人生前のめり

前のめってます。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



やっと見つけた

リンクに超素敵イラストサイト様一件追加です!!綺麗!!
後、姫宮先輩が改名されたので、お名前部分変更しました。ご確認下さいませ。
写真の更新、怠りまくりですみま…せ…ん……(パタリ)


地元の友人(オタク非レイヤー)が橋シリーズとされ竜読んでる事を知りました。ちょ、ちょ、ちょ!!!
早く言ってくれよ!!
地元夏まで戻る予定無いよ………(遠)か、語りたいー!うずうずうず!!
皆この調子で読みなよどんどん読みなよそんでコスしよ……(止まれ)

ポップン、14の曲から離れて結局日々UKヒトチャばかり叩いてます。うえ。てゆうかcrewまみれ。ガバ!!ガバ!!ガバは本当に格好良いです。大好きです。あ、しかしやはりデスロックはとても聞きたくなるのでなんだかんだで毎回選曲しております。
後最近やった14の曲ではときめきボッサが可愛くて良かった。ツボツボ!あのレベルならハイパー私でも叩けるぜ!!(超低次元)(本当にな)
キャラはエイプリルが可愛くてしかたないのですが。萌えとか関係なしに好きなデザインだなぁ。や、萌えるけ…ど…(パタリ)
ブラウンにも変わらずメロメロです。たまにニッキーから浮気して使用キャラにしています。

学校の図書館に毎週ジャンプが入るようになりました。辞典と一緒に並んでた。驚いた。2冊入れてくれるみたいです。助かるなぁ。

すげえ夢見た+拍手返信

何か外雨が酷くて家の中も靴もぐっしょぐしょになる夢見たよ…!
全然オタク的な夢じゃなくてアレなんですが。
しかも家の中濡れるというのが雨漏りや浸水のせいじゃなくて(家、アパ-トでまだ上に部屋が有ります)上の子がシャワーとか水道とか使うと凄い勢いでそれが降ってくるという。しとしとどころじゃなくシャワー!!な勢いで。いや寧ろそれ異常な勢いで。バシャー!!って。
そして夢の中でそれを見た大家さんに笑われました。
何だったんだ。


ツギハギ漂流作家のコスプレがしたい…で…す…(パタリ)継人……ぐえ(出たよ)作品自体とかも、何言われてても好きになっちゃったんだも…の…。
てゆうか最近コスプレ自体してない…よ…。おおお………。



追記で拍手返信です。

» READ MORE ...

お腹が減った

日付詐称で申し訳無い…!!

がるぐる読んでますーもぞもぞ。

ポップン14のためにアルカディアを立ち読みしました。ロックです。
まだそんなに沢山キャラ公開してませんでしたが(そりゃな)あのロボット(?)みたいなのがすこぶる気になーるなる。
14もうすぐ!もうすぐ公開ですね!正式な稼働日は何時になるんだろうー。何かもう単純に楽しみです。ポップンしっかりハマってから新作との入れ替えに当たるの始めてなので思いの外ドキドキしてまする。楽しみ!ヒー!勢い余って携帯サイトの方で予告着うたみたいなのをダウンロードしてデス曲聞き分けようとしてみたり(バカ!)
しかしゲームの方、暫くやっていなかったので今日久々にやってみたら、ただでさえへちょい腕が更にヘチョくなってた…よ…。シャレにならん…(パタリ)間を置くといけないんですかね…いけないんですよね…。頑張ろう…。
果たしてあのゲーセンは14を入荷してくれるんだろうか入荷して下さい(祈)

今日は歩き回っては中古ゲーム屋を覗いていたのですが(オタクの休日)中古でもプレステ2はやはり高いですね。いや、元値から見れば安いんだろうけど高いよ…(遠)
家のプレステさんはご臨終なされたので凹、今度は2を買おうと目論んでいるのです…が…。モンスターファーム延々ヤリタイヨ!!(プレステで用足りるじゃないか)幻水2もヤリタイヨ!!(だからプレステで)ポップンもヤリタイヨ!!(やっと2にも関係した)

では、がるぐるに戻ります。
オ、オイディプス読まなきゃなの…に…(パタリ)おおおおお…。
狗イリ…おおおおおおおおお…。

HOME | NEXT »

FC2Ad

