人生前のめり

前のめってます。

2005-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



帰省

意外にも物事がさくさく進んだので2日に帰省予定となりました。
予想外だ!てゆうよりもう予定外だ!自分の諸行とは思えません。さくさく行き過ぎて恐いです。間、一旦イベントのため戻って来たりもする予定なので、見かけた人は遊んであげて下さ…い…。っていうか忘れないでいてあげて下さい…(滅。しかし切実。)尚、帰省すれどしつこい感じにここの書き込みは止まりませんので宜しくお願いします(爽/うわぁ)
何で1日に帰らないのかって実は歯医者があるから何ですが1日で診察完了しなかったら今度こそばっくれます(殴)ごめんなさい先生ごめんなさい。

にしてもあまりのやる事の無さに気が早ぇよ!と思いつつ帰省準備とか始めてみたんですが何だこのコスプレ衣装の容量は。オタクですもの!うひー!頼まれ物のお使い分とかも有って凄い事になってます。圧縮袋を発明した人に心の底から感謝しました。偉大だ。


ニッセンのスニーカーかなり良いと思うんだがどうだろうかキヨセイ。

暑いって

昨日はあれだけ衣装を作る気が起きないと書き殴っていた割に、気が付いたら夜中の2時まで蛍光ピンクの布をいじっていました。神秘!初めてハチクロのアニメも見たよーしかし森田あまり出ない話だった。ガッデム!でもでも山田さんと真山メインの、漫画の方でもかなり好きなお話だったので良かったです。OPがかなり好みであります。YUKIだしね!完成してる!完成してるわ!!

そして今日は午前中に諸々用事を済ませたり歯医者に行ったり(サボってないよ!行ってるよ!)した後、トオジに会うため池袋へ。久々池袋!久々トオジ!そんな訳でわくわくしてたのに、異常なまでに眠気に苛まれていた自分。何でだろう。2時まで起きてたとしても冷静に考えりゃ6時間寝てるんだよな。朝も自発的に目覚めたのにな。
取り敢えず暑さに負けて屋根と冷房を求めることにし、流れ着いた先はウェンディーズ。初ウェンディーズ。惚れたぜウェンディーズ(早っ)本日の主な目的で有りました漫画と坂本サングラスの返却を済ませ、もっさり話したりプリ見せて貰って萌え萌えしたり。本日はハサミ無くてプリは強奪出来なかったので、今度の機会を狙って土下座してでも貰おうと思う。毎日6時間くらい眺めようと思う(キモイよこの人)他にも高杉についてとか封神についてとか高杉についてとか狗についてとか高杉についてとかの話だったにも関わらず二人して眠気で若干ダウン気味…(笑)しっかし毎週高杉を捜せ!的なジャンプだったら俺買うよ毎週買うよ二冊買うよ(眺める用と保存用)一体何処で何してるのかしらあの子!高杉飢え!!(泣)
そんなこんなで店を出た後は某古着屋を覗いて、ハンズに付き合って頂きました。うぎゃーハンズとか私の私用ばっかだったのに振り回しちゃって本当申し訳ですトオジさん!!(土下座)振り回すならゲーセンとかもっと色々あっただろーがと。何故ハンズなのかと。あの時私は何を考えていたのか。馬鹿馬鹿!!本当すみませぬ…。
バイト前にわざわざ出てきて貰っちゃってごめんねトオジ!そして有り難う!!風邪お大事に!!

しかし本当に眠気が取れないんですがなんなんだこれは。今布団に入ったらのび太君を越せる自信が有るんですが時間が時間なので眠れません。今寝たら絶対変な時間に目が覚める…。
眠っちゃ駄目だ眠っちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…!(エヴァ)

こんにちは日暮里

なんだかんだで一ヶ月切ってるよゾンゼロ!!
なんだかんだでマジ6人揃うかもよゾンゼロ!!
なんだかんだで衣装手つかずのまんまだよゾンゼロ!!

