会をポチポチ押しまくって参りましたよ…!!(悦)こ、これがぶっちゃけ一番楽しい作業だったとか言わない…よ(言いたい)顔がニマニマする…!!(痛)

なんかものすっごい無性にされ竜のアナピヤ編(勝手にそう呼んでるだけ)を読み返したくてしかし手元には無くて本屋に行こうか真剣に悩んだ本日。昨晩はバッカーノの続編が読みたくてもだもだしてたような…(2001もまだ読み終わってなかろうが)ロニー!ロニー!チック!チック!しかし4冊の出費は厳しい…!厳しいよ自分…!(泣)
ヒサヤがデュラ読むって!ヒャッハァ!!あわゆきもデュラ借りてるから統一統一!!(笑)デュラの次はされ竜とか読むと良いと思うようんそう思うよ(滅)バウワウでも可だよ。ケリー!はぁはぁ。そんで私のためにコスを…!!(去れ)竜どころか萌えに踊らされてる最近です。

キリリ、シピーン日記

↑タイトル合ってるよね?合ってるよね?(爆)




↑写真文字入れとかしつつ妙にこっぱずかしいです(笑)

天候について悩みに悩んで、結局豊島園行って来ました!結果は雨も降らず上々です(悦)風ちょっと強かったけど気にしなーい気にしなーい。暑すぎず寒すぎず写真も撮りやすく凄く素敵でした。ビバ豊島園!
今回体調優れないらしく雛さんが欠席…お大事にお過ごし下さい!また行きましょうー★
何かものすっごく歩き回りました。そりゃもうぐるぐると。その分色々な写真撮れて楽しかった!!カメコ属性キ森田ロックです(サイテー)撮り足りない!撮り足りない!と喚いていたのにデジカメさんがメモカが一杯だとぬかしやがるよ。何時そんなに撮ったのかまったく自覚が無いよ。ミステリー。(ジャンルが違う)この調子だと16日とかどうなっちゃうんだ…。
しかし豊島園の偉大さを思い知った一日でございました。撮影スポットが山のように…!!ポスターですか?みたいな写真がごっそごそ撮れたよはぁはぁ。はぐちゃん可愛いはぁはぁ。萌えっぱなしでした。やっぱりハチクロは自然やカントリーが似合うなぁv途中造花に蜂が寄ってきたり落とし物をしたりベンチで寝かけたりしましたが良き思い出です。広場に居たらドラマチック流れてテンション急上昇★最高だべさー!!
無事に姫宮先輩にも会えました。生足はぁはぁ(去れ)長野オーラ万歳…!(涙)また遊んで下さいー。てゆうか東京来て下さいー(笑)そして是非うちにも泊まって下さいまし★
アフターはスタバで。やはしスタバは美味。今度こそプードルケーキ食べに行きましょうね、すあまさん!!
↓の写真は本日のポスター賞。このロケーションは本当凄いと思いました。




恒例ながら残りの写真は後日…!前のもまだ上げてないよ!(滅)頑張ります。

» READ MORE ...

起きたら昼だ

昨日は友人とチョコレート工場見に行ってきました。念・願!!公開中に行けて良かったー…。
もう何て言うかウンパルンパ!!ウンパルンパですよ!!世の中ウンパルンパ!!!(は?)かなりドツボの大ヒットだった事は言うまでもありません。ギャー!!ジョニーデップ激美人…!!(悶)ウォンカさん素敵すぎです。ああゆうキャラに弱い人間なので大変です。ヒー!!後子供と老人ががかわゆすぎるよー。バイオレット激かわゆ!!いや、お子さん方マジで皆可愛いんですが…!!そしてまあウンパルンパ(しつこい)
実は話題にかこつけて、匂いが出る仕様映画館まで見に行ってしまった人なのですが(ミーハー)、
…匂っ…た………?(爆)
意識して頑張って嗅がないと分からない気持ちでした。まあ匂い濃すぎても胸焼けしそうだなぁ確かに(苦笑)
見終わった後はウォンカさんの歌に脳内支配されてて気が付くと口ずさんでましたアイター!調子こいて携帯待ち受けとかゲットしてしまいました(ミーハー)アイタター!楽しかったー!!!も、もう一回みたいです……。

