人生前のめり

前のめってます。

2005-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



蒼空教室!

昨日は地元イベでゾンゼロして来ました。いや、当初は銀魂とゾンゼロの予定だったのですが色々有ってゾンゼロオンリーに。相変わらず素敵素敵なヒサヤ黒薔薇と殺人的に可愛い夏ちゃん魔女子にウフウフしましたvヒー!萌萌。そんな中自分は前半魔女子、後半黒薔薇で何かもうごめんなさい。謝る価値さえ無くとも世界にごめんなさい。何を思ったのか白狐の衣装を東京に置いて来たのでここぞとばかりにレッツチャレンジ!レッツチャレンジ!(滅)へろへろしててすみません。でも二人とも大好きなキャラなので出来て嬉しかったです。肉が大変でも。あわゆき&ヒサヤん衣装貸してくれてありがとーう!!
久々の地元!という事で久々にお会い出来た人も満載で楽しかったですだー!遊んで下さった方々有難う御座います有難う御座います。Sちゃんスペース裏、迷惑かけて本当ごめんね(汗)ゾンゼロ買ってね(笑)
沢山の人をはぁはぁカメコりました。幸せー!夏ちゃんとか前回の恨みを晴らすべく撮りまくり。激しくはぁはぁした。何でこんなに可愛いのこの子。月彦やるんでしょ?え?やるんでしょ?
写真は後日、出来そうな時に追記にアップしようと思います。

イベ行く前に、ヒサヤがバースデーケーキ買ってくれましたvすごい嬉しくて美味しかったのであります!ありがとうありがとう。実は翌日(今日)誕生日だったりする訳です。うひゃー!あわゆきからもバースデーコールを貰ったのですが、内容は私が必死こいて集めているセブンイレブン限定企画ペットボトルオマケのファーブル昆虫記が気持ち悪いと言う事でした。散々否定されましたが一個くれるらしいので満足です。あれは浪漫だよ!?虫だよ!?海洋堂だよ!?
そんな二人へ>オンマウスは凄い勢いでオンしたりアウトしたりして楽しんでね。ものっそいアクティブに見えるよ★(下らない)

バトーン

ヒサヤから貰いました。問答無用で貰いました(ヒサヤ日記に本当に書いてあった)
その名もHOMOバトン★で御座います。
とうとう、とうとうヤツがやって来たよ…!!
HOMO読みまくってるくせに大して面白い事が書けなさそうな自分に沈ですが頑張ってみようと思います。

追記しまする。

» READ MORE ...

思い出2005サマー


puri.jpg
魔女子:夏 千両:あわゆき漢 黒薔薇:ヒサヤ 弁天:SUZU 白狐:ロック


長野っ子でゾンゼロやって来ましたー!!念願の魔物!!会場は海見たさに晴海になりましたとさ。長野海無いからねぇ(笑)
もうもう皆マジ格好良かったり可愛かったりでどうしようかと・・・!!(悦)萌えに囲まれてたよ!!じたばたなったよ!!ヒー!!白狐は一人逃げ足遅そうな感じでした。沈。一日とにかく楽しかったって事しか覚えてない・・・。何してたんだか思い出そうとしても、写真撮った以外はHGのモノマネぐらいしかした記憶が無いんだけど(最悪)でも本当すっげー楽しかった!!やっぱお前ら最高だ!!(愛)そんなこんなではしゃいでいたら集合写真を撮り忘れ、上の画像がプリ画像と相成ったわけです。凹む!なんとしても集合を撮りたいのでまたやりましょうそうしましょう。

      

今回の萌えカップル大賞の千魔女画像が全然無いんですが・・・凹めっちゃ可愛かったのに!!半泣きです。また色んな人から画像貰ったら徐々に増やすやもしれませぬ。てゆうか私のカメラさん達にアクシデント発生しすぎて撮り足りてない。無念なり・・・(悔)
会場ではひっさびさに蛍たんにも会えてすげー嬉しかったのですv無事会えて良かったよー!!相変わらず可愛さ大爆発でキュンキュンしました。悶ー!!ゲル頑張ろうね!今から萌え死ねるよ!ゾンゼロもやんべー!寧ろやって下さ・・・!(切実)
アフターでも知り合いにポチポチお会い出来て幸せな限りで御座いましたー★構って下さった方ありがとうございます。
夜はロック宅に一泊で皆で銭湯行っちゃったりして、ゾンゼロやった日に銭湯行くとか出来すぎじゃねー?とかはしゃいでいたら見事にランニング焼けしてました。弁天のSUZU様と共に。しかし千両をやったあわゆきに至っては、おりぼん焼けでした。そういう所外さないのさすがだ。

