人生前のめり

前のめってます。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



チームぐだぐだ(詳細)

はいーイベレポです。行って参りました車で1時間くらいドライブして!!


左(ロード):ロック、真ん中(クラウド):ジュリオたん、右(ナタリア):ののか嬢


謎の3ショットな上に素ですみませ…(汗)お二方が欲しがっていたのでここでアップ!!持って行って下されやー。

地元民総勢7人でちょっと遠出でしたー。しかも会場ではユタさんにお会いできた!!わー!!相変わらず可愛らしくてメロメロです。散々見ていましたすいません(うわぁ)
初めての会場だったのですが足を踏み入れた瞬間、壁一面のアニメと映画のポスター。しゃ、写真どこで撮れば良いの?(チーン)
何だか不思議な空間でありました。

コスは下でも書いた通り5人!誰もジャンルが被らないチームぐだぐだ!!
ポップン、TOA、FFAC、テニス、Dグレという協調性の無さで有ります。寧ろ面白いチームぐだぐだ!!(今回の合い言葉)
久々の姫宮先輩のアッシュはかわゆいし、ののかたんのナタリア超雰囲気出てるし、ジュリオちゃんのクラウドもヅラパワーアップしてますます格好良いし、ヒサヤの柳生も久々に見れて癒されたしで大変幸せ面白かったのです。ただね…写真の背景がね…。カメコとして悔しい限りであります…。
自分は…無理無理にロードを引っ張り出して激★沈(…)衣装も作り直せなかったしヅラもボロボロだし、肉々しいしで本当真剣に全面的にリベンジしたい…よ…凹でもロードちゃんやりたかったしかなり好きなキャラなので出来て嬉しかったです。レロも使えたしね!!もう…だからこそ…本当リベンジ…した…い…(パタリ)頑張る。

咲先輩とごらさんとも沢山お話しできてー!嬉しかったです!!お二方とも毎度お世話して下さってありがとうございますありがとうございます(礼)大好きです!!(告りやがった)

今回も○×クイズ答えたらまたもギリギリ入賞出来ました!!オタク知識総動員!!(寒)ケロロの携帯ストラップゲットですー嬉しや嬉しやvv咲先輩、ユタさん、その節はお世話になりましたです(礼)

アフターはいつものように100円寿司屋で大騒ぎ(笑)
1日マジ楽しかったー!!皆様また遊んでやって下さいませ…!!


↓もう本当ただの恐い人(背景はあまりにアレだったにで潰しました)


…どうにかしたいです……。

チームぐだぐだ

携帯から初めてブログに投稿したら見事に文字化けした上にレイアウトが崩れてくれました。
ので、パソから書き直しです。
文明に裏切られた気分です。

地元に帰ってます。ロックです。
しかし明日は東京に戻る予定です。ロックです。

今日は地元の皆様と地元付近のイベントに行って参りましたよ!
しかし実家のパソコンじゃ写真取り込めないので詳しいイベレポはまた後日。
姫宮先輩咲先輩ごらさんヒサヤんののかちんジュリオちゃん一日有り難うございましたお疲れ様でした超楽しかったー!!
何か同行7人中5人コスしたのに全員ジャンル被らないとか面白すぎます。チームぐだぐだ!そうゆうの地元ならではだなぁ。良いなぁ。

会場の背景が萎えであまり皆をカメコれなかった事だけが心残りです。

皆様また遊んで下され!!
ヒサヤん運転ありがとう&お疲れ様でした!!

飴舐めまくり




画像はキヨセイのミクリ様。格好良い。

お久しぶりです。生きてましたロックです(…)
15日にキヨセイとイベント行って参りましたー!!センコロ!!衣装は一式キヨセイにお借りしたです。感謝!綺麗すぎる出来に感動。
キヨセイのミカ様はキヨセイのサイトの方でデレデレと眺めさせて頂いていたのですが、

やっぱり本物は良いね!(ぐっ)

萌えたー!格好良い!格好良い!!衣装だけじゃなく萌えまでありがとう本当にありがとうキヨセイさん…!!
折角素敵衣装をお借りしたのに自分のファビアンはムッチムチでし…た…(滅)出直します本気で。

会場は晴海だったのですが、風強っ。この一言に尽きます、ええ。強風に煽られて外では落ち着いて写真が撮れないと言う(撮ったけどね!)でも中は暗いと言う(撮ったけどね!)序盤で隊長のベレーについてた羽が風で飛ばされて紛失というハプニングも発生…!うひゃー。自然は強大です。
後、何だか大きい船が来ててその影響で解放テラスが少なかったのが残念…。展望台とかも行きたかったよー!絶対似合うと思うのセンコロ…!!!(じたじた)
そして何よりも残念無念なのは
ミカと2ショが撮れなかったということ
だ…よ…(パタリ)しょんぼりだ!まったくしょんぼりだ!!
ああああああ…。

でも晴海はセンコロ似合うし!風に煽られても寒くても写真は結構撮れました。撮りました。ミクリ様いっぱい(悦)
チュッパチャップスも二人で持ってきた分合計したら結構な量になったので舐めたり遊んだり(笑)

アフターはウェンディーズでぐだぐだ喋って予定表を作りました(笑)マジ色々合わせしたって下さい…!!(ドキドキ)

そんなこんなでちょい早め帰宅!お疲れ様でしたー。楽しかった!!また遊んでやっとくれよキヨセイ!!



格好良いからミクリ様もう一枚。



ムチムチ肉の人…。


お世話になっているゲーセンのポップンが直った上に100円で5回になっていました。嬉しいを通り越して衝撃を受けました。や、嬉しいけど!!やってもやっても終わらんでびっくりした…。しかし今までプレイした事無かった曲に手を伸ばせる余裕が出来て有り難いです。アオトちゃんやりにおいでよ(笑)


5月はがるぐる下発売な上にされ竜過去編まで発売しちゃうらしくて今からいっぱいいっぱいになりそうな自分が見て取れます。ギャー!そ、そんなに幸せが一気にやって来て良い…の…!?(ドキドキ)戌井!戌井!ジオルグ事務所!おお…お…(ブンブン)
がるぐる下は表紙の公開も来ましたね!男祭!(祭言うな)じたばたです。

HOME | NEXT »

FC2Ad