夜はヒサヤんにラノベ萌えー!を発散させてたり(デュラで良い…読んでくれ……そして私のために狩沢を!!バッカーノ出来たら喜びで泣きます。)あわゆきにラノベ萌えー!を発散させてたり(挫折体操第一ー!)してました(駄目)
そしてあわゆきと今、地元の民の一部で熱い(本当に一部)オリジについて延々悩んでました。明確なやるアテも無いのに、服装とか考えてたら2、3時間経ってたよー!!馬鹿だー!!寝て起きたら昼でした…。沈…。一日半分終わってるよ…。しかし出来ると良いなぁ…コレ…。

明日は突発(?)で豊島園行って参りますー。19日のメンバーに再びお世話になる予定です。雨降っても強行…!屋外撮影のために…!!(ぐっ)参加される方居ましたら構ってやって下さると喜びます…。本当暫く会ってない人とか居るよ…凹

ちょ、ちょっとちょっと!!

すみません。寝てません。
こんなの見つけたら寝れる訳無い。




成田作品オンリーイベントですってよ…!!感動。
い、行きたい…!まだまだ先ですがめっちゃ行きたい。
何だか下の日記から本当タイミング良すぎです。わーわー!!

こんな所でこっそり絶賛応援させて頂きます。
主催者さん頑張って下さいー!!

あれ?

今日は学校へ行く前に本屋巡りをして(オタク)のだめカンタービレの新刊が出ていた事に衝撃。よ、読みたい…!!次実家に帰るまでなんて待ち切れんよー…凹
しかし金が無いので断念、次の本屋でフラリフラリとラノベコーナーに引き寄せられ、ミュウミュウ(東京じゃないって)欲しいなーしかし金無いなーブギポも何か新しいの出てるなー金無いなーとじろりじろり。しかしバウワウを所持している分ミュウミュウはやはり買うべきか。いやしかしそれならヴァんぷ2を買うべきか。しかし金が無い等と悩みに悩み(迷惑な客)
そして本屋を出たとき私の手元に有ったのはバッカーノ2001。
訳分からん。
訳分からんよ自分。
今日悩んだ本の中で一番高いよバッカーノ。自分さえも思った通りに動いてはくれません。もう良い。幸せだからもう良い。(魔法の言葉)
Alisも買うだけ買ってまだ読んで無い事に気が付きました。エナミカツミ祭りだ!ワー!!あの半端無いセンスが好きです。2001のカラーページをチラチラ見たら、アイザックとミリアめっちゃ可愛かった!喋ってる事も相変わらず可愛いっぽい!!Alisとどっちから読むべかなーvエヘエヘ(肝)
され竜も見てきましたよー。次は買ってしまうだろうな。自信が有るな。ギギナ激美人!萌ゆる。

そんなこんなで相変わらずラノベ一人燃え(萌え)上がりです。コスしたいよー…(うわー…)この際無謀でもマイナーでも良いからしたいよー…(爆)そんな思いの元、欲望に忠実に絶賛脳内キャスティング大会だった本日(痛っ!!)嫌な予感のした人達、きっと巻き込まれてるよ(殴)

自己満足極まり無いので追記します。
寧ろもうダブルブリッドやるべよヒサヤ氏(笑)

» READ MORE ...