次は長煙管準備してやりたいな…間に合わなかったとか本当凹むし(泣)出来たら目もキャッツアイに…(遠)ウィッグも改良して行きたしでもりもりリベンジしたいです。しっかし白狐出来て嬉しかった!どんどんやりたいであります。


オマケ(と言うかなんと言うか)
オンマウスでアクティブに。




武富士っぽく。

ジャンプ

昨日は晴海に行って来た訳ですが大変楽しかった訳ですがそこら辺は写真と共にまた後日。

今言いたい事はただ一つ。
祭りと言ったらあの子じゃないんですか空知先生。




軽く泣きたい気持ち。

ハチクロ新巻出ましたね

野宮ぁぁぁ!!!間山ぁぁぁ!!!
ハチクロを読みながら暴れる女ロックですこんにちは(痛)
買ってきた母を差し置いて(ごめん母さん)真っ先にかじりついた訳であります。この年になってようやく、少女マンガでキュンキュンすると言う感覚をハッキリと実体験した訳であります。ヒー!もうなんか自分キモい!事は分かってる!分かってる!しかし!
青春スーツ装着万歳だねもう。
こんなんじたばたせずにはいられまいよ…!!
山田は変わらず可愛すぎるし、美和子さんめっちゃ良い女だし!!!
ちなみに母が買ってきたのはばっちりカルタ付きの方でした。血筋って怖いなと思いました。カルタの中に白い人がいて幸せでした。もっちり。

され竜も全巻読み終わったのですが
イェスパーが。
イェスパーが。
イェスパーが。
(三段活用)←違う。
頭が弱い事も判明して(酷)なんかもう愛しすぎます。可愛すぎます。兄貴の作った壺でなら卒倒しても良い。予感はしてたのですが、翼の在り所を読んでから翼将まみれです。
悶えていたら妹がザスニのされ竜特集号を貸してくれて、内表紙のギギナが半端無く格好良すぎて結局悶えてました。キリがないね!(滅)

バトン祭り

唐突にスキン変えてみました。前の気に入っていたのですがたまに不具合が顔を出すので凹。微調整して元に戻すかもしれません。改造も解体も着せ替えも好きなので別のに変わるかもしれません。でも内容は変わりません。あいたー。

本日は我等が母ヒサヤ君からバトンを貰ったり奪ったりしたので張り切って回答ゴーゴゴー。二本分でべろーんと長くなりそうなので追記にしようと思います。ちなみにミュージカルバトンと調味料バトンです。

» READ MORE ...

されど罪人は竜と踊る

読んでます。取り敢えず現在二巻まで読み終わりました。
苦労妻ガユス萌え。
我侭夫ギギナ萌え。

夫婦萌え。(夫婦違うって)
そんでもってイーギー萌えー(じたばた)かわゆい!
キャラ同士の会話のそこかしこに出てくる悪態のつき方とか素敵すぎです。マジ天才的だわ!会話からも表現からも作者の持ってる言葉の多さが見て取れて凄いなー。戦闘描写とか重厚なのに分かりやすい!その分咒式効果とか怪我の様子が痛い!(笑)咒式めっちゃ格好良いよー!科学全く分からんけど!(滅!)魔法みたいにポンと出るんじゃなくて原理が有る所がそそりますな。ウヒウヒ!
とにかく読後感の悪さがたまらん小説です。妹曰く、三巻からどんどんそれが増して行くらしいので気合を入れて読もうと思います。ワー!

最後に、ラキ兄弟多大に萌え。
え?弟×兄だよね?と思いつつ兄×弟もいけるなと言う結論に辿り着きました(どっか行け)

成田祭り

昨日はヒサヤママの快適運転でお出かけしてきました。混沌とした雑貨屋をスタート地点に某道路をぐーるぐる。布屋見事に休みでやんのあっはっは!笑うしかなかった二人です。修羅場決定だねあっはっは!…手伝える事が有ったら言ってね(真顔)

