人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



お久しぶりです

本当に放置しすぎで申し訳ありません(土下座)

最近は荒川アンダーザブリッジにドキドキしたり、
ポップン14にドキドキしたりしていますロックです。

荒川は相当ズドンしてるので、コスしようか!>地元面子
じじじじ実は恐れ多すぎる感じにニノがやりたくて無理が有ってもニノがやりたくでばたばたしております。

ポップン14はコサインのデザインにドキュン★してるんですが、同人的評価はどうなんですか彼…。
あああしかしコスしたいです(結局それか)
メットでも…!!
青塗りでも…!!
隠し曲解禁になった途端に気になるキャラがザカザカ出てきております。

浅井ラボ様の新刊のTOYJOYPOP、買ったまま放置していたのをやっと今日読んだのですが…。
すあさまじいです…ね…相変わらず(パタリ)
まおたんに萌え萌えです。かわゆいおなごは良いやのう。
後、ザキさんの胸に埋もれた…(止まれ)
皆され竜読みなよ!!!(結局)

お久しぶりです+拍手返信

き、消えていて早々なんですが、
これだけは!これだけは!叫ばして下さい。

ニッキー!!!!!!
何、何あれ超かわゆいんですけど白衣ー!!!!!
アニメもやらしくパワアップ!!!(悦)

ゲーセンでキョドりました。
幸せ。

曲も良いです!!
やはりニックが好きなようです。



拍手返信は追記にて。

» READ MORE ...

ひゃあ!(ミリア風に)

気が付いたら6月半分終わってました、よ!
ロックです。
学校の方がばたばたしだした事も有って放置放置でした…済みません…。

忘れられないうちに何か書いておこうと、もぞもぞ出てきたは良いのに、か、書くことが!無い!!(滅)
最近ばたばたし続けてオタク的な事からも遠ざかり気味です。チーン。
ばたばたについては、近いうち、勇気が沸いたらお知り合いさんには宣伝させて頂きます。勇気が沸いたら…!毎年恒例の例のアレです(何)

ジャ、ジャンプは忘れず読んでますよー銀魂!九ちゃんが女の子でガボーンです。や、良いけど。萌えるけど個人的に。
でも銀さんがリアルに九ちゃんに反応したかどうか考えたら少し凹みました。銀さんのそれは高杉レーダーで有ってほし…(だまれ)すみません。

ポップンは世間と同じくヒューちゃんが気になったりブラウンにメロメロしたりです。Crewのアルバム出ないかなーとか無謀な事を呟いたりしています。もし企画有ったら予約&ヘビロテ確実なのに…!!またはデス先生のセカンドとかで…Crew曲も収録…(え)わーん!
やっぱりガバとUKヒトチャが好きだす。

のだめの新刊出たんですね!実家が限定版買ったとか(…)
恒例のごとく読めてません…ぐおお……。

HOME | NEXT »

FC2Ad