もっちり日記

↑(タイトル部)俺はやったよ!すあまさん!雛さん!(笑)


はぐ:桜崎すあまさん あゆ:深影雛さん 森田:ロック

今日は念願のハチクロでございましたよー!!久々TFT★初っ端から合わせのお二人をお待たせする駄目人間私(最低)すみません…(土下座)
張り切って並んで(前から三番目だった!)張り切って着替える中ここでも着替えが遅く足を引っ張る私。本当すみません…。
しかし頑張った甲斐有りで、会場の片隅のかなり良い場所がデット出来ましたー!間一旦場所を離れた物の、再び窓際をゲットできてかなり良い感じ。写真撮りまくったはぁはぁはぁ。はぐちゃん超可愛い。あゆ超可愛い。もう本当可愛い。何してても可愛い。始終はぁはぁしてました。写真撮るのめっちゃ楽しかったです。小道具も一杯有って更に楽しかったーvはぐちゃんの小道具マジ凄くて感動でした。すっごい完成度!制作お疲れ様でした。
にしてもあああ二人かわうい!!(何)データ見返して顔にまにまするよ(肝)そんな素敵な二人にこんな芋がまじってすみません…しかし両手に花だった!役得!幸せ!!本当にありがとうございましたありがとうございました。
アフターは今をときめくハチクロカフェですよ!念願だったのでかなり嬉しかったですvガチャポンやりまくった…!(笑)等身大はぐちゃんにも会えましたーvv何だか本当に店内ハチクロ空間でラブかった!あそこ住みたい(え)後、もう一軒お店をハシゴして、やっぱりハチクロメニューを注文。飲みながら色々お話しました。本日の裏キーワードは山田さんビニール袋事件と、ジュースは混ぜて飲みましょう。です(は?)
森田の改良点も見えてきたので、またそこら辺も直して少しでも良くして行けたらと思います。頑張る!むん!大好きだもの!リベンジの機会は意外と早く訪れるかもしれなくて、こんなに構って頂いて良いのかと思う反面、本当に嬉しいです。16日も死ぬ気で楽しみだーv今日撮り足りなかった分まで撮りますよ。ゆでたまごごっそり茹でますよ(笑)
そんなハチクロ尽くしの一日を過ごして、やっぱりハチクロ好きだー!と認識したのでありました。いや、自分の想像以上に好きみたいで驚いた。忍見るたび叫びそうなんだけど。それってただの危ない人じゃないか(そうだよ)
本日お世話になりましたすあまさん、雛さん、本当にありがとうございました!

写真は悩みに悩んで選出、加工をして後日アップしますー。ウフウフ!楽しみ!取り敢えず↑と↓だけフライングです(笑)




オンマウスで鉄人が降臨します。

世の中って狭いや

ちょっとこれは書くよ。書かずにはいられないよ。

今日は学校の先輩の出るお芝居の手伝いに行ってきたのです。
小さい劇場だったのですがお客の入りが凄くて、しかも何だか若い女の子が多い。会場二時間前から劇場の周りをうろうろしていたり。人気の有る劇団さんの様なので、それでかなー等と何も知らない私は思っておりました。
劇団のスタッフの方や、同じく手伝いに来ていた学校の先輩と話をしていた所、どうやら出演者の中で今回は客演の某方のファンだと言う事が判明。実際アイドルかタレントのような整った顔立ちの某方。イケメンだ(死語)格好良い。確かに私も先輩も思いました。しかしまだまだ無知な私はそれでも、固定ファンの付いた芝居人だと思っておったのです。
しかし余りの女の子達の色めき立ち具合に何だか引っかかり、家に戻ってから調べてみました。調べましたよ。ええ。

テニミュの人だ。

しかも千石だ。

衝撃と爆笑の嵐です。ふ、腹筋痛い…。思わずあわゆきとヒサヤに電話をしてしまいました(やりすぎ)私テニミュに関してはまったく無知なんですが(宍戸が気になって氷帝挨拶動画を見たくらい)にしてもこれは…!!会話した!千石と!(違)
予想の範疇を超えた出来事に世の中の狭さと偶然の凄さを感じた一日でしたとさ。
ご本人様は格好良く優しくとても素敵な方でした。芸能人は生で見ると倍以上素敵。と言うのを実感です。