そして!妹が!バッカーノ1933の!店頭配布絵葉書を!くれた!!
最高だ!最高だよマイシスター!!そんでもって1932とミュウミュウ(東京じゃないよ)を貸してくれましたー!ついでに今流行り(?)のされ竜も。流石だよマイシスター!!!まったく素敵な妹です。
そんなこんなで早速読んで一人ヒートアップ!(寒!)あああもう読む度惚れ直すよ成田…!しかも今回のバッカーノ、キャラ入れ替わりと言うよりは新キャラプラスにもう出てるキャラのクローズアップ的な感じで、じたばたなりました。しかもガンドール。キース兄格好良すぎるって…!!クレアも再登場だしチック可愛いし!!そんでもってDD。駄目だって。情報屋ってだけで駄目なんだって(私が)就職願書出したい(無理言うな)マルティージョもさり気にオールスターで大変満足で御座います(悦)裏をかく話のつなげ方は流石としか言いようがなかったです。最早次に何が繋がるんだか…ドキドキする。1933買ってこようかな…(妹は1932しか持って無いらしい)だってチックでしょ!?チックでしょ!?(二回言う)そんなん買うしか…!!
反してミュウミュウは噂には聞いてたものの本当にキャラ一新!でも戌井居た!愛しい!友達はチェーンソー激萌です(え)ってかチェーンソーの戦闘萌。描写格好良すぎ…!(悶)やっぱりなと言われつつギータルリン(仮名?)がね…素敵でね…あの怪しげな喋り方とかね…。イーリーもごっさ可愛いってか狗木の伏線まで出ちゃってロックさんドキドキしちゃったよ!ワー!!第三部がすげー楽しみです。三部完結なんだっけ…?三部は今回出なかったバウワウ面子も再登場らしく。ギャー葛原!葛原!(鼻息)恋してます葛原に(痛!)今回伏線?と言うか名前と前説登場の面々も滅茶苦茶気になる訳で…出るかなー八雲とか八雲とか八雲とか(え)ドキドキ!
され竜はとにかく浅井ラボの洗礼を受けてみようと。読み始めた所ですが主人公二人のやり取りが好みすぎます。天才的な毒の吐き方だ…!!

と、取り敢えず戌井コスがした…(強制終了)この際一人でも良い分かってもらえなくても良い…!もそもそ準備しようかなー。ネジロもやりたい。犯罪ですか。ずっと言ってるデュラも…!(切望)最近サングラス売り場を見つけると銀魂坂本と同時に静ちゃんサングラスを探してしまいます(病)
成田作品のレイヤーさん…いないかな…アイザックとミリアとか居たら粘着と化す自信が有るんだけどな…(やめなさい)

いつも一歩遅い

桜蘭高校ホスト部を読みました。笑いました笑いましたよあっはっは!!楽しい!双子が好きです(案の定)あのひねくれ具合と病み具合がたまらん!!(え)光と馨、どっちがより好きかはもう少し時間が経つと分かってくる気がします(何それ)
ハチクロと言い少女漫画期間だな自分(笑)

実家に戻ってからというもの、日々漫画を読み耽っている訳ですが(東京でもそうだろが)気になってた漫画も金なくて買えてない漫画も、家族の内の誰かが買っていてくれているので大変助かっている次第です(だから基本オタク系統一家)駄目だ鬱だ死のうの出所がやっと分かったよ!スッキリ!取り敢えず有るだけ読んで帰るよ!(爆)一先ずゴツボは全種完読する事が出来ました。ゲル!(悦)鉄コン筋クリートは隙があれば持ち帰る作戦です。駄目ですか妹よ。
うーあー鉄コンコスしたいよ…(ぼそぼそ)長年の夢…。

絶賛蚊にさされまくりなんですが…白狐とか腕もろ出しだから勘弁して頂きたいんですが…。これ以上見苦しくなってどうしろと!(泣)彼ら(蚊)が容赦無い事は分かりきっているので、こちらも容赦なく戦いを挑む日々です。殺ス。絶対殺ス。殴殺蹴殺煮殺…(静ちゃんかよ)

買ったどー!!