そんな訳で白狐諸々の布を買ってきました。今回は量も量なので日暮里まで足を延ばしてみたり。うおー暑い!!道を歩きながら、俺焼けてる!焼けてる!って感じでしたが何とかごっそり買って参りましたー。
しかし買ってきたは良いもののミシンは疎か裁断する気さえも起きず今に至る。テンション上げるためにアイスなんて食べてみたものの食べただけで終わる(駄目人間ー駄目人間ー)これ書いたら作る…!作るよ…!作らないと実家帰れない…!!(笑)念願にして愛しの白狐さんなので気張って行きたい訳ですが技術が足りてません(寒!)嗚呼…!!取り敢えずミシンが必要な所まではこちらで作って残りは持って帰る作戦です。地元ではヒサヤ母さんが手伝ってくれるそうなので、林檎柄の切り抜きをやって貰う気満々です。よろしく母さん!(殴)
あーでも布買ったらめっちゃドキドキして来たよー!あわゆき来れますよーに!SUZUちゃんこと帝王仕事入りませんよーに!しー様はもう安全圏なのかしら!?死ぬ!想像だけで萌え死ぬ!!6人集まれるようにと本気で毎晩お星様に祈ろうかと思います(キモっ)切・実!久々に会いたいしね!

結局ここの所文章ばっかりで当初の予想通り大変残念な感じのブログになりつつ有るので、何か載せられる物は無いかと画像を漁った結果、こんな画像が発見されました。

sima.jpg

撮ったのはあわゆき漢です。多分欠伸してたんだと思います。グダグダです。でもこの日撮った中で一番志萬っぽく撮れてた写真でした(…)志萬もちゃんとヅラ作り直してちゃんと痩せてリベンジしたいなぁ…(泣)
探した挙げ句載ってる写真が自分のピンって辺りも土下座したいわ!

さて!それでは衣装作りに行って参りますー!!うっしゃー!!(気合)

さっさとサッカーボールめっちゃ蹴りたい

もうやるしかないと思い立ったのでキヨセイ君にこんなメールを送ってみました↓

「もううちらに残された道はササメケ合わせしか無いんじゃないだろうか。」

乗り気の返答が返ってきてドキドキですよ!ワー!!私マジだよ!?マジだからねキヨセイ!!(しつこい)キヨセイのサイトの日記とか読んだら官能小説(ダミー/笑)を読む練習をしてくれるようなのでそれだけで悶えてます。米原!米原!!自分も張り切ってガチャポン用意せねば!!勿論300円ガチャでね(輝)取り敢えず狙いは秋口、米原と曳山の予定でゴーゴゴーです。俺やるよ!!(気合)
冷静に考えるとキヨセイとは小学校からの付き合いで同人にも時期を同じくして飛び込んだはずなのにジャンルもほとんどぶつからずこれが実現したら数年越しのなんちゃって初合わせ…凄いなソレ(笑)しかもササメケ大好きなのでめっちゃ嬉しい…!コス念願だったし…!昨晩はキヨセイとメールしながら久々に読み返してましたー。やっぱり好き…!
そんなこんなでササメケ読み返し、衣装どんな風に作ろうかなフンフフーンとか考えてた訳ですが、まずはその前に来る白狐を作れと言う話ですね(滅!)

今日打ち上げ前に行ったカラオケで(どういうスケジュールだ)友人がジュディマリのラブリーベイベーを歌っていて、どう聞いても志萬→九浄の歌じゃん!と一人でニヤニヤしていました。ラブリーベイベーって辺りで頭沸いてる感じですがしかし私にはそうとしか聞こえなかったよ…!!いやぁ夏はゾンゼロの季節ですね!(誤魔化すな)

後ジャンプなんですが氷帝D1ひよがくかよ!!狙いすぎだろコノミ!とか思いつつもひよがく大好きなので夢の光景に何も言えません。パタリ。

祭りのあと

終わった!終わったよ!夏の公演三日間、何とか無事(?)終了致しましたー。地震来たり大変だったけど頑張った!と思う!!色々有ったと言えば有ったけど楽しめたので良かったですたい。そして今現在は余韻でぼんやり。2ヶ月間連れ添った役と物語が今日で終わりって何だか不思議と言うか寂しいと言うか。こんな書き方するとどこのロマンチストだよって感じですが(本当にな)思った以上に今年の役柄が好きだったみたいです自分。めちゃ苦労した気がするけど。その分も有ったのかな。よく踊ったよく叫んだ(え)あの台詞をもう言うこと無いとか思うとやっぱり寂しいなー。