バトンと占い

姫宮先輩の所でファンタジージョブ占いと言う物をやってらしたので便乗させて頂きました。
当たってる当たってないは置いておきます。しかし。
あなたは 護 衛 者 です。 って。
イェスパー!?(ガボーン)
粘り強く、地道で実直。
不屈の精神を持ち、少々のことではへこたれない。
ポイントをキチンと押さえる守りの人。
責任感が強い。
そのため、自分を犠牲にしてしまうこともある。
自分のパワーを信じて行動する。
計画どおりに物事を押し進め、時間をかけて学びとる。
物事を現実的にとらえていく。
自分で行動して納得する。
方向さえ見誤らなければ、人に尽くして社会に貢献する人になる。
イェスパー!?
めっちゃイェ兄さんじゃんコレ!どう見てもラキ家の長男じゃん!?何一つ外れてませんイェスパー的には。
そして続き。
自分の役割に忠実で、黙々とこなす。
自分や相手の立場をはっきりさせたがる。
情に厚く、義理堅い。
人に慕われると、とことん面倒を見、相手を守ろうとする。
言葉が不足しがち。
面白みにはやや欠ける。
外見に心を奪われず、内容を重視する。
自分のテリトリーを大切にする。
人見知りしやすく、バリケードを作りたがる。
あの、あなたイェスパーですよね?
あーびっくりした…。こんな所でイェスパーと出会うなんて(違)何だこれは何なんだこれは。イェスパーは私と同じ誕生日だったんでしょうか。結果見た瞬間驚愕だよ。びったり一致しすぎてるよ。
しかし私に当てはめて見るとあんまり当たって無い気配が…(爆)所詮私はイェスパーにはなれないと言う事か(当たり前だ)

そしてあわゆキングからバトンを貰ったので答えてみようと思います。料理バトン!だ、大丈夫か私…!あわゆき魔女宅残念だったねー今度上映会するべか(笑)勉強頑張って下さい。HG笑い死ぬかと思ったよ…!
それでは、バトンは追記です。

» READ MORE ...

バトン二つ

金曜ロードショーでジブリをやる日は無駄に気合いが入るロックです。本日も快適な鑑賞環境の追求と食料水分の準備を推し進め、魔女宅に見入ってました。キキはかわゆいなぁ。宮崎さんは何であんなに年頃の女の子の心が分かるんだろう。確かに魔女宅は原作付きだけどあの表現力は凄いなぁと…。ちゃんとアニメなのに行動のリアルさが半端無い…。やるやるこう言うの!的な動きを登場人物達が何気なくしててドキっとします。トンボはふとした瞬間にめっちゃくちゃ格好良い男の子になりやがるのが本当ずるいです(笑)
久々に宮崎アニメギッチリ見たくなってきた…ラピュタとか暫く見てないよ!そろそろロボットに会いたいよ!

ヒサヤ君からまたまたバトン頂きましたー!私が日々バトンに答える事が出来るのもひとえにヒサヤ氏のお陰です(友達少ない)ありがとーう!ありがとーう!
ドリームバトンとジャンプバトンで御座いますー。

» READ MORE ...

アトムとレオと

学校行ったら友人が誕生日プレゼントくれました!貰えると思ってなかったよ!!(爆)一時期コンビニでも出回っていたキャラクタードリンクの鉄腕アトムとジャングル大帝二本組。さっすが分かってらっしゃる…!!!(感涙)出回っていた時期買うか否か日々コンビニに居座る程悩んで(迷惑な客)、金欠のため半泣きで諦めた物だったので本っ当に嬉しかったです。持ってたらごめんねって渡された時は素で講堂の真ん中で叫んだ。未だ顔緩む。中身は飲めど永久保存です。エヘヘエヘヘ(キモ)
そして趣味を同じくする先輩方と、テニプリで盛り上がる。寧ろ跡部で盛り上がる。久々にテニストークしたー。やっぱりべ様は面白いな!(酷)笑いましたよあーあー。手塚ゾーンの解明とかもしてみるオ○ク(何故フセ字)達。手塚の頭部から引力が放たれていると言う説に落ち着きました。勿論ヅラ説前提だ!…ファンの方本当にすみません(いや私もファンだ。)最終的にCOOLにまで飛ぶ話題。懐かしい!ラジカセが喋るアレですよ。自分で吹き込んでるんですよ。テンション上がるとCOOL!COOL!COOL!って連呼するあれですよ。何よりも一番面白いのは許斐本体だね、と言う結論が出ました(…いや本当すみません)COOL久しぶりに読みたくなってきた(笑)