銀魂新巻買ったどー!!!
表紙の土方が普通に格好良くてどうしようかと思いました。過去史上最高に純粋に土方にドキドキしてしまいました。うっはーこっち見てるよ!何か表紙を見ていると照れてくるよ!(痛)ただボツになったらしい方も相当気になります。変な土方って。ボツにされるくらい変な土方って。日の目を見ることを祈ります(切実)今回、個人的にかなり好きな話が沢山収録されていて大満足です(輝)六十四訓!六十四訓!続き物の話もコミックスになると落ち着いて読めるので有り難い限りであります。
高杉が出てこないという話題に触れると際限が無くなる気がするのでそれは置いておく事にします。あの子は万事屋の裏手のポリバケツの中にでも隠れていると思っておきます。

今週の銀魂のお姉さん、髪の毛黒く塗ったら少し高杉っぽくなりませんか?なりませんか。(どっか行けお前)片目隠れてると言うだけで過剰に反応してしまいました。しかも煙管吸ってるんですけど。どうなのコレ。どうなのコレ。高杉が変装してるとか違いますか。そうですか。もう駄目かもしれない。(私が)
あああひよ里可愛いひよ里可愛いひよ里可愛い…ヴァイザード万歳だぜ!


>>ほぼ日記文通と化し始めているキヨセイへ(笑)
何か実家帰ったら過去に、いとこから譲り受けた厚底スニーカーを発見したよ!でも資金の許す限りはニッセンの方向で行きたい心意気ー(足元お揃…!/笑)レタリング、私もシート買って切った方が良い気がする!勿論全てを統一で!(笑)やる気満タンっすよ!楽しみなりー!!寧ろ余裕があれば一度布とか二人で見に行った方が統一しやすいかね…?むーん…。

帰って来ました

空が広い。
セミがすさまじい。
何か田舎らしい写メをアップしようと思ったのですが良いのが撮れなくて諦めました(センス無い)

二十四の瞳を見てボロ泣きです。前半耐えたけど後半戦争絡んで来てからボロボロでした。
やっぱ戦争は嫌です。

バウワウはちゃんとバス中で読みました(笑)予想に反せず狗井が!狗井が!!

おおおおおお!!

またこんな時間に眠い!なんで!しかも頭の中はワンダーフォーゲル(くるり)エンドレス!なんで!ますます眠い!

午前中ヅラを買いに行きました。初めてゼファーのおばさお姉さんと揉めずに買い物する事が出来ました(←いつも選んだヅラに意見される人。)いやぁ意見の一致って素晴らしい。
そんでもってそんでもって明日のバス中のお供だと自分に言い聞かせ買っちゃった!「バウワウ」!うおーお金無いのに!お金無いのに!でも幸せ!!もう活字欲に耐えきれませんでした。そして成田に浸りたい気分に耐えきれませんでした。今すぐにでも読み出したくてドキドキしてるんですが明日のバス中まで我慢我慢!耐えろ自分!とか思いつつも以前バス中読書用に買ったデュラ2を買ったその日に読みきってしまった記憶が脳裏をよぎるのですが。あれ?(駄目)こ、今回こそは…!!挿絵とキャラクターざっと見ただけでもかなりキテます。うひー!そしてうっかりこのライトノベルが凄い!の成田インタビューまで立ち読みしてしまって(オタク)もうこの人の小説は才能の産物以外言いようが無いんだなぁと思いました。早く明日にならんか。

そして今日はジャンプの日ですよ!取り敢えず銀魂とブリーチだけ立ち読みして参りました。残りは実家で読みます(オタク一家)今週も高杉は居ませんでしたね!ガッデム!分かってたけど応えるよー…。毎週日曜日の夜に明日会えるかも知れないあの子を思ってドキドキし、月曜の朝今週も会えなかったとコンビニで打ちひしがれてるんですが(迷惑な客)最近日曜の夜とか本気で心拍数早いんですが(人気投票発表前夜眠れなかった人/痛)黒髪(推定)の!包帯の!悪趣味な着物の!あの子に会わせて!半泣きです。頼むよ空知先生ー…。
ブリーチは新キャラの女の子が可愛すぎて平子がツボすぎてヤバいでございます。ジャージでツインテールで八重歯でそばかすって!!そして平子本当に好みすぎるギャー!表情がイチイチツボる。ヒーヒーなる。そしてチャドが殺人的に格好良かった。卒倒するかと思った。
いちご最終回なのに読み忘れたよー東城!

キヨセイと協議(協議?)の結果上手く事が運べば来月にはササメケ!と言う事でその点も鼻息荒いです。フンガー!米原…キヨセイの米原…!!はぁはぁしてます。降臨系になる事はまず間違いない。
前のササメケ話題を見てメール下さった方とかも居て(蛍ちゃんありがとーう!)すさまじくゴツボヒートアップです。あああ好き!!

HOME |

FC2Ad