にしても関東の皆様地震は大丈夫でしたかー?めっちゃ揺れたで!?あれ!!震度5だって!5!!馬鹿みたいに電車止まってるし!!私は学校で必死こいて棚を押さえてました。ボッロい校舎にいたのでその辺もドキドキでした。学校壊れるかと思ったよ…!(真顔)家も心配だったのだけど何も倒れて無くて良かったです。

祭りは終わりましたが祭りの後の片づけは付きものです。明日は公演セットのバラシ(と打ち上げ)です。張り切って金槌とバールを振るってきます。

-----------------------------------
>>ヒサヤん
子供達可愛いだろ可愛いだろー!秘蔵写真はまた見せるね(輝)
君の足が太いって事になったらあたしは世の中を疑いますが何か。28日どうなっちゃうんだろうね(笑)

うっはー!

あ、明日だよいよいよ明日だよ…!滅茶苦茶落ち着かないってか胸の辺りがむずむずするっていうか…!!でもルカちんが見に来てくれるらしいので気張る!!頑張る!!!ていうか頑張りたい!!!頑張れ俺!!!ああああ…!!!!!

呑気にハチミツとクローバーの公式サイト見てる場合じゃないですよこりゃ(駄目人間め)良いなぁハチクロ良いなぁ。久々に少女漫画とか読んだー!久々だよな、うん。山田可愛すぎだよマジで可愛すぎだよ。彼女にキュンキュンドキドキさせられっぱなしです。幸せになってね…!!(切実)はぐちゃんも可愛いよー。後は森田が大変愛おしく。寧ろ森田になりたい(無理言ってんじゃねえよ)美大通いたい(馬鹿か)ていうかキャラクター皆可愛すぎですね。今一大旋風です。いつもブームには一歩遅れです。ハチクロ読んでる人誰か居ませんかー?

っていうか明日だから!取り敢えず明日だから!この祭りが終わらない限りは衣装も手をつけられないのでー。取り敢えず三日間に集中!!頑張れ俺!!!(二度目)

早々にコスから離脱したこと書いてんなぁ…(滅)あっはっは!(爆)

勢いは大切だよね。

ブログなど借りてみました。
サイトを作るよー作るよーと言いつつ全く停滞しているので(最悪)その目処が付くまではここで似たような事をやってみようじゃないかと言う訳です。オタクとして叫ぶ場所はやっぱり大切だと思う訳です。
そんなこんなでコスプレの事とか漫画のこととか高杉のこととかをえっちらおっちらやっていけたら良いなと思います。とんでもなく自己満足ですが、生存確認にでもお役立て頂ければ幸いです。

いやー借りると一口に言えど今の世の中ブログって溢れとるんですね。もう一個の方とこことで小一時間悩んだよ。実は今も悩んでるよ。正解っていつも見えないよね(何それ)実は某所の日記帳とも悩んだのですが結局ブログに。日々優柔不断。機能の多さに唖然としつつも宝の持ち腐れは確定です(駄目)内容も内容なのでping送信は方針的に行いません。ご安心下さい。

自己紹介の所の画像制作はあわゆきです。ごめん借りたよ傑作だと思うんだ。また鬼とエクソシストも合わせしたいねー。寧ろ私はリベンジだけどな!(涙!)嗚呼金髪碧眼。
色々使い勝手が分からないので、お試しに画像なども。六月にやった万事屋合わせ。やっとヒサヤママに子供達の勇姿を見せられるわ。真ん中の人気持ち悪い。
12yorozuya01.jpg
本当神楽と新八似合いすぎだし!!萌ゆる。

HOME |

FC2Ad