放課後は森田グッズを探して、これで後は私自身ががなんとかなればなんとかなるかな?(大問題)ヒー!頑張ります!小道具もまだまだ探しますー。えっへっへ。ロールケーキ忘れずに買わねば!!いつもいつも小道具は食べ物です(笑)

----------------------------------------

ヒサヤん→ワー答えてくれて有り難う!やっぱり初の時のだよな!凄く寒かったのを覚えているよ…(笑)またやろうよ魔法律!お互いずっと言ってるけどさ(笑)魔法律書とマント、パワーアップさせとくよ★

戻って来ました。

本日東京に戻って参りましたー。暑い!!(第一声がそれか)また構ってやって下されば幸いです。
そんなこんなで今日は一旦家に戻った後、学校に顔を出して森田の白シャツ探しの旅に出ていました。
たかが白シャツ、されど白シャツ。…難しいなーコレ!
散々悩まされて来ましたよ…ヒィ!(泣)パリっとしすぎてても何だかしっくり来ず、しかし柔らかい生地だとデザインが気に食わなかったり…。結局今日は切り上げて来ました。明日また旅に出ます。
今日散々考えた末導き出した、理想の森田シャツの考察↓

生地は真山シャツしかし色は無地白。

有りそうで無い物ですね…(遠)機会見て作るか…?
実際の森田さんが来ているのはダイソーの300円シャツだと信じて疑いませんが(オイ)私が実際それをやると、とんでもなく見窄らしい子になりそうなので止めておきます(…)
真山っぽいシャツも発見して何だか一人で嬉しくなっていました(寒いね)買おうかな、あれ。買っとこうかな…(そして誰かに着せようかな←滅!)

夜は唐突にヒサヤ君とお電話ー。ちゃんと勉学に励みますすみませんヒサヤ母さん。ブリーチ修平の顔の69は「俺はロックが好きだ!」(あ、違うよ、音楽とかのロックだよ←当たり前だろが)の69なのかと言う話題で盛り上がりました。そうなのかなそうなのかな。そうだったら修平撫でくり回したい。そうゆう可愛さの子って撫でくり回したい。だって!幾らロッカーしたいからって顔に69って…!!(デレデレ)頭弱すぎて可愛すぎるにも程が有るだろう…!!(萌)

さて今日一晩、森田をヅラでやるか否か悩みます。
そして懐かしい画像発見したので上げてみたり…。ムヒョ:ロック、ロージー:ヒサヤ。
初魔法律…の時だよね?ヒサヤさん(聞くな)


バトン

ヒサヤ君から今度はコスプレバトンを貰いましたー。コスプレバトンも何種類か出回っているみたいですが、いざ回ってくるとドキドキするねコレ!
未熟者ながら未熟者なりに頑張って答えてみようと思います。

» READ MORE ...

祭りじゃー!




画像は本日の祭りのくじ引きでゲットしたビニールボールに頭部を乗っ取られたヒサヤの図。ちょっとブレたか…。

今日はヒサヤ君と昼ご飯を食べにゴーゴゴー。Sちゃんは来れなくて残念↓↓本当にごめんね…。
ファミレスで料理を注文した途端、持参したハチクロをヒサヤに読ませる私(良い加減にしろよ)あれ、こんな事数日前にもあわゆきにしたような?(滅。)さぁヒサヤ氏もハチクロ読者に!あわゆきも学校の子にハチクロ借りられる気配らしい。来た来たー!
もりもり飯を食らって、もりもりドリバを飲みながら、夢のような計画表を量産したりしていました。キャッキャッ。夢見る事は楽しいなぁ!!(爆)
幾つか有力な計画が生まれた末、最もヒートアップした計画を検討しだす二人。無論、コス関係です…(爆)ヒートアップが止らない二人(…)当たり前のように、例のお二人が勝手に巻き込まれております(ご、ごめん)ヒートアップついでに勧誘メールもさっさと送っちゃったりしてちゃったりしてちゃったりして…(遠ざかる)しっかし念願ジャンルの一つなんでマジで出来ると良いなぁ…!!頑張りたい。
そんな事してたら、結局五時間程ファミレスに居ました(うーわー)コ●スはデザートが美味いと発覚。夕方一旦解散、私の家の近所の神社が祭りだったので夜再び集合(笑)画像のボールをゲットする事となった訳です。ちなみに首からかけているのは鈍に改造しようという下心の元購入されたキューピーさんの薄荷パイプ。私も持ってます。
花火綺麗だし神輿楽しかったー!ヒサヤ氏今日一日ありがとうでした!計画、実現出来ると良いね・・・!!

ハチクロ合わせが決まってドッキドキです…!!夢!?夢じゃないんだよね!?とてもとっても素敵素敵なはぐちゃんと合わせで御座いますー!!ど、動悸上がりっぱなし…!はぁはぁ…!(止まれ)私が少女漫画とか本当に申し訳無さでいっぱいいっぱいですが大っ好きな作品なので頑張る!!小道具一杯作るぞぅ!森田の器用さが欲しいです(遠)取り敢えず今日、それっぽい造花を見つけたので買ってきました。花冠作ってみます。うあードキドキ!!楽しみですv

蚊は勘弁して下さい




昨日、久々にあわゆきと遊びましたー。お互いの誕生日プレゼントを交換した後、真っ先にあわゆきにハチクロを読ませる私(うわ)来たよ来たよー!猫と老人が好きなあわゆきがハマらない訳ねえべ!後はヒサヤと夏ちゃんだな…(ボソボソ)
何か最近ハチクロハチクロうるさくてすみません…読んでください…(爆)
画像はそんなこんなで昨日のプリ。しかし機械が古すぎて(流石。笑。)携帯に送れなかったのでプリを写メであります。もっと面白味が有るヤツ載せたかったのに、まともに写メれたのこれだけだった…。落書き変な機能いっぱいで楽しかったです。落書き無制限を良い事に書きまくり(誰も来ないから)プリを超えたプリを製作出来た気がします(何それ)

今度は弟に漫画を借りて、新アメンオサ(漢字分からぬ…)読みました。ミス黄が好きです四馬牌ー!山道も格好良い!難点は登場人物皆中国名で名前が覚えられない事でしょうか…。7巻でやっと主人公の名前を間違えずに読めるようになった…(駄目すぎ)ブンスじゃないんだよな!ムンスなんだよな!(爆)さり気に萌キャラ多い気がするがどうなんだろう…。ハプス撃つ軍団とか特に。眼鏡長髪の侍に金髪長髪美形君に犬少年。狙ってるのか…!(何を)本命は元述ですが。描いている人が韓国の方なので、日本の漫画との微妙な違いも何だか読んでいて楽しいです。11巻も有ったから完結してる物と思ってたらしてなかったよー…。続きは大人しく待ちます。

魔空間その他

ササメケ延期になりましたー。キヨセイ大丈夫かい?無理はせんようにな??10月11月のイベ予定調べ中なんでしばしお待ち下さいまし(汗)<私信。時間が出来た分ゆっくりじっくり準備しようと目論んでます。気合入れるよー!!
と、気が付いたらイベ予定がしばし有りませんでした。寂しい子…!(恐ろしい子の口調でどうぞ/は?)こ、こんなのでも良いという方…も、もし居ましたら遠慮なくかまってやって下さい…(平伏)

某大手古本屋に行って、当初の予測通り散財してきました。アイター。漫画三冊ラノベ二冊。幸せ!幸せなんですが…どうやって持って帰る気なの自分…。計画性は日々皆無です(駄目)
だってされ竜を発見してしまったからには…買うしか…!(ぐっ)とりあえず3巻をゲットです。2巻も有ったけど断念。3巻を優先。だってイェスパーとイーギーが!(滅!)何かもう後戻りできない感じです(何から)もう一冊もかなりキそうな気配。いまから危うい。挿絵がめちゃ好きなイラストレータさんだったのです…ヒットだなぁ…(痛)
中古で出てたのでこっそりハチクロ7巻も買ってきました。これで皆をハチクロにハメるのである。既にあわゆきには好感触で素敵な感じです。さーさー読むが良い買うが良い。寧ろお願いだから読んで…!(爆)

今週のジャンプは新キャラ祭りでどうしようでした。
まず魔法律。最後の一コマで足だけだけど(笑)あれは新キャラだよな?既に気になりまくりです。敵かな?味方かな?ドキドキ!後はリボーンとかね…ディグレとかね…。リボーンは前フリ有ったし、ディグレはノベルの方で既に登場済みらしいので新キャラとは言い切れないのかもしれませんが…。アイシールドも!赤目!!ヒーってなった。

支離滅裂大賞

修理に出していたデジカメ様がご帰還されました。ヒャッハァ!(ケリー)これで思う存分カメコれるよ…!ササメケ前に帰って来てくれて良かったです本当に良かったです…!!米原撮る!はぁはぁはぁはぁ。本当布どうしましょうかねキヨセイさん。サッカーユニって…。ってか買い物ギリギリになっちゃって本当すまんよー↓↓
デジカメ、今度は壊さないように気をつけたいです。てゆうか特技が物を壊す事とか洒落にならねー凹。泣きたい。

スイッチ、妹に柴はマイナーキャラだと断言され衝撃を受けました。そうなの!?ヤツはマイナーなの!?うおー…。スイッチ友達募集中です(唐突)

画像は地元イベの模様。ヒサヤ君がくれました。ありがとーう!激カワ魔女子→夏ちゃん、黒い塊→ロック。ご主人間違い(笑)
てゆうか早く他の写真上げろという事ですね。



暑いうちにめいっぱいゾンゼロしときたいなぁ…。
皆また東京も来いよ!次はスイッチか?ハチクロか?(お前の趣味だろ)銀魂でも良いよ(輝)てかあわゆきの陸奥見るまではコス止められないと真剣に思っている(痛)はぁはぁ。ねえヒサヤさん!

初っ端からネタバレですみません…

デビルバッツ負けた!デビルバッツ負けた!!(叫)
マジ泣き入りかけました。アイシは紛う事無き男泣き漫画だと思う。大好き。
ハチクロ実写映画化らしいですね…。キャストまだ正確に知らないんですが…(遅)しょ、正直不安、と言っちゃって良いですか…凹NANAも思ったんですが、実写して楽し気な物とそうで無い物もう少し考えてみても良いんじゃないかなーとか生意気な事を思ってしまいました…。いや、企画は良かれとして立ってるんだからきっと素敵な物に仕上がるんでしょうけどしかし…。しかし…!個人的にはNANAやハチクロよりも実写化ならのだめとか見てみたいんですが…。カンタービレ!

えーそんなこんなで最近は(唐突)ちょっと機会を頂いてコスして来たりヒサヤ君とお買い物してきたり(実習ファイツ★)時代の流れをさかのぼってバストアムーブ(2)をやりまくってたり11人いる!を久々に読み返して萌え萌えしたりしてます。やべーな。タダとフロルやべーな(11人いる!)古い漫画ですが相当好きです。誰か読みませんか?読みませんか?(切実)トーマの心臓も読みたいなぁ。

画像は最近機会が有って突発でやって来たswitchです。快のつもりでした。あいったたたたたたた(ウゼ)地顔がDVの人間があんなかわゆい子出来る訳無いよ!と必死で化粧変えたりなんだりもしてみましたが撃★沈!顔丸い!(泣)ヒィ!余りにも突発すぎたのでリベンジ希望です。とゆうか次こそ大本命の柴を!柴をやる!!(気合)あわゆきswitch読むが良いよ!
とゆうか快君、君の髪の毛は何色なの…。





され竜中古で見つからないんですがー…凹新品買えと言う事ですか。

HOME |

FC2Ad

